きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



横に・・・・
明るく楽しく生きるのってナカナカムヅカシイですね。
でも、その理想を追い続けているブッタです。



-----------------------------------------------


ナカナカ遊びにいけないので、ネットの世界で妄想を。



バイクに乗りたいわけですよ。
結局は。


しかしバイクは原則一人乗り。
ナカナカ勝手気ままにはバイクで出かけられません・・・・
だったら、ミンナで出かけられるバイクがあればいいわけです。





ミリタリーアイテムが嫌いではないボク向きの・・・・




サイドカーってのがあるな。




ウラル


ウラル




ホシイ・・・・・





ポチリとお願いします。
ポチリとしても請求されません。





この記事に対するコメント

そっちに走ってしまいますか!
でも、それだとバンクさせながら走る楽しみがなくなってしまいますよ~
【2009/05/20 20:23】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]


ん~
まずは、ちび社長に早く大きくなってもらって、奥様をサイドカーに
ちび社長に自走ってのは…(^^;
【2009/05/21 01:03】 URL | hana #- [ 編集]


サイドカー渋いですよね。最近良く見かけます^^

でも、乗るのは何か怖そう。自分は無理ですね。
車を売らないと駐車場に入らないから (^▽^笑)
【2009/05/21 09:30】 URL | W650 #- [ 編集]


ハーレーのサイドカーは渋いよね

こないだ、白髭のオッチャンが犬を乗せているのを見たよ!
ワンちゃん、ゴーグルしてたわ(笑)

あれ、高いの?
【2009/05/21 12:01】 URL | sololy #- [ 編集]


あきあきさん。

そうなんだよね~バンクしないんだよね~
でも、風は感じれるよね。 う~ん。

どちらにしろ、買い換えるお金なんてないんだけどね♪
当分883生活で行きます♪
【2009/05/21 22:59】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


hanaさん

じゃ、チビ社長にはモンキーに乗ってもらいますか!
って、まだまだ遠い未来ですね~。

サイドカー、未来の夢にとっておきます♪
【2009/05/21 23:03】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


W650さん

サイドカー、ほとんど本物を見た事がありません。
HD屋さんで、サイドカー付きを何度か見かけたぐらいかなぁ。
ブッタは、HD以外のサイドカーは本当に見かけた事ありませんねぇ。
一度見学したいです♪
三国町までいこうかな~?
【2009/05/21 23:05】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


sololyさん

HDのサイドカーもボクのハートをワシづかんで放さないアイテムのひとつなんですが・・・・


新車でHDサイドカー4,416,000円から。
チョットも身近じゃないです。チョットも身近じゃないです。
お値段が~。

ボクにはすごく高いです。
HDサイドカーの半額の車だって買った事ありません。

Orz

sololyさんはサイドカー買ってワンちゃんと一緒にツーリング生活ってのはいかがです?

あ、ちなみにウチの実家にもミニチュアダックス一匹いますよ~。
【2009/05/21 23:29】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

タイカンソクド(^^)
そーいえばイッテマシタネ(^^)bサイドカー乗りたいって(^^)
サイドカーに乗る日とトテモ目線低く体感速度スゴソウデス(^^)b
ブッタさん買ったら・・・サイドに乗せてもらおっ!!
ソウイエバ・・・サイドカーは・・・2輪車扱い??
再度の人は・・・タンデム扱い???メットかぶる????・・・ワカラナクナッテキタ(^^A
【2009/05/21 23:38】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]


sin@さん

サイドカーでも一般的なものは2輪車扱いなのでヘルメットが必要です。
でも、写真にあげているロシアのサイドカー「ウラル」の一部車種は
トライク扱いになっていてヘルメットが必要ないモデルもあるようですよ~。

車やめて、本当にウラルにしようかな~。
【2009/05/22 21:23】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/323-f1add9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

