きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

三重ソロツーリング
景気が悪いからですかね・・・バイオリズムが下がりっぱなしのブッタです。
何でだろう?気分のデフレスパイラル?



-----------------------------------------------


出発の前日、急に走りにいけることになったので
無理だろうな~と思いながらも、コボさんに緊急水曜ツーを提案しました。
でも、所要ありとのことで残念ながらソロツーに出発する事にしました。

あの無茶振りでは、当たり前なんですけどね~。



朝の6時に自宅を出発します。
しかし天気が今一。どんより曇りです。

「ま、降ってないからいくべー」

と、三重県北部の道の駅を目標に走り出します。
あんまり難しいルートを立てても迷うので1号線を進みます。
以前伊勢キャノンボールツーリングの最後に、あきあきさん、sin@さんと
しゃべったコンビニを懐かしみながら通り過ぎ、川向こうオヤジさんと
お別れした橋を超えて程なく・・・・・・


ポツリポツリと振り出しちゃった。


ブッタのソロの時のお約束に、ポツリときたらツーリング中止というルールがありますので
残念ながら中止します。でも、普通に買えるのでは面白くないので・・・・



090610_0740061.jpg


スパーランドを眺めながら、高速の修行にチョットだけ。
でも、スピードがどうのこうのでなくて高い所走るのが怖かった・・・・

結局走ったのは60kmぐらいでした。
考えてみたら雨雲が来ているんだから、西方面に走りに行けばよかった。
自分の知恵がチョットも利いていないことを悟った一日でした。
でもコボさんを巻き添えにしなくてよかった!


珍しく一回でツーレポ終わったぞ♪
という事でポチリとお願いします。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

次回お誘いいただいた時には
必ずお供させていただきますね~

今は走りたくてウズウズして・・・
【2009/06/18 23:02】 URL | コボ #4SIs5lHg [ 編集]

イッタノネ(^^)
あの雨予報の中・・・
イッタノネ・・・ブッタさん(^^A
その果敢な姿勢はGOODデス(^^)b
そうか・・・あのときの道なんだ・・・何気にコンビにミーティング好きなんで(^^A
あのときのこともオモイダシマス!
梅雨・・・早く終わんないかなぁ・・・何で週末雨多いの(^^;

PS:PCメール送ったケド見てくれた?
【2009/06/19 22:41】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]


コボさん

そうですよね~、買ったばかりの時ってとにかく乗りたいですよね♪
水曜日乗れるチャンスがあったら、次も必ずお声をかけさせてもらいますね~。
【2009/06/20 21:21】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


sin@さん

はい。あの雨予報の中いってきました~。でもバカだから雨雲に近い方に
向かって行っちゃった。三河に行けばよかったよ~。

メール拝見しましたよ~。ありがとうございます!
【2009/06/20 21:27】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/336-51024ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

