きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

ハマさんプレゼンツ♪ バイクであいたいパレード③
いよいよ前歯が完全分離しているブッタです。
歯医者さんの予約が取れません  Orz





-----------------------------------------------

青山高原周辺では積極的に v(・∀・) ピースを出していきます。
ここ最近の打率は3割ぐらいという所でしょうか?
返してもらえたり、もらえなかったりですねぇ。



風車の所でお話した後は、青山高原を後にしてお昼に向かいます。
この下山ルートがまた面白い!

ダンプが大量に走る下り坂で、車線も狭いときています。
路肩にはダンプがこぼした浮き砂がタップリ。
山道自体は、うねうねしていて走り甲斐があるわけですが
それ以外の要因が怖かったね (>_<)

しかも何度かバンク中に、ステップやら何やらをすりました。
しかもそのうち一回は体が浮くほどの衝撃を・・・・

シッコちびるかと思いました。マジな話。
(ギリセーフでした。念の為)


090725_1222311.jpg



どこでお昼を食べるか、丸くなって相談。でも、相談前に・・・・・
K1200に跨らせてもらったり、バリオスに跨らせてもらったり
ミンナで、バイクの試食会を緊急開催♪
大変オイシュウございました。(^u^)

オオイさん、sololyさんの首脳会談の後に、食事会場へ移動。
首脳会談中、sin@さんとブッタは、「俺達役立たずの、ダメ人間だね」
という会話をする。無念ながらなすすべなし Orz



どこでご飯を食べたのか、いまだによくわかっていませんが
関のICのそばでご飯を食すことに。

090725_1306391.jpg

sololyさんとブッタのチョイスした、焼肉丼。
器は、ロータリーエンジンのローターです。
車マニアにはたまらない一品です。

090725_1306291.jpg

sin@さんチョイスの「冷やし中華夏ばて対策仕様」

090725_1302151.jpg

オオイさんチョイスの「坦々麺猫舌対策仕様」

お昼を食べていると、ドカッと雨が降ってくる。
多分sololyさんが、嵐をよんでいるな・・・・・・

どうしても食べてみたかった、松阪牛コロッケを食したあとは
醤油ソフトで乾杯!


090725_1412581.jpg


飛騨牛コロッケは・・・・・・うん。その値段をだすなら神戸コロッケの方がすきかなw
チョットだけ、イセエビコロッケの事を思い出したよ~。

醤油ソフトは・・・・・・ボクは好きです♪
美味しかった~。やっぱりツーリングにソフトクリームは欠かせませんなぁ



ソフトを食べて、雨が落ち着いた頃に今回の集合場所に向かいます。
晴れオトコ、晴れ女の威力でしょうか?合羽を着なきゃいけないほどの雨は降らず
無事にランデブーポイントである鈴鹿ICそばのコンビニに到着します。



※一部フィクションがふくまれます。ご注意ください。

今日はこの辺でw
ポチリとお願いします~


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

むぅ・・・
みんなおいしそうな物食べてはりますねぇ( ̄▽ ̄)

しょうゆソフトって、やっぱししょっぱいの???
【2009/07/29 21:05】 URL | hana #- [ 編集]


いやぁ~
あの下りはちょっと怖かったねーーー

クネクネはどうってことはないんだけど、
砂の浮いたアスファルトはアカンわー

でも、後ろから見ていて、
ブッタさん、結構楽しそうに走ってたよーーー(笑)
【2009/07/29 22:26】 URL | sololy #- [ 編集]


hanaちゃん

醤油ソフトはねぇ。
アマジョッパイ・・・・・・原則は甘いんですよ。うん。
だけどチョットしょっぱさがあるのね。
あんまり甘すぎないから、なまじ量は食べれちゃうかも♪
美味しいよ~ぅ♪
【2009/07/29 23:09】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


sololyさん

あの、砂は反則ですよね~。
前輪がチョットだけずるっと滑った時に、オッキイ方もいっちゃうかと思うほど
ビビリましたもん。それからチョット慎重になりました。

どうしたら気持ちよく曲がれるかを試行錯誤してみました。
ウネウネ道自体は大好きです♪
でも、腕が悪いからでしょうが下回りすっちゃうんですよね~(>_<)
走り込みが足りない証拠ですね Orz
【2009/07/29 23:14】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/355-fbf10380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

