きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

ハマさんプレゼンツ! バイクであいたいパレードに参加してきました! 
がりがり君うまし!

ブッタです。今日の名古屋は、若干ゲリラれていた感がありましたねぇ。





-----------------------------------------------



090725_1613331.jpg


sin@さん経由で、ハマさんにお誘いいただいて
バイクであいたいパレードに参加してきました!


まずは、今回お会いできた皆様本当にありがとう!
あんまり、お祭りとか人が多い所とかが苦手なブッタが
たぶん人生ではじめて、「最高に楽しい!」って思えたお祭りでした♪
それもこれも、皆さんのおかげです!




でも、




ボクのブログの進むスピードが遅いのは、感謝の気持ちとは
まったく関係なく、ただひたすらにセンスのなさゆえです。

今回のツーレポも、ブッタの意思とは関係なく引っ張りますので
よろしくお願いいたします♪

ぽちりもね。







写真加工していたら、遅くなっちゃったので本題には
今日は入れませーんw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ガリガリ君のミルクが大好きなhanaです

コレなんのお祭り~??
いいな~、なんか楽しそう!!
【2009/07/27 22:29】 URL | hana #- [ 編集]

お疲れさまでした
なかなか貴重な時間、ありがとうございました!!

こうゆう出会いってのもええもんですね(^-^)/
また、一緒に走りに、おしゃべりいたしましょう♪
【2009/07/27 23:25】 URL | よっこん #T61DVtR6 [ 編集]

コウキタカ(^^)
8耐ではイロイロアリガト(^^)
あの感動は・・・なかなか経験できないよねネ(^^)b
みんないい人たちだったし・・・
ブッタさんの歯もぬけなか・・・orz
・・・ってか早く続き書いてネ(^^A
ホント・・・いつもいつもアリガトウ(^^)v
【2009/07/27 23:44】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]

お疲れ様でした
こんばんは、25日はお疲れ様でした。
楽しかった!そう思ってもらえて良かったです

ブッタさんにもお会い出来たし、楽しい時間を過ごす事も出来ました。
また集まれる時があるといいですね。

本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした!
【2009/07/27 23:55】 URL | ハマ #mB.BT9Ic [ 編集]


hanaちゃん

鈴鹿8時間耐久ロードレースというレースの前日に行われるパレードに
参加させてもらいました♪
今まで、サーキットとかにレースを見に行った事さっぱりなかったブッタですが
面白かったですよ~。来年は是非、パレードと共にレース自体も見てみたいです♪
hanaちゃんもご一緒にいかが?
【2009/07/28 22:35】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


よっこんさん

本当にこういう出会いも楽しいものですよね~。
今回お会いできた事に感謝感謝!
また一緒におしゃべりしながら走りましょう♪
【2009/07/28 22:36】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


sin@さん

お疲れ様でした~♪
本当になかなか経験できない、感動体験でしたね~
僕の歯、実は外れていたんですw
でも、どうにも治療できない事がわかっていたのでほったらかしでした♪

続きがんばって書くね・・・・・・
時間はかかるけど。
【2009/07/28 22:40】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


ハマさん

本当に最高に楽しめた一日でした。ありがとうございます!
是非次もブッタに懲りずに、遊びに行きましょう♪

そして、美味しいものを食べに行きましょう♪
【2009/07/28 22:43】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/353-4dbdc47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

