きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

迷走告知④
告知が迷走していて申し訳ない!

調べたら、天気予報で12日の天気を見たら
京都、滋賀が雨と出ております。
そこで、最終決定を明日とさせていただきます。

で、以下の2案から何れかを告知します。


1案

京都で伝説のたこ焼きを食すツーリング
目的地     たこ焼きいっちゃん
集合場所   マクドナルド一号線弥富店
集合時間   7時
持ち物     たこ焼きが食べれるお金。ガソリン、高速代。
備考      帰りはブッタは高速で帰ります。

2案

連合ツーリングリベンジ
目的地     飛騨方面
集合場所   美濃関物産館
集合時間   8時
持ち物     お金、温泉キット。
備考      お昼は下呂でトマト丼でもいいし、高山で こんなの や、 こんなの②w
でもいいですし、高山ラーメンでも♪集合してから決めるバイキングスタイルでw
途中で温泉も視野に入れております。欲張って、白川郷まで行っちゃうのもあり。
つまり何も決まってません~♪



明日の天気予報を見て、どちらの案にするか決めさせていただきます。
優柔不断でごめんなさ~い。





私信 sololyのオイちゃんへ
天気が悪くて京都方面にならなかったらごめんなさ~い。
本当はお会いしたかったので、西方面にしようと思っていたけど・・・・・
12日は絶対に走りたい!って思っていたので天気を優先させてください (>_<)


よろしくお願いします~



スポンサーサイト

この記事に対するコメント
じゃあ俺ハ・・・(^^)
そんな悩んでいるんならsin@がキメマショウ(^^)b
じゃあ俺なら・・・
あー呼んでないですね・・・orz
いろいろ迷うのは贅沢な悩みデスヨ~!
デモ天気予報晴れるみたいヨ(^^)b 要チェックです(^^)/
以上グルメに釣られて・・・コメしてしまいましたぁ!
楽しみですね!皆さんにヨロシクデス(^^)v
【2009/07/10 22:58】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]


しょーがねーなー(笑)

分かる分かる、だから気にしないでおくれー
バイクに乗りたい気持ちを最優先してください!
オイちゃんも、当日雨だったら家の中で大人しくしてるつもりだから。

ということで、
日曜日は、こちらは雨らしいので、
本日土曜日はアユ釣りをお休みしてバイクで走ることにしました(笑)

でわ、朝駆け、行ってきまーす
【2009/07/11 03:57】 URL | sololy #- [ 編集]


sin@さん

レストランでも注文するものをやたらと悩むブッタです。
連合ツーも一緒w

じゃ~今度、こんなの②の方へお金たくさん持っていく?
おいしいよ~。何年も前の記憶だけどw
ミンナによろしく伝えます!
【2009/07/11 21:00】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


sololyさん

天気予報が望み薄い事言ってますので、岐阜ツーリングにしちゃいました。
ごめんなさーい。

朝駆けどちらにいかれたのかな?
ツーレポ楽しみにしてます~
【2009/07/11 21:02】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/344-df4511ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

