きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



知多半島放浪記②
栗本薫さんがお亡くなりになりましたね。お悔やみ申し上げます。
グインサーガが完結するところが見たかったブッタです。
本当に残念です。



-----------------------------------------------




チビ社長の有り余る元気を消費していただくためにお宿のそばをお散歩

漁師町ですね~



090525_1548131.jpg



なにこれ珍百景にも登録されているらしい弘法大師さん。

調べました。

珍百景270番でした。


090525_1603061.jpg



結構離れた所に立ってました。
ありがたい場所のようです。
周辺には釣り人もいて、十数年ぶりに海釣りでもしたいな~なんて思いました。
嫁はつりをやった事がないとのコトで、一度装備を整えて来てもいいかもしれません。


散歩から帰ってきて、家族でお風呂に入ります。
お客さんが少ないとのことで、夕方5時から貸切にしてくれました。
家族3人には十分な広さのお風呂で楽しかった!


この後、メインイベントにつづきます。



ポチリとお願いしやす。


この記事に対するコメント

弘法大師さん、いろんなとこにいてはるんですねぇ(^^;

で、メインイベントは~??
【2009/05/28 23:31】 URL | hana #- [ 編集]


弘法大師の像、知りませんでした。
今度知多に行ったときに必ず立ち寄ってみたいと思います。

メインイベント楽しみです。。
【2009/05/29 22:46】 URL | コボ #4SIs5lHg [ 編集]


hanaさん

弘法大師は本当に旅好きだったんですねぇw
きっとバイク乗りですよ~ぅ♪


メインイベント・・・・今から書きます(・_・;)
【2009/05/29 22:57】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


コボさん

是非行ってみてください。
ただ、本当にそれ以外何もないですけどね・・・・(・_・;)

あ、おいしいお魚がきっと待ってますよ~ぅ。
【2009/05/29 22:59】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/326-5cb8612c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

