きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



告知!
遊びにいきた~い!


という事で、緊急告知!




ビシッ!




7月12日(日) 時間は未定
ブッタさんは自由時間を手に入れた。






遊んでくれる人てー挙げて~♪






オートバイに乗りに行きましょう♪
行き来は、未定です。
なんとなく、岐阜方面かなぁ。とは思っていますけど。
アイディアもあわせてお願いしマウス。







ダレもいなかったらどないしよ・・・・・・・・ Orz
ポチリと、ポチリとお願いしマウス。



この記事に対するコメント
ぬぉ!
12日ですかぁ~
残念ですが予定が入っており今回はご一緒できません・・・orz
岐阜の山間部なら気持ち良さそうですネ・・・この時期・・・
アメさえなければ(^^A
レポ楽しみにしてマース(^^)/
あっちは・・・大丈夫かな??(^^)v

【2009/07/04 23:25】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]


いまのところ、休みの予定なので大丈夫です!
ただ、前日が非常に重要なというか、ようするに正社員登用試験なので、その出来次第によっては、家に引きこもってしまうかもしれませんwww

今回は、食9走り1くらいで考えましょう、ブッタさん一押しの上手いものを食べに行きたいです(・∀・)ニヤニヤ
【2009/07/05 07:44】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]

・・・( ̄  ̄;) うーん
ブッタ。さんがそこまで言うなら、遊んじゃる♪
(なんて恩着せがましく言ってますが、遊びたがりのオヤジです)
でも天気が良く無さそうです。
当日はオヤジの通うYSPで早朝ツーリング(AM6特出発、根尾方面)が
企画されてます。

我々は何処へ?
【2009/07/05 19:17】 URL | 川向こうオヤジ #- [ 編集]


楽しそうやな~♪
【2009/07/05 20:54】 URL | hana #- [ 編集]


ブッタさん、企画ありがとうございます。
雨男のRIDER750です。
ぜひ私も連れて行って下さい。でも雨が心配ですね。
以前の荘川ツーで見事に降られましたもので。
・・・・トラウマです。

あと、私事ですが、ブログをしばらく休止することにしました。
ブログ冬眠ってところです。
最後のETCの記事でコメントをもらっていましたが、返せず
ゴメンナサイ。
【2009/07/05 21:41】 URL | RIDER750 #oPXGtUjY [ 編集]


sin@さん
おお、12日残念です!ここのところずーっとご一緒でしたからなんだか寂しい!
でも、また今度ご一緒しましょ~ぅ。標高の高い所の空気がブッタを呼んでいる?
と思って、なんとなく岐阜と書きましたが全然こだわりがない為どうなる事やらw

私信がありますゆえ、メールさせていただきます!

【2009/07/05 23:11】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


あきあきさん

試験前に遊びに行くわけではないので、引きこもらないでくださいよ~ぅ。
ご飯代は、あきあきさん持ちってコトで宜しいですな♪
では飛騨牛の名店か、松阪牛の名店でも探しておきま~す。
なんてね!

久々にあそびましょ!!
【2009/07/05 23:19】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


川向こうオヤジさん

うへへ~、遊んでくれますか?ありがと!
いくつか目的地を出してみました。ご意見ご感想をお願いします!
根尾方面もブッタにはまったくの未開の地ですから、いずれ行ってみたいです。
今度案内してくださいね~♪
【2009/07/05 23:23】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


hanaちゃん

プランしだいでは、hanaちゃんも参加できる?
岐阜でも来ちゃう?
hanaちゃんの意見も聞かせてくださいな~
【2009/07/05 23:25】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


RIDER750さん

おおおおお~ ご参加いただけますか!いただけますか!
今日、仕事のフリをして行き先を考えていたんですが
その時のファイナルアンサーが、幻の荘川ツーリングリベンジでした。
そして、今回の参加表明! うれしいっす。

現在、行き先を公募中ですのでご意見聞かせてくださいね~。

ブログの休止残念です。復活楽しみにしていますよ~ぅ。
【2009/07/05 23:30】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/341-7280444d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

