きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



ハマさんプレゼンツ♪ バイクであいたいパレード④
遅筆ツーレポで有名になれるかも知れないブッタです。
今日は休みだったのにほとんどどこにもいけませんでした。

主にお財布の中身が原因です。





-----------------------------------------------

鈴鹿インターすぐ脇のコンビニで主催者のハマさんはじめ
他の参加者の方とお会いします。


090725_1512201.jpg


今回の始めましての皆さんは

ハマさん
よっこんさん
kosukeさん

でした。

うん。
すごく緊張した。

緊張のあまり、ちゃんとはじめましてっていえたかドウダカも覚えていません。
Orz
ちゃんと言ってなかったらどうしよう。



私たち、「オオイさんと愉快な仲間たち」がコンビニに到着した事で
全員集合が完了した模様。
ハマ隊長のフライト前のブリーフィングが始まります。

すごく お・と・な♪

ヤッパ幹事ってのはこうじゃなくっちゃ!
丁寧な説明です。
猿とブッタにも判る説明です。
事前準備もばっちりです。

Orz

自分のことが情けなくなってきますw
ブッタが幹事したツーリングとはえらい違いです。

ここで振り返ってみましょう。

伊良湖ツーリングのときは2行分しか説明しませんでした。
コボさんと、あきあきさんとツーリングに行ったときは目的を果せませんでした。
sin@さんとソースカツ丼食べに行ったときも、目的地しか決まってませんでした。
岐阜周遊ツーリングのときは、ライダーさんに丸投げでした。

ちゃんとしてない。チョットもちゃんとしていないよママン。
しかし、レッツポジティブシンキン♪

今回の幹事はブッタではありません。と、言う事は・・・・・・
任せて安心です!

たのしむぞー♪



さて、少しお話した後は、パレードの集合場所である鈴鹿ハンターという所へ
移動します。鈴鹿ハンターが何かわからなくて、チョット狩られそうで
びくびくしながらの移動。到着して、ジャスコみたいなものだと認識。
ほっとします。



090725_1603311.jpg

パレードのランデブーポイントで。

今年の参加台数は約800台とのこと。
普段、人ごみの中が大っ嫌いなブッタが不思議と楽しめちゃう集合場所でした。



090725_1607491.jpg


パレードの受付をするハマさん♪

受付後に冷やっこいコーラゼロ(大会のメインスポンサー様)をいただく。
もともとゼロカロリー系のコーラが大好きだからうれしい♪
コーラを飲まないオオイさんからオオイさん配当分もいただく。ありがとう~♪
2本分なんてペロリと飲めるなりよ~ぅ。

090725_1608211.jpg

このノボリ、欲しかったな~。
よっこんさんと、ちょびっとsin@さん。

090725_1610321.jpg

八耐コーラゼロ。冷えてる感もお届けできる写真になっていれば幸い。

090725_1613331.jpg

この旗もふくめ、いろんなアイテムをハマ隊長よりいただく。



ランデブーポイントでは、モトクロスみたいなバイクでウイリーしたりする
エキシビジョンや、チョットもかすらないビンゴ大会や、四耐優勝チームの
モリワキのライダーさんのお話などが進んでいく。そして、18時30分のスタートに向けて
すこしづつ緊張していく事になる・・・・・・・・・・・

090725_1631151.jpg


待っている時にkosukeさんのメットが百式ナことに気がつく。

090725_1637351.jpg

かっちょえぇ♪

と思っていたら、すぐそばに

090725_1637151.jpg

シャア専用♪ かぶったら3倍速くなるよ♪




会場で見つけたカッコいいバイク

090725_1629361.jpg

マッハだー♪ いつかは乗ってみたいなぁ。
Z2とかもいいけど、マッハはカッコいいなぁ。
あ、オオイさん、カワサキですよ~。



こうして少しずつ少しずつ緊張を高めていったのです♪
あ、もちろんこの緊張はステキな緊張ですよ~
ポチリとお願いします。




この記事に対するコメント
とんでもないっす・・・
ゆっくり見れて、このペースも結構イイと思いますよ~

多分ブッタさんが思ってる程、ちゃんとしてませんよ。
私もガチガチでしたから・・・ ちゃんと挨拶出来てましたか?

