きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



告知③
取り急ぎ、12日のツーリングについての更新です。


1案

美味しいハンバーガーを大津に食べに行こうツーリング

2案

美味しいたこ焼きを京都に食べに行こうツーリング

もし、これ以外にご意見がでないようでしたら
この2案で決めますね~。

ちなみに、これ以外のご意見が出ないなら・・・・

集合場所は

一号線弥富店

集合時間は朝の7時
いずれにせよ、一号線の旅になりそうです。

ただし、帰りは高速も視野に入れておりますよ~ぅ




明日になったら全部覆っている可能性がありますがw・・・・




よろしくお願いします。





この記事に対するコメント

下呂の菅田庵というところに「トマト丼」というどんぶりがあります。
これを食すというのはどうでしょう?
日曜日は、岐阜以北は曇(今日現在予報)ですし、飛騨方面なので
気温が低いといこともあります。
大津,京都で乱入を目論んでおられた方には申し訳ありません。
http://naramaro.hp.infoseek.co.jp/gero-tomato.html

私から一案。あとはブッタさんの判断にお任せします。
【2009/07/10 00:22】 URL | RIDER750 #oPXGtUjY [ 編集]


RIDER750さん

優柔不断なブッタです~。ご意見ありがとうございます♪
いや、もうね・・・・迷って迷って仕方がないです。

折角皆さんで走るなら、たくさんの人と会える方が面白いと思いますし
でも、雨で走れないのはもっといやだしと、子供のような状態ですw

明日まで悩ませてクダサーイ
【2009/07/10 22:35】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/343-e4579639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

