きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

渋滞ツーリング
10時とか11時とかに寝ちまっていたブッタです。




先日の水曜日、休みだったので久しぶりに水曜連合ツーを出来ないかと
コボさんとあきあきさんに参戦依頼をしてみるも、コボさんが所用、あきあきさんが仕事と
あえなく撃沈。

あまり一人でほっつき歩くと23日のsololyさん迎撃ツーリングに
参戦できなくなりそうなので、チョットお散歩だけに予定をスイッチ。

でも5時に起床して走りに行くつもりでしたが、起きたら6時になっちゃった・・・・・

Orz

しょうがないから、近所まで走りに行くかな~なんて思いつつ
なぜか余裕のネットサーフィン。
するとコボさんから、午前中付き合っていただけるとのコメントがあったので早速電話。

そして、以前集合した春日井のマクドナルドに集合♪


090902_0733451.jpg


今回の唯一の写真です・・・・・
はじめましてW650。

前回コボさんにお会いした時は
CB400SBだったな~。

9時ごろ戻ると、伝えてしまっていたので時間があまりないため
ここからはブッタ見送りツーリングに予定を変更 (-_-;)

通勤ラッシュの信号待ちで停まりながら、コボさんと会話をするという
お話ツーリングというか、どっかの喫茶店でしゃべってた方が
効率よかったんでないか?
というツーリングになってしまいました。

かえって恐縮してしまうツーリングとなりましたが
ブログで知り合った方とお話できるのは、やっぱりよい刺激だな~と
感じた午前中でした。

コボさんお付き合いありがとうございました♪



上手にやれば、午前中だけツーリングとか家族に理解してもらえる
ツーリングを出来るかな?
ポチリとお願いします。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

オフミーティングだけでもいいし、
午前中だけでも結構走れると思いますよ~♪


【2009/09/05 06:17】 URL | コボ #4SIs5lHg [ 編集]

コボさん
ソウですね~、上手に遊びにいけるといいなぁ。
家族の理解あってのバイクライフなのは判っているんですけどねw

もっと走りに行きたいです♪
【2009/09/05 22:13】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

オフ会デモヤリマスカ(^^)
コレって・・・
ブッタさんが帰りたい方向に・・・コボサン着いてきてくれたって言うツーデスカ(^^A
コミニュケーション取ることも重要デスカラネ(^^A
たまには・・・オフ会デモヤリマスカ(^^)v
そしたら・・・ケッコウミンナアツマレルカモネ(^^)
【2009/09/05 23:12】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]


確かに!
たまには、バイクに乗らないオフ会もいいかもね~
走り出すと走ることに夢中になっちゃうもんね~

幹事よろしくお願いしますw m(_ _)m
【2009/09/08 21:55】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/372-f492099d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

