きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

早朝家出ツーリング①
パスタがブームのブッタです。
美味しいぺぺロンチーノが食べたい♪




-----------------------------------------------

今日の午前中、家出をしてきました♪
12時帰宅を目標に国道153号線でいけるところまで
行ってみようと思い立ったわけです。
この道沿いには、行ったことのない道の駅もありますしね。
また、途中の足助町はきれいなところだとも聞いていましたから。
ブッタにしては珍しく早起きして朝の5:00に出発します。

以前家族でいった、レトロでんしゃ館もこの153号線沿いです。

豊田市を超えてズズイと進んでいくとダムがありましたので
前を走っているペースカーと距離を開ける意味でもパチリ!



090607_061139.jpg



あんまりダム見えませんねぇ (/_;)
写真の才能を感じられません~
たまには愛車の写真も取っとこうと思ったのに・・・・・



力石というカッコいい名前の交差点だったのか。
猿投グリーンロードって言う有料道路の名前は聞いた事あります。
「この道も楽しそうだなぁ」とは思いましたが、今日は有料道路は使えない
使わないつもりですので、また次回のお楽しみにとって置きます。(-_-;)
今度言ってみたい所リストがまたひとつ増えました♪



090607_070030.jpg



どんぐりの里稲武

スタンプを押そうと思ったけどお土産やさんがしまっているのでトイレ休憩。
ちょう2台で走りに来たスポーツスターの人たちと挨拶。
見ず知らずのライダーさんと話をしたのが初めてだったのでなんだか新鮮でした。
朝7時前だったけど、他にも結構バイクがいました。好きな人が多いんですねぇ♪
カウル付きのバイクの人が多かったかな?ドカも結構見ました。

また、どんぐりの里では脳内会議を開き、次の目的地を暫定で
長野県の道の駅、花の里いいじまに設定します。
暫定なのは午前中に家に帰るためにAM9:00の時点で
到着できなかったら引き返す。という条件付にしたからです。

2台のスポがスタートして、直後に自分も再スタート♪



090607_071801.jpg



長野入り♪

スッゴイ寒い。朝一番の長野県をなめていた事が後に発覚・・・・・・


長野入りした所で、次回に続きます。
車の話も風呂敷ひろげたままなんだけど・・・・・

ポチリとお願いします♪



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

えっと・・・
ブッタ。さんのとこから、長野までって、そんな簡単に行けるんですか??

やっぱり早起きして、走りに行かないと…
最近、起きられなくって~(^^;
【2009/06/07 22:58】 URL | hana #- [ 編集]

ハシッテマスネ(^^)
イキアタリバッタビがソロの醍醐味だと思うのは・・・自分だけ?(^^A
その気暮らしで止まりたい時に止まって・・・行きたいと思った方向へ行く・・・
そんな感じが漂っていて・・・イイデスネ(^^)b
梅雨入り前にひとっ走り行ってこうかな?・・・俺も(^^)v
【2009/06/08 22:31】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]


久々のバイクネタですね(笑)

走りたくてたまらないときってあるからねー
そういう時は、ソロが一番

気楽に、自分のペースで…

あぁ…
今、昼休み中なのに、
走りたくなっております…(--;)
【2009/06/09 12:06】 URL | sololy #- [ 編集]


hanaさん

長野ですか?えーと・・・・
そんなには近くないですね^^
でも、めちゃくちゃ遠くもないです・・・・・
熱田神宮から長野までが遠いか遠くないか・・・・・・

難しい問題です。

でも、集中して走っているときは遠くないなぁ。

明日早起きして、三重県まで行こうかな?
【2009/06/09 22:37】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


sin@さん

O型のせいか、あまり計画的に綿密にやるのが向いてないブッタです。
本当に梅雨に入ったら走れないぞと、ここに来て走りたい病にかかっています♪
明日も午前中は走れそうだから、天気がよければ走ってきます♪
【2009/06/09 22:40】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


sololyとうさん

スッゴイ久しぶりにバイクがブログに登場していて、自分でもうれしいです♪
ナカナカ、ドカンとは走れませんがちょっとづつマイペースに楽しんでいきます。

僕も仕事中に、現実逃避したくなってバイクで風になりたいと・・・・・
妄想癖がひどくなっていく始末です♪
【2009/06/09 22:43】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/332-69bd9d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

