きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



実戦配備
明日は午前中だけ走りにいくことになったブッタです。
奥三河あたりの道の駅でもめざそうかな。




-----------------------------------------------


先日涙のラストランを終えたカングーに代わり、新しいお仲間がふえました。
常々、車は日産党であることを次げているブッタですから
もちろん次期C-1として就航するのは、日産車です♪




今回の新型は日産が誇るクロスオーバーSUV・・・・・






まさか、スカイラインクロスオーバーを予約で注文?






でも、まだ発表前だよね・・・・・






じゃ、じゃ、じゃぁ まさか ムラーノ・・・・・






でも貧乏人のブッタがムラーノ買えるわけないからエクストレイル?
でもでも、エクストレイルはどちらかといえば本格派だよね?
だったら、デュアリス? キャッシュカイ(ヨーロッパ名)ですか?







090605_1116251.jpg




やっちまったぃ。




詳しくはまた。

ポチリとお願いします。
明日、超早朝に出発予定です。



この記事に対するコメント

こ、これは・・・

黄色く・・・ないw

車種は分からないですが、無骨な表情が、いかにも丈夫そうな雰囲気です。
また四国や九州(!)に行ったり、たくさんの思い出ができるといいですね~

で、今日はどこに行ったんですか?(・∀・)ニヤニヤ
【2009/06/07 18:01】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]


こ、これは・・・
色が黄色くない
【2009/06/07 19:35】 URL | はおはお #- [ 編集]

こ、これは・・・
カラーがイエローじゃ・・・ない
【2009/06/07 22:07】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]


あきあきさん

はーい。新しい車でもたくさん思い出作っていきますよ~。
バイクももちろん、車でのたびも好きですからね~♪

今日どこ行ったかって?
新連載をチェキラッチョしてチョウダイw
【2009/06/07 22:54】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


はおはおさん

黄色いですよ~ぅ。ウインカーがw
なんてね~

乗物がちっともきいろぐみじゃないですが、今後もきいろぐみをよろしくお願いしますね♪
【2009/06/07 22:55】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


sin@さん

英語で言っても、内容は一緒ですよぅw
だからボクも・・・・・

黄色いですよ~ぅ。ウインカーが♪

ブログの名前考え直した方が良さそうかも知れませんね~
【2009/06/07 22:58】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/331-c1ffa1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

