きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

山住神社ツーリング⑤
昨日は仕事で、今日はバイクワールドさんの定休日ということで
お買い物にいけなかったブッタです。閉店前の6:30分ごろ
お店の前を通ったんですけどねぇ。残念。


今週の土日はお休みが取れましたから嫁さんと
旅行に行ってきます。というか、宿取りました。
伊豆高原までイッテキマース。今から楽しみ。


今週はあと木曜日だけ会社に行けばオッケーデス。
イーハァ♪
明日マジでナニを買おうかな?ぅふふふふふふふ




水窪の町を離れ山道に入っていきます。途中高根城の文字を横目に進んでいきます。名前はおそらくですが、水窪河内川という川の脇を走っていきます。
水窪河内川?



川の流れがとてもきれいでした。
後はひたすら山道を登っていくんですがフルノーマルの
モンキーでは3速に入れると上っていきませんでしたので
ずっと2速での走行を余儀なくされました。


時間的に厳しいかな?と思った14:15分ごろに神社に到着しました。なぜか平坦地に着いたらエンスト。かぶったのかな?
と思ったけどとりあえず放置プレイで神社におまいり。


20061003210312.jpg

モンキー(キックしてもエンジンかからず)と神社の山門


神社で、祭られている杉の木


杉


そして本殿です。

山住神社本殿


ここまでくれば満足な一日でした。

エンジンも押し掛けしたらかかりましたので問題なしと
自己解決してそのまま帰りました。下り道で目の前を
鳥が横切りびっくりしたりしましたが無事、自宅まで帰れました。


家に着いたらどろどろになったモンキーを洗って
ツーリングは終了です。


----------------マトメ-------------------------


距離的には3回のツーリングの中で一番遠くまで行ってきた
ツーリングでした。山の中の冷たい風を感じながら
走る楽しさが病みつきになりそうな感じでした。


明日はどこに行こうかな?


ポチットお願いします。




スポンサーサイト
この記事に対するコメント

伊豆高原って・・・
σ( ̄^ ̄)の会社、伊東ですよw
土曜日も出勤しとるです(≧∀≦*)
なんか世間って狭いねw
【2006/10/03 21:49】 URL | ぽち #- [ 編集]


実は亀石峠の名前を見た時に
ぽちさんは、伊豆周辺の人に違いないとは
思っておりました。世間って狭いけど
静岡県って広いですよねw
【2006/10/03 22:01】 URL | ブッタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/33-e690040b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

