きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

ハマさんプレゼンツ♪ バイクであいたいパレード⑥
夏休みが待ち遠しいブッタです。
でも、楽しむための軍資金が・・・・・・Orz




-----------------------------------------------


レインコートを着るほどでないにしろ、悪天候だったのと
翌日がブッタは仕事だったので、前夜祭には参加せずに
そのまま帰ります~って思っていたら、チームハマは
全員帰宅組へ。

サーキットの出口をでて程なくしたところにあるコンビニでチームハマの
解散式。別に何か行事があるわけではありませんが。
ここで、定番の「ツーレポを書くまでがツーリングです」と言ってみる。(^u^)
 
翌日は鮎とデートのあるsololyさんと
新婚家庭のよっこんさんとは、ここでお別れ。



sololyさん、ありがとうございました!
いつか関西遠征ツーリングをしますのでその時は
迎撃よろしくお願いします!

よっこんさん、はじめましてでした!
今後もこれに懲りず一緒に遊んでください。
お互い家庭内工作を上手にやっていきましょう。
そして、素敵なガレージに潜伏させてください♪




残った人たちで晩御飯を食べに行く事に。
こんな時に助かるのが、ハマさんデータベース。
程なくして、モンジャ焼屋さんにめでたく入店。


090725_2109101.jpg



人生で2回目のもんじゃ焼き。
大変おいしゅうございました。

おしゃべりに夢中になりすぎて写真なし。
そばに座っていた、オオイさんに大型免許を取りに行くよう啓蒙活動に励む。
途中sololyさんより、ご自宅に着いたとのメールを受信。
パレードで全然まわせなかったアクセルを、ここぞとばかりに
まわしたのかな?やっぱり速いですw

大変味は美味しいもんじゃでしたが、チョットお店の店員さんの
要領が悪かったね(>_<) いいお店なのに惜しかった!

キャッシャーで清算のときに、ヨシムラの応援団の人たちと会う。
オオイさんと、ヨシムラ応援団との会話を一部抜粋

ヨシムラ: 明日も観戦に行くんですか?
オオイ : エエ。行きますよ♪
ヨシムラ: どこを応援するんですか?
オオイ : トリックスターです♪
sin@  : ヨシムラ応援団の人にトリックスターって言ってる♪ Ψ(☆w☆)Ψ 
ヨシムラ: ソウだよね~♪ヨシムラ応援するよね~
オオイ : トリックスt いやいや、ヨシムラを応援します♪

オオイさんのトリックスターへの愛を感じた会話を聞きました (^◇^)



さんざん楽しんだお祭りもいよいよ最後の時が近づきます。
オオイさんとは23号線で逆方向なのでお別れ。

オオイさん、ありがとうございました。
今週末ぐらいからは大型自動二輪免許、取得日記ですか?
また、名古屋にも遊びに来てください。
トリックスター名古屋店の場所を確認しておきましたよ~♪



ハマさんとkosukeさんとは、23号線の途中でお別れ。

ハマさん幹事ありがとうございました。
すごく落ち着いた幹事振りで、とっても安心して楽しめました。
是非、これからもツーリングご一緒しましょう♪

kosukeさん、遊んでくれてありがとうございました!
福井のソースカツ丼と、おそばを食べに行きますので
その時はよろしくお願いします!



ハマさん、kosukeさんと別れた後は二人旅。

090725_2353191.jpg

最後にコンビニでパチリ。


sin@さん、いつもツーリングではお世話になりっぱなしです!
ありがと。最後の二人旅のときも、sin@さんのヘッドライトを背中に浴びて
安心して帰ることが出来ました。またこれからも一緒に遊んでくださいね~♪



sin@さんと別れた後は一人旅。

案外と一人旅の時間は短く、自宅の部屋に入ったのは0時20分
ごろだったと記憶。この一日の総走行距離も300km弱と
そんなに距離は走っていないのですが、思い出がイッパイのツーリングと
なりました。皆さん本当にありがとう♪






ツーレポ終わらせるのにも一週間。
でも、自分の遅筆もたまには悪くないかもと、自己満足をしています。
どろどろの単車洗わなきゃな~ (>_<)

ポチリとお願いします。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ツー完了デス(^^)b
終わっちゃったネ!レポート・・・
これからは心の中で・・・ニヤニヤすることにシマス(^^)b
いつもアリガトウ・・・
そしてコレカラモ(^^)v
【2009/08/01 00:13】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]


終了ですね(-_-;

なんか、淋しいような気が。
この一週間、自分の写真をみながら
このブログをよんで毎日楽しませていただきました(^-^)/
おおきに!!

ガレージは、いつでもおこしやす♪
【2009/08/01 00:41】 URL | よっこん #T61DVtR6 [ 編集]

sin@さん
はい。終わっちゃいましたよ。
ボクのブログは毎回結果的に長いツーレポになってしまうわけですが
その分余韻には浸れるでしょ?

もちろん、いいわけです♪

sin@さんからもらったビブスきた集合写真、
会社のPCの壁紙に設定しましたw
当分浸る予定です♪
ありがと~ぅ
【2009/08/01 22:02】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

よっこんさん
ブッタのヘタクソブログでも浸っていただけましたか。
ソウでしたら何よりです♪ ありがと!

いやもうね。よっこんさんのブログ全部読みましたw
ガレージに遊びに行きたくて行きたくて。

今度あそんでくださーい
【2009/08/01 22:04】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


れぽ、おつかれさま~(^0^)ノ

見てて、なんか楽しくなってもた♪
【2009/08/02 00:41】 URL | hana #- [ 編集]

hanaちゃん
ダメブログのきいろぐみを読んで楽しんでいただけなら
とってもうれしい♪

また、次のツーレポもお楽しみに~
【2009/08/02 21:15】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/358-380a376b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