それに、オオイさんの分もzero飲んでたんですね・・・ (^^;)

ブッタさんが引っ張るほどに、ニヤニヤが止まりませんな~
【2009/07/30 03:00】 URL | ハマ #mB.BT9Ic [ 編集]


パレード参加800台 スゴイ!
さぞ壮観だったでしょうね。

2週連続で楽しんで、、、
家族サービスも忘れないように!
私なら怒るよ(笑)

【2009/07/30 06:40】 URL | コボ #4SIs5lHg [ 編集]


ほんと、楽しかったですよ。

皆様ほんとナイスガイな方達ばかりで!

初めてなのにこんなに楽しいなんて驚きでした。

また、ご一緒してくださいねぇv-10
【2009/07/30 10:48】 URL | kosuke #NkOZRVVI [ 編集]


さてさて~
今回のツーレポは何分割になるのかなー(爆)

でも、
ハマさんの言う通り、
引っ張ってくれるほど
あの楽しかった余韻に長く浸れるんだよねー(笑)
【2009/07/30 19:01】 URL | sololy #- [ 編集]

ソレハソレデ(^^)
ブッタさんの幹事は幹事で・・・ソレデイイ・・・ソレガイイんデスヨ(^^)b
「行き当たりばったび」も好きなsin@にとってはアリなのです(^^)b
それもいつもサポートしてくれる優しい方々がいるのもジジツデスガ・・・orz
ブッタさんもキンチョーするんだぁ(^^)
そういうのへいきなのかなって思ってたケド・・・大山田PAでもシャベッテタシネ(^^)b
800台のバイクは・・・イロイロミレテ博物館みたいでした(^^)/
【2009/07/30 22:02】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]


あ~なんか、ドキドキしてきたぁ( ̄▽ ̄)

速く、続き~!!!
【2009/07/30 23:03】 URL | hana #- [ 編集]

ハマさん
ゆっくり見れていいですか?
ありがとうございます!いつもこのペースでブログ書くと
「炎上させるぞ~」 とか、「トマト丼は~」 とか
「志村後ろ~」 とかのクレームが憑くんですが。

マイペースでやらせてもらいますね♪

ええ、私も余韻に浸ってますよ~ぅ。このペースが好きだから
毎回ツーレポ書くのが遅いんでしょうねぇw

【2009/07/30 23:10】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

コボさん
本当にこの台数は壮観でしたよ~。普段のブッタなら人の多さにゲーがでそうに
なるんでしょうが、今回ばかりは平気でしたね~。

2連続で楽しんだせいで、3連続で楽しみたいと不埒な事をかんがえてしまいます。
無理ですけどねw 

夏の何処かのタイミングでご一緒できるといいですね~♪
【2009/07/30 23:13】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

kosukeさん
いやもう、本当に楽しい一日でした。
kosukeさんの福井のイントネーションも私には懐かしかったですし。

福井のヨーロッパ軒は一度挑戦して失敗していますからね。
次こそはもう一度福井のソースカツ丼をやっつけなければならないのです。
必ずや、お邪魔しますのでその折はアテンドお願いします。

あ、あと福井のそばも食べたいですw
【2009/07/30 23:17】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

sololy父さん
今回のツーレポは全六回で目処がつきました!

え?

そういうことでなくて?(^◇^)


毎回そうなんですけど・・・・・
ミンナで行くツーリングが楽しすぎて、分割すると余韻にひたれるんですよね~
だからミンナでツーリング行くと、「ツーレポ書くまでがツーリング」です!
なんて、余計こと言っちゃうんですよね~。

自分でも、寂しがり屋さんだなぁと思う事があります♪
【2009/07/30 23:21】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

sin@さん
いやもう、緊張してますよ~。実は緊張し~です。

さすがに、sin@さんと会ってももう緊張はしませんがね。

誰になんと言われようと自分では人見知りだと思ってますもの。
他の人からそう見えないみたいですけどね。
だから、大人として間違った行動を一番最初の所でしているんじゃないかと
ドキドキするんですよ。(>_<)

皆さんよき人たちばかりでよかった~♪
【2009/07/30 23:25】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

hanaちゃん
内容ないけど、遅筆でごめんなさ~い。
書いている時に、その時のこと思い出してニヤニヤしている時間が長いんですよ~ぅ。

hanaちゃんも次は一緒にアソボ!
ソウすれば続きが気にならないよ~ぅ♪
【2009/07/30 23:29】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/356-1492ce1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

