きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



HDD
明日会社に行けばお休みになるブッタです。


明日会社に行くモチベーションを維持できません  Orz




-----------------------------------------------



皆さんは、HDDレコーダーなるものをお持ちですか?

恥ずかしながら、我が熱田基地には長らくそんなものはありませんでした。
ちなみにビデオデッキはあったのですが、不調で動かないという有様でしたので
見たい番組などあっても見れない。

という時代が長く続いたわけです。

しかし、我が家にもHDDレコーダーを導入しました。


ふふふ、少ないとはいえボーナスが入りましたからね。






商品は世界の矢沢もCMに出るソニー製品ですよ♪
ビデオデッキはフナイ製でしたのに。



お値段驚きの1000円。




ブルーレイと、デジタル波対応のレコーダーに買い換えた先輩にお古もらっちゃった♪
2011年まで使えるもんね~♪

という事で、今日CBCで放送だった8耐の特番録画しておきましたから

今から見てオモヒデにひたりま~す♪



ポチリとお願いします。





この記事に対するコメント
カンチガイ(^^A
勝手にHIDだと思って・・・
カスタムカスタム(^^)・・・っと読み出してシマッタ・・・orz
HDD対応にしたら・・・その快適さに
録画数はフエマシタ(^^A
簡単に録画、編集、削除ができるのがイイネ(^^)b
デモ1000円は・・・ヤスイ!!
【2009/08/09 23:27】 URL | sin@ #6XDsbMX2 [ 編集]


カスタムしたいですね~♪
1000円で出来るならすぐしちゃうけどな。

会社の先輩が、いらないからって譲ってくれました。
これから使い慣れていきま~す。
【2009/08/10 21:45】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/11 13:08】 | # [ 編集]

や、や、安い、、、
5年前に国外追放の刑を免除されて戻ってきた時にHDDレコーダーを買いました!
しかーし、400GB、地デジ対応、、、豪華仕様でしたが、な、な、なんと16万円!(値切り後の価格)
昨年、故障で修理見積りしたら5万円!びっくりと仰天でした。(購入後1年で故障、無償修理の経歴あり)

今?勿論、新品に換えました。(使用者はほとんど相方です、トホホ)
【2009/08/11 22:04】 URL | 川向こうオヤジ #- [ 編集]

川向こうオヤジさん
2011年までしか使えないとはいえ、本当に安くでもらってしまいました。
こんな事がなければ、8耐のドキュメント番組も見れませんでした。
ラッキーです♪

今だテレビもブラウン管なので、2011年にお金がかかりそうです(>_<)
【2009/08/12 21:05】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/360-89fdee16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

