きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



まけるものか~
お金はほしいが仕事はしたくないブッタです。



ミンナそうか。



-----------------------------------------------



リンクをさせていただいている「あきあきさん」や「オオイさん」が
ライテクの向上に余念がないとのことでしたので・・・・・






負けるものかと





090521_2251361.jpg



買ってみました。




買って満足してしまうブッタは、負け組みです・・・・・・


Orz



せめてポチリとお願いします。



この記事に対するコメント
同じく
私も買って満足するタイプです。
一度目を通すと次の日には買ったことも忘れます。
だから進歩がないのか・・・・
【2009/05/22 01:17】 URL | コボ #4SIs5lHg [ 編集]


「まけるものか」と言われると、それを励みに(?)わたしもまけるものかーッ とにやにやライテク本をめくってます(=v=)ムフフ
といいつつも、私も買って満足しているタイプなので、ずいぶんライテク本を開くこともなかったなあ‥と、よい機会になりました(笑)
次お会いするときには100の技を身につけたブッタさんなわけですね、ムフフ 楽しみです!お、置いて行ってもらってかまいませんが、待っててね!笑
【2009/05/22 20:17】 URL | オオイ #n05n40aw [ 編集]


コボさん

ボクもすぐに忘れるんです~。
どうしたら直りますかね~。
会社でも困るんですよね~。  Orz

反復練習する時間がありません・・・ バイクのりたいよぅ。
【2009/05/22 21:26】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


オオイさん

いやー、本屋では志高く、あきあきさんやオオイさんに負けるものか~と
レジに並んだわけですが、帰ってきた後にとっても満足した自分がいました。

多分この本の未来は、チビ社長に バイッ バイッ と(バイクの事)
ブンブン振り回されるおもちゃになること間違い無しです。
DVDだけでもちゃんと見ておきたい。 決意表明しておこうかな。

次お会いする時もヘタクソのままお会いする事になるかと。
それでも遊んでくださいね~
【2009/05/22 21:32】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


な~んかね
みんなが持ってるから僕も欲し~~い
ですかね?ww
【2009/05/22 22:12】 URL | はおはお #- [ 編集]

ッタク・・・ウチノメンバーは(^^)
ッタク・・・ウチノメンバーは・・・
ドウシチャッタノ??あきあきさんといい・・・急にメザメチャッテ・・・
コウイウノハ・・・気合ですヨ!き・あ・い!!
そんなDVDナンテ・・・DVD・・・DV・・

カッ・・・カシテクダサイ・・・orz
お・・・オシエ・・・テ・・
【2009/05/22 22:50】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]


え~
ブッタ。さん、一緒に号泣しようよぉ~(T▽T)

にょぇぇぇ∼!!!って(^^;
だめ?
【2009/05/22 23:19】 URL | hana #- [ 編集]


今はそういうDVDがあるのですか? 初めて知りました。(^^;

まぁ私的には必要ないでしょう。必要以上レベルを上げると事故る気がします。

気軽にツーリングが出来ればそれで満足ですね^^ (たんなる買うお金が無いだけですが) (≧▼≦;)
【2009/05/24 09:30】 URL | W650 #- [ 編集]


次に会うときには、マフラー擦らないような究極のリーンインを身につけたブッタさんに会えるわけですね(・∀・)ニヤニヤ

僕も燃えてきました!
とりあえず、「それっぽい」かっこいいフォームを目指すことにしますw
【2009/05/24 11:20】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]


はおはおさん

そうです!そうです!
まさしくその通り♪

で、買ったら満足しちゃって・・・・
おいおい読んではいくんですけどね♪
【2009/05/24 22:07】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


sin@さん

ねぇ。まったく・・・・
乗らなきゃうまくなれないのにねぇ・・・・

乗りたいけど、ぜーんぜん乗れる気配がありません。
だから、DVDと雑誌で少しでもと・・・・・

今度連合ツーに持っていくね。何時になるかわからないけど・・・・
【2009/05/24 22:10】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


hanaちゃん

大丈夫大丈夫。これ読んでも絶対ニョ~ってカーブで叫んでるから。
チョットその自信あります♪

自信持ってる場合じゃないけど。
【2009/05/24 22:12】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


W650さん

ボクもあきあきさんのブログで知りましたw
でもボクが見ようと思った理由は、レベルアップも何も
乗ってないんでヘタクソだからです (>_<)

もうチョットレベルアップしとかないと・・・・
【2009/05/24 22:31】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


あきあきさん

いや、そんなにまじめに言われると (;O;)
チョット、張り合ってみたかっただけなの・・・・

な~んてね。

自分が気がついてない何かを知れればいいなぁと思って
買いました。後は、ナカナカ乗れないからその鬱憤を晴らすってのも
あるけどね~♪

【2009/05/24 22:55】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/324-22db921e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

