きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



メンテナンス
チビ社長のお熱が下がりません。
今日で夏休みはおしまいのブッタです。

ブッタが休みの時にお熱なので、嫁さんのサポートを少しでもできた事が
喜ばしく、どこにも行けなかったことが旅人として悲しく、複雑な心境です。



ま、しゃーないね♪



名古屋を一切でていませんし、バイクに乗ったのも歯医者に行って
その後洗車をしたときぐらいです。
そこで気晴らしに・・・・・・・



51TagGFvjyL__SL500_AA240_.jpg



本を買ってもらっちゃった。
もちろんアマゾンだから、外に買いになんかでてません。



・・・・



Orz




妄想メンテナンスしておきます。
ポチリとお願いします。






本当は若干へこんでいるの。
仕方ないのは判ってるんだけどね。



この記事に対するコメント

お久しぶりです。
チビ社長さんが発熱とのこと。夏風邪は長引きますので、
大事になさって下さいね。

ところで暑さに弱い私は先日のトマト丼ツー以来、バイクに乗って
いなかったので、先日久しぶりにチョイ乗りし洗車しました。
そしたらウィンカーを止めるボルトがないことを発見!早速発注しました。
(トマト丼ツーで緩んで落ちた模様・・・)
やはり洗車やメンテは異常を発見する意味で重要ですね。
【2009/08/15 22:32】 URL | RIDER750 #oPXGtUjY [ 編集]

そうか~
ブッタ。さん 旅人だったんですね、頭に入れておきます、、、

今回はどこにもいけなかったかもしれませんが
次にどこか行くときには奥様も気持ちよく送り出してくれることでしょう♪
【2009/08/15 23:35】 URL | コボ #4SIs5lHg [ 編集]


お熱はいかが???

まぁ、この家族孝行はいつかのためにと思いましょう!!
旅人・・・その言葉を信じ、いい季節になったら旅の案内お願いしようかな(^-^)/
【2009/08/16 01:25】 URL | よっこん #T61DVtR6 [ 編集]


ちび社長の具合はどうですか???
おこちゃまのお熱は、心配ですよね

ブッタ。さん、旅人にはその気になればいつでもなれますから!
まずは、ちび社長の復活を!!
【2009/08/16 20:07】 URL | hana #- [ 編集]

妄想バンザイ(^^)
お仕事ご苦労様です(^^)b
明日から・・・仕事か・・・orz
妄想に走るのはアリですよ(^^)b
北海道だって・・・ルート66だって走れちゃうんですから(^^)v
本当の楽しみは・・・今度に取っときまショ(^^)
ってか・・・そういうときにツーの企画立てるとか・・・スルンダヨ!!
【2009/08/16 22:09】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]

コボさん
ソウなんですよ~。私旅人なんですよ。
自称ですけどね~♪

水曜ツーにいけるのが、早くても9月2日になりそうです。
8月末は無理でした・・・・・申し訳ないっす。
また、わかり次第ご連絡させてください (>_<)

乗鞍方面や、合掌造り方面が希望なんですけどね~♪
時間があるので色々調べてみます。
【2009/08/16 23:26】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

よっこんさん
コメントありがとうございます!

確かに旅人にはいつでもなれますね♪
いつかキットタップリ旅に出れる日が来ると信じて生きていきます。
また、一緒に走ってくださいね~♪
【2009/08/16 23:31】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

RIDER750さん
順番がテレコになってしまいました。
申し訳ありません <m(__)m>

ボルトの脱落って、やですねw
ブッタのバイクはエンジンがラバーマウントになったモデルですが・・・・・
所詮ハーレーですからね。十分な振動がありますし・・・・・・
下手な増し締めは、しないほうがいいかなと思っているんですが・・・・・・・
難しい所です。

異常には敏感になりたいものです。
ブッタの性格的に難しいような気がしますけど。
【2009/08/16 23:35】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

hanaちゃん
チビのクセに40度の熱でしたので、チョット心配しましたが
おかげさまで彼は元気です・・・・・

はやく旅人にクラスチェンジしたい所ですが、なかなかママなりませんなぁ♪
【2009/08/16 23:37】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

sin@同志
本日仕事だったブッタです。
非常に会社に行くのがいやでした。
ま、長期連休の後は必ずソウなんですけどね。

妄想ツーリングに、妄想カスタム、妄想買い替え、妄想旅行と
さまざまな妄想を楽しんだ、夏休みでした。
そうだね、水曜ツーを企画しているので内容考えて見ます。

相変わらず、ドンだけ考えても
「ビシッとまっすぐ行って、右にバキッと曲がったら目的地です」
ってな内容になりそうで・・・・・・

そんな自分が決して嫌いなわけではないのですが
悲しくなる時が少しありますw
ま、それで30年以上やってきたわけですから
人生不思議で楽しいんですけどね~ (^_^)v
【2009/08/16 23:44】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


あらま
尼崎にはこられなかったんですね~
【2009/08/19 18:14】 URL | はおはお #- [ 編集]

はおはおさん
本当はお墓参り含めて尼崎にも行きたかったんですが・・・・
ま、事情が事情なのでご先祖も許してくれると思っています。

残念だー
【2009/08/19 20:34】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/362-f6623cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

