きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



行っちゃった~♪
コーヒーを飲みたいブッタです。

入れればいいだけなんですが、お湯を沸かすのがめんどくさい・・・・



-----------------------------------------------


今日は仕事が休みでした。
休みではありますが、チビ社長には保育園に行っていただき
夫婦で体のメンテナンスに。

嫁さんは、ここ最近再発している腰痛を見てもらうために接骨院へ。
ブッタは持病の定期健診の為に、いつもの病院に。



病院のタイミングしだいでは、映画のハリーポッターを見に行こう
と思っていたのですが、時間的に無理になったので少し離れた所にあるイオンへ
ランチを食べに行きました。うん。病院行った直後に食べに行く内容ではないですが、
串揚げ食べ放題のお店に。

思ったより美味しかった!
子供がもう少し大きくなったら、楽しめるお店ですね♪



本題は、この後なのでランチの写真はありません。



ランチもおわり、イオンを後にして家に向かっている途中で・・・・

「そだ、トリックスターってこの近くだ!」

という事で立ち寄ってみました♪



090819_1450371.jpg


準優勝の証、銀の鈴と鹿。
表彰台で実際にあけたシャンパン

すごーい♪
本物だー♪♪

店員さんに「持っていいですよ~」
といわれたのですが、なんだかその時にチームに貢献した人しか
持っちゃいけない気がして、遠慮しました。



やっぱり今度触らせてもらおう。




090819_1449511.jpg



実際にレースで走ったバイクだそうです♪
でも、次のレースの為にゼッケン等すでに変わっていました。



090819_1455551.jpg



やっほーい♪
鶴田監督とも写真一緒にとってもらっちゃった♪♪

事務所の奥にいらっしゃったのが判ったので
「準優勝おめでとうございます!」
って言ったら、出て来てくださいました。



店員さんも、鶴田さんも最後に車に乗るところまで見送ってくださり
大変恐縮しました。お金一円も使ってないのに・・・・・・

次はお小遣い握り締めて遊びに行きます!



次のバイクは、カワサキか?
ZZR1400?



ポチリとお願いします♪



私信

sin@さん、ZZR1400の試乗車あったよ~ぅ
オオイさん、先に遊びに行っちゃったよ~ぅ 

この記事に対するコメント
イットキマスカ(^^)
そこにトロフィー飾ってあるんですネ(^^)b
ダエグも乗ってみたいし・・・モンスターマシンも乗ってみたい・・・
いっちょイットキマスカ(^^A
っで・・・ブッタさんは試乗しなかったの?
【2009/08/19 22:21】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]


sin@さん行くの~???
私も今のZZRって乗ってみたいわ。
ご一緒しまっせ~

それにトリックスターって興味津々。
カワサキ乗り出し一応!!

で、ブッタさんは乗らなかったの???
【2009/08/20 00:32】 URL | よっこん #- [ 編集]


みんないいなぁ...

私も大型行くかなぁ?

しかし、資金がぁ!

NINJYAが欲しい!
【2009/08/20 11:34】 URL | kosuke #wLMIWoss [ 編集]

行きましょう!
ああっ そんなっ 行っちゃたんですか(笑) 
行きましょう!さっそく行きましょう! つれていってください><

つぎのバイクは KAWASAKIで(=v=)ムフフ
【2009/08/20 13:32】 URL | オオイ #n05n40aw [ 編集]


懐かしい顔w
【2009/08/20 16:08】 URL | はおはお #- [ 編集]


トロフィーもって、優勝のポーズしてほしかったな~(^^;
でも・・・
鈴と鹿のトロフィ~って
ちょっとすきかも~♪
【2009/08/20 22:55】 URL | hana #- [ 編集]

sin@さん
確かダエグだと思ったけど、ZZR以外にもう一台試乗車あったよ!
そういえば22日は、武石選手、井筒選手もお店に来店されるって。
って思ったらsin@さん、大陸流しでしたっけ?

もともと、トリックスターさんにお邪魔するつもりで行動していたわけではないので
乗りませんでした。残念!
【2009/08/21 00:18】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

よっこんさん
そうなのよ~、残念ながら乗れませんでした。
何しろ写真には写ってないけど、短パンサンダル履きでしたので・・・・

ダレーっとした格好で写っているのが、その証拠でして・・・・・・
Orz

ブッタはだらけたカッコ、嫁さんは、最低限化粧ヴァージョンと
二人して帰りながらへこみました。
ブッタは行けないけど、22日のイベントいかが?
【2009/08/21 00:21】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

kosukeさん
大丈夫。ブッタも中免しかもってない状態で、スポ買いましたw
バイクはローンだし。

ブッタがどんなにうなうな言っても、バイクの買い替えは無理です。
Orz

NINJAカッコいいよね。中古車並んでましたよ~
【2009/08/21 00:24】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

オオイさん
オオイちゃんを待ちきれずに行っちゃった~

なんてね。

ただ単に、そばを通ったから行ったんですけど・・・・
もっとちゃんとした格好で行けばよかった・・・・ Orz

次はお小遣い握り締めて行くんだ~♪
グローブでも買おうかな?

是非ご一緒に!
【2009/08/21 00:29】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

はおはおさん
そか、はおはおさんレースシーンにお詳しいんでしたね~♪
ボクはにわかファンなのでよく知りませんが・・・・
鶴田監督もレーサーとして有名なんですよね?
そうですよね?

今からベンキョウします。
【2009/08/21 00:31】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

hanaさん
鈴と鹿、トンチが利いてて素敵なデザインですよね♪
ボクもカッコいいと思います。

なんとなくね~、トロフィ触れませんでした。
その時に努力した人たちだけが、触っていいもののような気がしてね~。



やっぱり持たせてもらえばよかったw
【2009/08/21 00:34】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


レースに詳しいわけではなくて
古い人を知ってるだけですw
野球と一緒で現役時代を知ってる人が
皆コーチや監督になっていくと
歳取ったな~て思います
【2009/08/21 14:45】 URL | はおはお #- [ 編集]

はおはおさん
なるほどわかりやすい例えですね~♪

ブッタは四輪も二輪も、レースにイマイチ興味なかったんですが、今回の経験でちょっとずつ勉強していこうと思いました 。マイペースでね~
【2009/08/21 23:30】 URL | ブッタ@携帯 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/364-e63fb1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

