きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



岐阜周遊ツーリング②
コメントの返事が遅くなっているブッタです。申し訳ありません。




-----------------------------------------------


岐阜周遊ツーリングの続きです。


RIDER750さんの先導で、せせらぎ街道に近づいていきます。
朝1番から出している v(・∀・) も、あんまり反応よくないな~。

090712_0917001.jpg

「明宝」からの眺めをパチリ。きれいな所です♪
道の駅に馬に乗った武士がいますが、どちらさまなんでしょ?
調べてないので判りません <(`^´)>

という事で、道の駅明宝。明宝といえば、明宝フランク。
嫁の「ちょ。」の大好物。

090712_0911101.jpg

少しかじっちゃった。 (゜д゜)<ブロガー失格

うまし。

前回皆さんと来た時は、食べれなかったのでチョット心残りでした。
何しろ皆さんとは、はじめましてで「食いしん坊なのがばれたらどうしよう」
とか心配していたから。今となっては心配しなけりゃよかった♪

しかし、朝一からコッテリした物をさんざん食べてます。
皆さんお忘れでしょうが、ブッタは朝マックも完食しているのです。
あ、朝マックで好みは 「マックグリドルソーセージエッグ」です♪
ホットドッグのでかいやつも食べたけど、興味なかった。

「明宝」でもスタンプをいただき、二箇所目ゲット!
つづけて、「パスカル清見」を目指します。



090712_0940571.jpg



道の駅「パスカル清見」 着



090712_0941101改


本日の盗撮シリーズ一枚目。

大きく写るRIDER750さんと、小さく写るあきあきさん。

この後姿に実はブッタは感激していたのです。

実は、このツー始まってからすぐにRIDER750さんの後姿に教習所の教官殿を
オーバーラップさせていました。CBのテールと、RIDER750さんの
ライディングがなせる技でしょう♪

その感動をあきあきさんに伝え、
「社会人になったんだから、大型取に行かないと捕まるよ。」
と、大嘘を教え込みあきあきさん大型化計画をそそのかします。
素直なあきあきさんですから、キット今頃は自動車学校に
「大型2輪免許くださいな♪」って言いに行っているに違いない。

RIDER750教官殿から、白馬の王子様注意の訓示をいただき
三箇所目のスタンプをげっとして、次の目的地「ななもり清見」に向かいます。



つづくよん
ポチリとお願いします。義務だと思って♪




この記事に対するコメント
・・・( ̄  ̄;) うーん
またも焦らし作戦か? 早くー「トマト丼」!

ブッタ。さん、ブログ炎上って知ってる?(脅しだよーん)

(* ̄- ̄)ふ~ん、そーなの、あきあきサンも終に大型。
そしてHDを超長期分割で契約済みなんてことになってるの?

【2009/07/17 18:45】 URL | 川向こうオヤジ #- [ 編集]

追伸
あきあきサン、会社で何かやらかしたの?
髪の毛、短いよ。
【2009/07/17 18:52】 URL | 川向こうオヤジ #- [ 編集]


盗撮されていましたか!
醜態を失礼します~。

ところで他のブログでみましたけど、この日のせせらぎ街道は
白馬の王子様が出没したようですよ。
時間が早かったから出会えなかったのかも知れませんね。
【2009/07/17 19:18】 URL | RIDER750 #oPXGtUjY [ 編集]


岐阜!
なかなか良い所ですね♪自然が多くて一流の河も多くて^^

今度行くとしたら岐阜城行って見たいです。
斉藤道三の城、織田信長が天下不武を掲げた城を見てみたいです^^

でも、いつになるやらですが(^_^; アハハ…

【2009/07/17 20:35】 URL | W650 #- [ 編集]


川向こうオヤジ殿

炎上するほどコメントがあるといいかも♪ な~んてね♪
じらし作戦ではなく、牛歩作戦です。

あきあきさんが、まずは大型免許取得レポをはじめます♪
って勝手に書くとそのうち怒られますね。

トマト丼もうしばらくお待ちください!
【2009/07/17 20:59】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


RIDER750さん

白馬の王子様、やはり出没されていたのですね~。
RIDER750さんの訓示通りでしたね~。
お会いするのは対向車線のみにしたいところですね♪
【2009/07/17 21:01】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


W650さん

岐阜城は僕も行った事ありませ~ん。
犬山城も彦根城も行った事ないので、城廻ツーリングもいいかも!
是非ご一緒しましょう♪

小田原城とか箱根にある山中城?(でしたっけ?)
とかも、行ってみたいです!
【2009/07/17 21:04】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

山はイイ(^^)
オヤジさんいけなかったんですね(^^A
デモ木漏れ日の山々を抜けるツーはいいですネ(^^)b
山涼しさ・・・対比する日差しの強さが伝わってきます(^^)
ってか・・・遅っ!
炎上って・・・
これコピペし続け投稿すればいいんだっけ(^^A
楽しみにしてますよ・・・続き(^^)v
【2009/07/17 22:17】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]


sin@さん

夏場の高原は大好物です。
やはり清涼感が桁違いですよね~。
マイナスイオンがたくさん飛んでいるのでは?と思っていますよぅ。
メッシュジャケットのおかげで、少し清涼すぎなのがたまにキズでしたけどね~。

出来れば、違う内容のコメントで炎上させてくださいw
【2009/07/18 23:34】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


おぉぅ~!!
あこがれの『明宝フランク』

まだ、hanaの巣に届いてませんけどぉ( ̄■ ̄;

こっそり盗撮・・・
やりますねぇ
【2009/07/18 23:49】 URL | hana #- [ 編集]


hanaちゃん

おお、明宝フランクをご存知ですか。
おや、届いてない?おかしいなぁ・・・・・・・

あ、そういえば僕が食べました~♪

hanaちゃんに会えたら、hanaちゃんも盗撮しますよ~ぅ
【2009/07/19 21:40】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/348-13ffe887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

