きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



体調
ここ最近胃腸風邪を引き、トイレに首っ丈なブッタです。
いい加減なおらんかな。


ブログを書こうと思っていたのにかけなかった旬を過ぎたネタを・・・



エコです。



090504_0838121.jpg



ブッタの通勤はここ最近徒歩なのです。
通勤路の街路樹にきれいな花が咲いていました。
誰かが植えてくれたのかな?

結構和みました~♪



話し変わって・・・・


090507_160609.jpg


スーパーオートバックス名古屋ベイ (だっけ?) に遊びに行ってきました。
本当に久しぶりに行ったな~。
ここのビレバン楽しくて好きだけど・・・・・
長居はできませんなぁ。飽きる人がいるので。



元気にはやっておりませんが何とか生きております。
強く生きろとポチッとお願いします。



この記事に対するコメント

あらら~弱ってますねぇ(>_<)

いけませんねぇ

おなかの上にちび社長を乗っけておくと人肌であったまる・・・
あっ、ちび社長に移っちゃうから、半径1メートル以内にちかづかないで!!!
【2009/05/12 23:34】 URL | hana #- [ 編集]


菌が腸に入ってしまたのですね(--;)
お大事にしてくださいよ、一人の身体ではないのだからね。

w(゜o゜)w オオー!
F1マシン、懐かしい!キャメルのカラーリングはベネトンですよね^^
ちび社長は将来は飽きなければF1ドライバーかも・・・?
【2009/05/13 09:48】 URL | W650 #- [ 編集]


hanaさん

肉体的にも精神的にも、若干弱っておりますよ~。
風邪は、もともとチビ社長からもらったものですのよん。
今日も元気に鼻をたらしておりました♪

子供は元気ですねぇ。
そして眠い時はあったかいですよ♪
【2009/05/13 21:40】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


W650さん

ありがとうございます~。体調はおおむね回復しているのですが
お腹だけなかなか治りません。部品交換すれば直るってモンでもないので厄介ですw

実はF1について、まったく詳しくありません。
昔愛煙家だったため、キャメルがタバコであることはわかっとるのですが ^^;

ちび社長の進路は、電車の運転手さんが最有力候補ですw
【2009/05/13 21:45】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


胃腸風邪ですか・・・しんどいでしょうが、お大事にしてください。

90年代を感じさせるF1ですね~
僕は2006~2007年ごろはすごくF1が好きだったのですが、いまはもっぱらバイクとカメラに移ってしまいました。
あ、これはブッタさんの英才教育なんですね(・∀・)ニヤニヤ
【2009/05/13 22:03】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]

こっ、これは、
ロータス・ホンダ ではないですか!

シャーシはロータス、エンジンはホンダのマシンです。
最強マクラーレン・ホンダが出現する1~2年前です。
(当時のマクラーレンにはポルシェがエンジンを提供)

'87年、中島悟ドライバーが最初F1に乗ったやつだと思います。
もうひとりのドライバー(チームメイト)は、なんと無名時代の
アイルトン・セナだったはずです。

私のの記憶が正しければ・・・。
当時、F1に燃えていたもので(笑)。
【2009/05/13 22:12】 URL | RIDER750 #oPXGtUjY [ 編集]

体調って・・・(^^)
ブッタさんブタくってブタインフル・・・
ってブタかけてみたくなったダケデス(^^A
胃腸風邪は辛いらしいですネ(^^)b注射一本打つとラクラシイケド(^^)b
オダイジニ(^^)
バイクもソウだけど・・・目線が変わると目に入ってくる景色も変わる(^^)
ブッタさんも歩かなければ気づかなかった景色を感じる・・・。
目線を変えるってイイデスネ(^^)v
【2009/05/13 22:25】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]


RIDER750さん

F1に夢中だった時代があったんですね ^^
ブッタは、車も好きではありますがフォーミュラ系?の
車に興味がなく、まったく詳しくありません。

中島さんが現役の時にのってたのが、黄色かった記憶は確かにあるので・・・・
きいろぐみということですw 
【2009/05/14 22:53】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


あきあきさん

順番がテレコになってしまった・・・・

バイクは生まれる前から洗脳活動を実施していたので
そろそろ車もかなとw
電車は勝手に好きになってました。

撮影車両は、端々がえらくボロクなってました^^
ただで触らせてもらえるからモンク言ってはいけませんね。
【2009/05/14 22:56】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


sin@さん

はい。きっちりと豚さんの呪いにやられておりますw
ハンドルのブッタの語源は、お釈迦様の仏陀と豚さんの2つをかけたものですので
まさしく、sin@さんが書いた早口言葉の通りです♪

目線を代える・・・ sin@さんに言われなければ、自分が目線を変えていたのに
気がつきませんでした。歩くのも目線が変わっているんですねぇ。
最近20代の自分の目線と違う事を感じる時があります。
年を経ることも、目線が変わっているのかな?
【2009/05/14 23:01】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

歩くって大事です
なつかしいマシンですね♪
昔はたばこ産業の広告が独占状態だったような、、、

【2009/05/15 23:22】 URL | コボ #4SIs5lHg [ 編集]


コボさん

確かにあんまりF1に詳しくないボクでも、マルボロやロスマンスあたりがスポンサー
だったっけ?JPSの柄のフォーミュラもみたことあるような・・・・
なんて具合で思い出しますね~。確かにタバコ柄多かったんですね♪
【2009/05/16 22:10】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/322-c7fe0c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

