きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



登山
また風邪を引いたブッタです。
本当に基礎体力がなくて・・・・・・

見掛け倒しボディですわ~ (>_<)



-----------------------------------------------


ブッタは25日から3連休をいただいていたわけですが
最終日、登山に行ってきました。




その山は・・・・・・




こちら! ビシッ




090527_1140361.jpg



おそらく日本で最高峰
案外ブッタの熱田基地から近かった。

駐車場で浜松ナンバーの車で来店した若者グループがいたな。
まさか浜松からわざわざ・・・・・・(゜д゜)


090527_1140521.jpg


建物だっ!
サボテンが脇によーけ生えとるがね。


店内に入ると時間が少しずれていたからか空いてました。
さすが平日。サラリーメンがでっかいピラフ食べててうまそう。
そして他のグループではでっかい土鍋みたいな所から
パスタ出して食ってるぞ・・・・・・・・

あまいのか?

あまいのか?





我が家が選んだのは



090527_1150381.jpg


シャンピニオン
普通のスパゲッチーです。油ギトトですが美味しいよ。


090527_1150481.jpg


えびピラフスペシャル


えびピラフの上にゴッと、ホワイトソースがかかってる。
いけます。


・・・


・・・・・


甘い系のは無理です。お昼ごはん普通のもの食べたいもの。
もう何回かは、挑戦するかも。でも、甘い系の変なのに挑戦する
気にはなれませんでした。他の人たちで抹茶スパとか食べてる人いました。


Orz


若くないです。ぼく。

でも、デザートは逝ってみましたよぅ。


090527_1211101.jpg


和風パフェ。

夫婦で半ぶんこしても、厳しかった。
アンコがすごい量です。


あくまでも普通の喫茶店として、後何回か挑戦してみようかな。
名古屋の人にマウンテンに行った事を告げると・・・・
「県外の人に、あれが名古屋の味だと思わないでほしい^^」
と笑っていたけどね。

実に貴重な経験が出来ました♪



ポチリとお願いします。





この記事に対するコメント

おおっ!これが噂のマウンテン!
写真の限りでは美味しそうですね♪
あれでしょ‥いちごスパとかがあるんですよね、最近マウンテンの存在をしりましたが、
衝撃が大きかったです(^_^;)
わたしも行きたいです!
【2009/06/02 21:00】 URL | オオイ #n05n40aw [ 編集]


ココって、すんごい甘~いパスタなんかが出てくるとこですよね(^^;
ブッタ。さんが挑戦してる写真を期待してもた~!!

今度はぜひ…
【2009/06/02 22:07】 URL | hana #- [ 編集]


オオイさん

是非名古屋に遠征してきてください。
ご案内しますよ~ぅ。
オオイさんは是非甘い系でお願いします。
ブッタは、神様が甘いもの食べちゃいけないって言っているから
普通のにしますよ~ ^^

ただのヘタレです♪
【2009/06/04 00:15】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


hanaちゃん

そうです、甘口スパで有名なお店ですよぅ。
いゃ~、見ちゃったからな~ 甘口の。
ヘタレなんですよ~。

hanaちゃんが注文したの少しもらう事にします♪
【2009/06/04 00:27】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


なんと、マウンテン登山に挑戦されたのですか!
僕はおととしの夏、熊谷ナンバーのバイク乗りの友人を、ここで遭難させた思い出がありますw
あのころは、甘口抹茶スパに挑戦できるくらい若かったですwww

パフェに乗ってるたい焼きが、いい味出してますね~(・∀・)ニヤニヤ
【2009/06/07 17:53】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]


あきあきさん

あきあきさんはまだ若いんだから、今度はお汁粉スパとかバナナスパとか
に挑戦するといいと思います^^

もちろんタイヤキの中にもきちんとアンコが入っていましたよぅ。
【2009/06/07 23:13】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/329-5528ec07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

