きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一ヶ月ぐらい前の話だが・・・・
入梅宣言をズイブン前に聞いた気がするけど、今日やっと梅雨気分になったブッタです。
大体大きく体調を崩すのは半ばです。




こつこつと体を壊すのは冬ですけどね~

いずれにせよ極端なシーズンは具合が悪い・・・・・


-----------------------------------------------


一ヶ月ぐらい前に高山に仕事で行きました・・・・・


090529_105435.jpg


やっぱり宮川の流れはきれいです♪
食べ物の美味しさから、ブッタファミリーの旅行は海辺ばかりですが
以前は断然山の中に遊びにいっていました。
清流のマイナスイオンは心を洗ってくれますから♪

いいんです。本当にマイナスイオンが飛んでいるかどうかは。
飛んでるに違いない!

写真を見返していて、清流の里に改めて行きたくなったブッタでした。







ポチリとお願いします。




ななもり清見の道の駅に立ち寄ったのに、スタンプブック持ってなかったのはナイショ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
マイナスイオンといえば
滝ですかね~~
滝つぼ廻りは本当に Θ Θ Θ がいっぱい浴びれます。

今度浴びに行きましょう♪

【2009/06/23 22:40】 URL | コボ #4SIs5lHg [ 編集]


コボさん

マイナスイオンツーもいい案ですね~
あまり食べ物の話ばかりしていると、まるでボクが食いしん坊万歳な人だと
思われてしまいますから。



手遅れですか・・・・・・



【2009/06/24 02:01】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


清流かぁ、いいねー(笑)

オイちゃんは今週の日曜日から、鮎釣り解禁だ!

オイちゃんのホームグラウンドは京都北部の美山川。

これぞ京都の清流、ってな感じのところです。
【2009/06/24 12:13】 URL | sololy #- [ 編集]


水辺って、なんか自然とまったりできますよねぇ~♪

暑いときは水辺を求めて…な~んてのもいいな!
【2009/06/24 19:11】 URL | hana #- [ 編集]


sololyさん

浜松に住んでいたときは、会社の先輩からブッタも鮎やってみるか~って
お誘いを受けていたんですが、結局つりに行く前に転勤になってしまいました。
キャラ的には釣るよりも食べる方が似合いますが・・・・

嗜好的にもそうかな♪

海釣りは子供の時によく行っていたのですが、渓流釣りは未体験ゾーンです。
渓流釣りはハマると、奥が深そうですね~。
【2009/06/24 19:41】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


hanaさん

バイクに乗る前に、夏の郡上八幡に立ち寄り清流の気持ちよさに感動した事を
よく覚えています。冷たい水が普段の疲れや、夏の暑さでへたっている心に
カツを入れてもらえます。

ミンナで何処かきれいな清流に行きましょう~♪
【2009/06/24 20:45】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/338-10838ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。