きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



ラシーンのナビ
ライディングジャケットの選定に余念がないブッタです。
HYODさんか、クシタニさんが今のブッチギリ候補なんですよね。
何しろ地元浜松のメーカーさんですから♪


-----------------------------------------------


車を折角乗り換えたので、ナビゲーションも新調だ~



って意気込んでいたのですが、色々ネットで物色する時にブッタさんは気がついちゃった。






ほしいナビゲーションが車両代より高い・・・・・・・・






はい。脳内会議開催の結果、あっさりとナビの新調はなくなりました。
という事で、カングーからはずしてあったナビを取り付け。



090610_1407591.jpg


ばらんばらんになっているはずだが、写真を撮った角度が悪すぎて
ただの整理整頓の出来ていない、汚い車になっちゃった。
あまりに暑いからって飲んでた、コーラゼロのボトルが一番目立つねぇ。







090610_1707071.jpg


無事に半日もかけて装着完了。
車速センサーを取るのがめんどくさかった・・・・・
CPUにかぶってたプラッチックカヴァーを、どうやって取るのかでさんざん悩みました。
で、結局螺子2本はずしたら力技で引っぺがすってやったら取れた♪
はずし方が正解かどうかは不明です。
で、無理無理取ったカヴァーを取り付けるのめんどくさかったからはずしっぱなし~♪

配線も、きれいにしまうのめんどくさいから、各パネルの裏側にギューって
しまっといた。ま、さすがにH8年式の車だからブッタが最後のオーナーでしょう。
だからよし!

ただし、最後夕暮れとの勝負になったから、モニターの配線がダレンとたれております。
これはチョット不本意。
暇とやる気が出たらもう少しましになるようにしたいな。




多分しないだろうな。
という事でポチリとお願いします。




この記事に対するコメント
プロフィールがまだ・・・
カングーさんですよ。

ラシーンはカクカクしたとこが僕好みの車でして
私の先代の車はダイハツのネイキッド、、、わかります?

あきあきさんと休みがあったら水曜ツーリング、計画しませんか

【2009/06/20 23:52】 URL | コボ #4SIs5lHg [ 編集]

ライジャケハ(^^)
あ・・・ライジャケハ・・・クシタニデお願いします(^^)
ただ好きなだけです・・・手が出ませんが・・・orz
接続とか自分でヤッチャウンデスネ(^^)b・・・感心しシチャイマス(^^)
プラスチック→プラチック
・・・やっぱブッタさんには関西のDNAが消えてないこと実感シマシタ(^^)b
【2009/06/21 21:12】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]


コボさん

プロフィールの件、すっかり忘れておりましたよ~。
その気になったらぼちぼち代えますね。
O型ですから、その辺はマイペースです。

水曜ツー♪ いいですね。調整つき次第行きましょう~
【2009/06/22 22:33】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


sin@さん

ライディングジャケットの件は・・・・・
貴重なブログネタですので、またいずれ記事にしますね~。
5年ぐらいブリにナビの取り付けにチャレンジしました・・・・・・

めんどくさいです。
お金があったらプロに任せたかった・・・・・・
貧乏がいけないんですよ~ぅ。
【2009/06/22 22:35】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/337-3516022f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

