きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



若狭旅行③
昨晩はチビ社長と、留守番だったためブログ更新が出来なかったブッタです。
最近、ブログの更新が出来ない理由を書くブログでしたが、今日は若狭旅行の続きを書こう♪



レインボーラインは前日に走ったので、帰りは一般道を走って帰ります。
のんびりした道で、いい道でしたよ~。

帰りにも日本海さかな街に寄ってお買い物をしたら・・・・


090827_1228261.jpg



こちらでご飯!
福井といえばこちら!



090827_1228551.jpg



やっと食べれます。前回は空振りでしたからね~



090827_1243101.jpg


ブッタ選択のミックス丼


090827_1243391.jpg


嫁選択のカツ丼

090827_1243301.jpg


チビ社長用やきめし。
社長、チョビットしか食べず。
結果食べすぎ夫婦の出来上がり。

念願のヨーロッパ軒でソースカツ丼を食べる事が出来ました。
福井のソースカツ丼は、あんまり大きくないお肉が枚数乗っている形式なんですね~。
これはこれでありです。色々食べてみたくて、ミックス丼にしましたが
ボクはカツ丼の方が好きかな。

美味しかったです♪

ただ単に岐路に着くのでは面白くないので・・・・・

090827_1330241.jpg


気比の松原に立ち寄ってみました。


090827_1331561.jpg


きれいな砂浜です。
でも、よく見ると花火のゴミが捨ててあったり、タバコの吸殻があったり。
ゴミ袋持っていけばよかった。

調度ブッタが立ち寄った時には海の家の解体をやっていました。
シーズンも終わりですね。

090827_1341551.jpg


来年の夏は、敦賀で海水浴だね~と話をしながら、敦賀を後にします。


090827_1447141.jpg


海より波の荒い、琵琶湖を見たあとは高速で名古屋へ。


チョットばかり熱田基地を通り過ぎて・・・・・・

090827_2108531.jpg


へそくりを握り締めて、トリックスターさんにお買い物に行ってきました。
初めてお邪魔したときに、夏物セールやっていたのに気が付いていたから
へそくりを準備して行きました。

そしたら・・・・・・・

090827_2110211.jpg


鶴田さん、武石さん、井筒さんの直筆サイン入りポスターをおまけでもらっちゃった♪
ラッキーでした。カインズホームで額縁買ってきて、よれよれになる前に対応。
今、我が家の玄関に飾ってあります。

明日は、早朝に少しだけ走ってこよう♪

最後はダイブン駆け足になったけど、楽しい家族旅行でした♪
次はどこにいこうかな?


ポチリとお願いします。





この記事に対するコメント

ヨーロッパ軒でソースカツ丼・・・
めっちゃ、魅力的だ~♪

今度はいつ、食べに行くの~???

奥様…もうチョイ、かわいく隠しません(^^;
【2009/09/01 22:58】 URL | hana #- [ 編集]

hanaさん
何時行きますかね~
hanaさんともブログでのコメントのやり取りは長く続いてますけど
お会いしてないもんね~。
一緒にいこ!

奥さん?
十分かわいく隠れてますよ・・・・・
実物と比べると (^u^)
【2009/09/01 23:03】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/02 05:59】 | # [ 編集]

かぎ付きコメントさんへ。
了解しました!電話します!
【2009/09/02 06:25】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

イツカラ・・・(^^)
ヨーロッパ軒・・・
自分でも知っているチョー有名ソースカツどん屋さんじゃないですかぁ~
いろんなソースカツどんの味比べもイイカモ(^^)b
自分はスタンプラリーより続く自信アリマス(^^)v
ってか・・・
いつからkawasaki派になったん?
【2009/09/02 22:36】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]

もう一丁、、、
ヨーロッパ軒・・・
オヤジでも知っているチョー有名ソースカツどん屋さんじゃないですかぁ~

よーし、今度隠れて............ (; ゜゜) コッソリ と行って来ようかな♪
【2009/09/03 20:05】 URL | 川向こうオヤジ #- [ 編集]


ヨーロッパ軒行きましょう!
今度ツーリングに行けるときは、

ウォーミングアップの山道→ヨーロッパ軒→楽しい山道

っていうルートを期待しています。
もちろん、僕はブッタさんの後ろをしっかりお守りしたいと思いますw
【2009/09/03 21:12】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]

sin@兄さん
ソースカツ丼を侮ってました。実に奥の深い食べ物ですね。
バリエーションも豊富です。
駒ヶ根のソースカツ丼と全然違う食べ物でしたよ~。

グローブはね、準優勝記念に買ってみようかな?って
前回立ち寄った時に思ってたんだけど・・・・・
お金がなかったから、今回買ってみました。

スポーツスターの次はZZR1400あたりにするつもりです!



15年後ぐらいに・・・・・
【2009/09/04 21:40】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

川向こうオヤジさん
是非行ってみてくださーい。
でも、ミンナで行くのも美味しいですよ~。
また一緒に走ってくださいね~♪
【2009/09/04 21:43】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

あきあきさん
次のツーは、あきあきさんにルートを決めてもらって・・・・
ブッタが後ろから憑いていくよ~ん。

あきあきさんとは、駒ヶ根のソースカツ丼も空ぶってるからね。
水曜休連合で改めて再戦をしなきゃだね~。

で、新しいバイク何にするの?
(^u^)
【2009/09/04 21:45】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/371-33d405b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

