きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



告知②
ちっとも黄色い乗物が出てこない、きいろぐみの管理人ブッタです。




ほぼ書き終えていたブログが消えました♪



表現の出来ない怒りを ♪ にこめてみました。


-----------------------------------------------

えーっと、12日は確実にお休みなのですが・・・・・



13日が出張になりました!




Orz



しかも、12日中に浜松に向かわねばなりません。
だから、あんまり遅くまでは遊べなくなっちゃったのでって・・・・・
夕方まではきっちり遊ぶつもりです。 (゜д゜)<負けるものか~


さて、行き先ですがいくつかご提案を。


提案①
初めてブッタが参加した連合ツーリングの時、雨が降っていて
全ルートを走れなかったので・・・・・
連合ツーリベンジを!  って思っていたら、参加表明をしてくれた
みなさまが、その時の参加者♪
湯煙、お色気たっぷりでのご案内はいかが?
(説明に若干の脚色があります。ご注意ください。)

提案②
岐阜だと、ブログ仲間の皆さんで参加が難しい人がいそうなので・・・・
ブッタが一度行ってみたいと思っている大津の アンティミーバーガー さんに行ってみる。
あきあきさんのグルメをイレロとの、ご提案にもそえるかな?
ただ、告知で言っていた岐阜とか全然関係なくなっちゃう♪

それ以外にも、三重のパールロードを走ってみたいとか、
白川郷に一回も行った事がないから行って見たいとか、
静岡県に討ち入りする?とか、煩悩はたくさんございます♪




ブッタは明日から9日まで、ブログアップが出来なくなります。
10日に目的地発表を行う予定ですので、それまでに是非ご意見ください♪
集合場所も、どこがいいか土地勘の無いブッタの為に考えてくれるといいなぁ~
(完璧に他力本願・・・・腐れブッタめ~)
 
ボクが決めると集合場所が熱田神宮とか、金山駅アスナル前とか、
名古屋駅のビックカメラ前とかになりそうでw
(若干の脅迫が入っている場合がございます。ご注意ください。)

ご意見と、ポチリとお願いします。





この記事に対するコメント

ん~

大津、午前中だったら行けるんだけどなー
【2009/07/06 11:53】 URL | sololy #- [ 編集]

(^ー^* )フフ♪
では、噂の京都のライダーズ・タコ焼屋さん襲撃とか?
【2009/07/06 21:16】 URL | 川向こうオヤジ #- [ 編集]


もちろん私は仕事で参加できませんが
今はじっと我慢の子でいます。

あ~マスツーいいなぁ~~~!!

【2009/07/07 23:05】 URL | コボ #4SIs5lHg [ 編集]


Sololyさん

大津だったらOKですか~♪
ということは、京都でも大丈夫ですか?
川向こうオヤジさんの提案も、含め検討させてくださいませ~
【2009/07/08 20:28】 URL | ブッタ@携帯 #- [ 編集]


川向こうオヤジ殿

そういえば以前も誘って頂いてますね~♪
私はOKですが、ほかのかたのご意見も聞いてキメますね~。京都に行くとしたら、どういうプランがいいのか一度ご相談の連絡しますね~♪
【2009/07/08 20:37】 URL | ブッタ@携帯 #- [ 編集]


コボさん

時間が出来たのが、日曜で申しわけありません~
また一緒に走りたいです(>_<)
そそ、ニューマシンのw650と♪
【2009/07/08 20:43】 URL | ブッタ@携帯 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/342-0316f5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

