きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



若狭へ行ってきました。
水曜、木曜と、休みが取れたブッタです。

とは言っても、ここ最近はきちんと休みが取れまくりです。
サラリーマンとして大丈夫なんでしょうか?




当たり前の休みが、きちんと取れると不安になるあたりが病気ですw



今日はご報告のみ。
ポチリとお願いします♪




この記事に対するコメント

休みが取れてるのが当たり前かと…

それ以上に休まされたら不安になればいいのでは?

若狭の何処来てたの?
【2009/08/27 23:42】 URL | kosuke #- [ 編集]


若狭~???
なにしてきたんかな~(^0^)
【2009/08/28 00:26】 URL | hana #- [ 編集]

おっ!連休(^^)
若狭っスカ(^^)
海はモウクラゲが多いんじゃないカナ(^^A
デモ・・・うまいもん多そうだから( ̄ρ ̄)ジュルッ
っで・・・ナニ食った(^^)v
【2009/08/28 22:43】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]

もしや・・・
こんばんは。
ブッタ。さんも若狭に行かれたんですね。

最近行きまくってたので、あれかな?これかな?と
食べたであろうものを想像してしまいますね (^^;)

ガッツリいきましたか?楽しみ楽しみ~
【2009/08/28 22:57】 URL | ハマ #mB.BT9Ic [ 編集]

kosukeさん
そうですね~。ここ最近、不況のあおりもあってあまり忙しくないものですから
色々余計な事を考えてしまいます。
権利の範囲のお休みは楽しむことにします!

三方五湖周辺で遊んできました!
【2009/08/28 23:34】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

hanaさん
もちろん、美味しいものと出会う旅に行ってきましたよ~♪
【2009/08/28 23:35】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

sin@さん
海には浸からなかったので、くらげの有無はわかりませんが・・・
陸上から目視する範囲ではくらげもあまり居なかったな~。

うまいものは多そうなエリアでしたよ~。
何を食べたかは、今後のブログをお楽しみに!

何時完成するかはわからんけどね~♪
【2009/08/28 23:36】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

ハマさん
ハマさんのまねをして、若狭に行ってきました。
若狭エリアも美味しいものの多いエリアですね♪

ガッツリは・・・・・

ハマさん見たいには無理ですのでw 
ほどほどに食べてきましたよ~♪
【2009/08/28 23:39】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/367-cc37d3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

