きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

ハマさんプレゼンツ♪ バイクであいたいパレード⑤
こんな調子だと、毎週末ツーリングに行きたくなりそうなブッタです。
無理はいけませんね。




-----------------------------------------------

本番がすこしづつ近づいてきますがその前に少し休憩。
ショッピングセンターの中でミンナでお話。

090725_1800171.jpg

そして背中で交通安全を語るsololyさん。
ピンクのビブス着るの嫌がってたなぁ♪
ミンナが着てるからあきらめたみたいだったけど。

ブッタはもちろん裸ビブスでした。



090725_1820101.jpg

出発直前のよっこんさんと、オオイさん。

090725_18195911.jpg

頭に旗を立ててるsololyさん。

090725_1820211.jpg

kosukeさんとハマさん。

090725_1820321.jpg

旗たてsin@さん。写真が暗くてごめんね。

おのおのカウントダウンを聞きながらドキドキしていた事でしょう。
MCのおねいさんの4分から3分までの一分間が長い事。
大人の理由があったに違いないので、そっとしておく。

何しろ裏方さんたちは大忙しで働いてくれてますからね。

sololyさんのブログで思い出させていただきましたが
鈴鹿の皆様のバックアップはすばらしい♪
これだけの人数が集まっているのに、何の不安もなく
ただただ、楽しませてくれました。


ありがとうございます!


ブッタのブログではめったに使わない大きい文字で感謝します!





エンジンスタートの声でスタータースイッチをオン♪
800台いっぺんにエンジンスタートすると迫力があります。
ただ、さすがにいっぺんにエンジンかけるとチョット空気が薄かったね (*^_^*)

ここからは残念ながら自分の写真はありません。
タッチパネル式の携帯電話では、片手での撮影はほぼ無理。
デジカメが欲しくなった瞬間でした。

鈴鹿の皆さんが沿道で旗を振ってくれます。
うちの、社長ぐらいの子供がいるとついつい手を振っちゃうね♪
あと、きれいなおねいさんにもね。 (^◇^)

対向車にいたバイクにはきっちりと v(・∀・) を出しておきました。
これはブッタにとっては大事な事。



右手で v(・∀・) ってしたら、それを見ていたオオイさんに笑われる。
右手でもピースするのねって。
右手も動くからねと、無理問答のような返事をしておいた。<(`^´)>
後になると、自分でもアホな答えだなぁと反省する。Orz



鈴鹿の町をすぎて鈴鹿サーキットを走る。

090725_1913341.jpg

一周走ったあとに待ち時間があり、サーキット内で停まる。
その時にパチリ。
生まれて初めて、サーキット内にたった瞬間。

090725_1914151.jpg

がんばって集合写真を撮るべくスタンバイ中のsin@さん。
前にもこんな姿見た事あるなw

この後、もう一度ミンナでホームストレートを通過する。
その時には、8耐にでるチームの皆さんも手を振ってくれる。






ああ、そうか・・・・・

ブログを書きながら気がついた。
確かに鈴鹿サーキットの国際コースを走れる事なんてめったにないだろう。
でも、ブッタにとって国際コースを走れたことがうれしかったんじゃないだ。
パレードの裏方さんたち、沿道の皆さん、スタンドの皆さん、明日の本戦に挑む皆さん、
そして、チームハマの皆さんで一体となってバイクで走ったから、楽しかったんだな。

そうか・・・・だから「8耐前夜祭パレード」じゃなくて、「バイクであいたいパレード」なんだな。
みんなで会うから楽しかったんだなぁ。

ブッタはアホだから、一週間もかけてやっとこんな事に気がついたよ。
なんで、こんなに楽しかったんだろう?なんで人ごみが嫌いなブッタが
もう一回行きたい!って思うんだろうって結構考えてたんだよね・・・・・




次回が多分最終回です!
ポチリとお願いします。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

>皆さんで一体となってバイクで走ったから、楽しかったんだな。

そうやね、ホンマにオイちゃんもそう思います(笑)

それとね、
あんなに沢山のバイク・・・
全国には、こんなにバイク好きがたくさんいるんだー
・・・と思えたことが、改めてとても嬉しかった(笑)

人生遅ればせながら、そんなことを気付かせてもらいました。
【2009/07/30 23:36】 URL | sololy #- [ 編集]


たしかに♪

皆さん、バイクで走るのが本当にたのしみで来ている感じでしたね。
たとえ自分とバイクのライフスタイルが違っても、バイクが好きだ!
って所は一緒ですもんね。
また、sololyさんに気がつかせてもらっちゃった♪
ありがとうございます!
【2009/07/31 22:48】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


すご~く、素敵な思い出ですね!!
うらやましいな~♪
【2009/07/31 23:46】 URL | hana #- [ 編集]

パレードって・・・
手を振ることがこんなに楽しいとはオモイマセンデシタ(^^)
やさしさに包まれた空間・・・ミンナ同じ想い
ナンカ結婚式の雰囲気に似てるような気がシマス(^^A
小さな人と人とのふれあいもこれだけ大きくなると・・・素晴らしいものになります(^^)
いい経験デシタ(^^)/
【2009/08/01 00:10】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]

hanaちゃん
正直言ってこんなに素敵な思い出になるとは思いませんでした。
来年はご一緒できるといいですね~。
チョット感動の体験が出来ますよ~♪
【2009/08/01 21:55】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

sin@さん
ソウなんだよね。考えてみたら、バイクに乗って知らん人に
手を振っただけなんだよね。
それなのにこんなに素敵な体験になるのがすごく不思議ですね。

したことのない経験になりました。
【2009/08/01 21:57】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/357-1fa77a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

