きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



告知ファイナル
優柔不断なブッタがお送りする告知ブログです。



明日の連合ツーリングの概要を発表いたします。



京都の降水確率がお昼間よりも上がっていたから


タイトル    連合温泉ツーリングリベンジ
目的地     飛騨方面
集合場所   美濃関物産館
集合時間   8時
持ち物     お金、温泉キット、ブッタに対する愛。
備考      詳細はミンナで相談!


で、決定したいと思います。

参加者でブッタが把握しているのは

あきあきさん
川向こうオヤジさん
RIDAR750さん
ブッタ。

そのほか、ドタ参加ウェルカムの姿勢でのぞみたい!


では、現地でお会いしましょう♪
よろしくお願いします!




この記事に対するコメント

了解しました!
前回の二の舞にならないよう、天気がいいことを祈りましょう♪

明日はよろしくお願いします!
【2009/07/11 21:56】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]


飛騨地方に決定ですね。了解です。
いろいろと段取り頂きありがとうございました。

では恐怖の「トマト丼」を食べに行きましょう。
もしルートでお悩みでしたら、ご相談下さい!

明日はよろしくお願いします。
【2009/07/11 22:11】 URL | RIDER750 #oPXGtUjY [ 編集]


hanaはトマトが食べられないので、京都でおとなしくしときますぅ(T▽T)ノ

今度、お天気いいとき狙って、京都に出撃してちょんまげ~!!
【2009/07/11 22:27】 URL | hana #- [ 編集]

( ̄▽ ̄)ゞラジャ
今日タイヤ交換をして、皮剥きもしてません。
だからー、明日は愚図でノロマな亀状態ですが、宜しくお願いします。
雨が降り出したら原チャリにも負けるかも、、、
【2009/07/11 22:35】 URL | 川向こうオヤジ #- [ 編集]


現地で待ち伏せしてるかも・・・グフッ・・・

気をつけて楽しんできてねー♪
【2009/07/12 08:04】 URL | sololy #- [ 編集]

おぉ~・・・
残念。   ガクッ!!
【2009/07/12 12:24】 URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [ 編集]


あきあきさん

日曜日はお世話になりましたo(^-^)o
久しぶりに一緒に走れて楽しかったよ~
ツーレポ書き終わるまでがツーリングなので僕のツーはまだまだ終わりませんが取り急ぎ……

お疲れ様でございました~
【2009/07/13 22:22】 URL | ブッタ@携帯 #- [ 編集]


RIDER750さん

日曜日はお世話になりました。
ルートから何からお世話になりっぱなしで~
うへへ~♪

結局幹事はRIDER750さんでしたね~(>_<)
ありがとうございましたm(__)m
【2009/07/13 22:37】 URL | ブッタ@携帯 #- [ 編集]


hanaさん

トマトきらいなの?

改めて京都に遊びに行きますね~♪
今回は残念!(>_<)
【2009/07/13 22:56】 URL | ブッタ@携帯 #- [ 編集]


川向こうオヤジさん

お会いできずに残念でした~(>_<)
次の機会にまたよろしくお願いします♪

次こそ京都ですかね~
【2009/07/13 23:08】 URL | ブッタ@携帯 #- [ 編集]


sololyさん

アンブッシュを若干期待してたんですが……
なんてね~♪

次にお会いできるのを愉しみにしてます!
【2009/07/13 23:22】 URL | ブッタ@携帯 #- [ 編集]


ロンゲの親父さん

コメントありがとうございます~

今回は行けませんでした~
残念!
次こそはと思っていますよ~ぅ
【2009/07/13 23:38】 URL | ブッタ@携帯 #- [ 編集]


どんなツーリングだったのでしょう^^
気になりますね♪
【2009/07/14 07:15】 URL | W650 #- [ 編集]


W650さん

ふふふ~
とっても楽しかったですよ~
グルメあり、お色気ありですw

今から、ツーレポ書きますね~
【2009/07/14 21:58】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/345-a0fb5b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

