きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

ハマさんプレゼンツ♪ バイクであいたいパレード②
バイクであいたいパレードのおかげで、ズイブン元気をいただいたブッタです。

まだ、その余韻でうきうき出来ます。すごい効果だな~♪


-----------------------------------------------


冒頭も書きましたが、バイクであいたいパレードに参加してきました。
事の発端は、sin@さんからのメールでした。




sin@さんのブログで、ハマさんがパレードの参加権を持っているのは
知っていましたが、まさか自分までお声をかけていただけるとは。
会社の都合はまったく判っていませんでしたが、二つ返事で参加しますと
答えてみる。相変わらず計画性がありません。

書類のやり取りや、メールのやり取りをハマさんとさせていただき
正式に参加させていただく事に。切手をはらずにハマさんに書類を
送った事はナイショです。



それからは家庭内工作や、職場内工作を施して、無事参加できる事になりました♪



前日の夜は、ワクワクテカテカして寝付けません。
朝早いのに。そして、朝5時過ぎには目が覚めます。
6時に起きればいいのに。

ツーリング前はいつも小学生のような心理状態です。
大人になれませんねぇ



定番の集合場所、大山田PA

090725_0757191.jpg


sin@さんの登場を待ち構えてみる。
写真が上手に取れました♪



少しお話をして、Sololyさん、オオイさんとの集合場所へ向かう。
が、高速道路が渋滞。途中のPAで遅刻することを連絡。



15分ほど遅刻して、集合場所の久居マ○ドナルドに到着。


090725_0917381.jpg

奥から、sololyさんのK1200S、オオイさんのバリオス、sin@さんのCB400SF、そしてスポーツスター。


sin@さんと、五体投地しながら遅刻のお詫びをする。 Orz



申し訳ありませんでした~  



オオイさんから、朝飯抜きの刑が二人に言い渡される。
なーんてね♪

※一部脚色がある場合がございます。ご注意ください。

090725_0918471.jpg

sin@さんのマシンを激写中のsololyさん♪



その後、いよいよツーリング♪
オオイさん、sin@さん、ブッタ、sololyさんの順番で進みます。


ふと、その隊列で進んでいく時にくだらない事に気がつく。
ブッタは、第二次大戦の時のプロペラ飛行機が好きな訳ですが・・・・・

枢軸国機、枢軸国機、連合国機、枢軸国機、と、四面楚歌の状況だなぁと。

どうでもいいですね。はい。



ツーリングの目的地は、青山高原です。
高原というだけあって上り坂。
オオイさんがいいペースで駆け上がっていきます。
いいペースっていうか、ついていくのが大変です。
オオイさんのバリオスより3倍以上排気量があるんですが・・・・・・・・
タタタ、体重のせいですよね?体重が5倍以上違うから
こんな事になるんですよね?



090725_1054371.jpg

風車と一緒に♪

左から、sin@さん、sololyさん、オオイさん。



ゆっくりマッタリ風車を見ながらお話。
ボクはこんな時間も大好き。
バイクに、スポーツスターに乗らなかったらなかった出会いです。



眠くなったので。
ポチリとお願いします。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント
楽しそうですね♪
トライアンフ乗って参加すればよかった?
でも異機種大編隊走行(飛行)ってやつでもいいのかも・・・。

来年は私も、、、と言いたいけど orz
【2009/07/28 22:50】 URL | コボ #4SIs5lHg [ 編集]

トウトウ(^^)
とうとうハジマリマシタネ!ツーレポ(^^)b
出だしでつまづきましたが(^^A
いいツーリングとなりました(^^)/
ヤッパこの青空が運気をあげてくれたのかなぁ(^^)
今回は走りより喋りがおおいツーでしたネ(^^)
こういうのも・・・アリダナとオモイマシタ(^^)v
【2009/07/28 22:52】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]


いいな~いいな~
楽しそう~♪

ぶった。さんも、ブロガーの輪を広げてはりますね!!
はやく、hanaも輪に入りたい~!
【2009/07/28 23:44】 URL | hana #- [ 編集]


コボさん。

是非是非トライアンフでおねがいします♪
こう考えるとバイクメーカーって枢軸国側がおおいですねw
よくブッタが、バイクを飛行機にたとえて遊んでいますけど
どれぐらいの読者の皆様が憑いて来てくださっているかかなり疑問ですw

来年、もしお休みのやりくりが出来たら是非ご一緒しましょう♪
【2009/07/29 01:16】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


sin@さん

本当に出足で躓いて、お二人に迷惑かけちゃったね Orz
でも、楽しかったね~。

ブッタはもちろんツーリング好きだけど
おしゃべりも楽しんでいるよ~ぅ。
両方楽しみたいから、自分がバイクに乗れるとわかった瞬間に
皆様に声をかけてしまうw
【2009/07/29 01:19】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


hanaちゃん

ブッタが輪を広げているというよりは、皆様に輪を広げていただいている。
というのが正しいような気がします♪ (^u^) ありがたいことです。

hanaちゃんに会いたいねといい続けてズイブン立っている気がします。
次こそは、お会いしましょ~ぅ♪
【2009/07/29 01:21】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/354-6cdf165e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

