きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

映画
秋は根拠なく好きなブッタです。
このチョット物悲しい雰囲気が好き。



渋滞の中、コボさんツーリング?トーキング?に付き合っていただいた後は
嫁様と映画を見に行ってきました。



ハリーポッター。下のタイトルは忘れた。



今回お邪魔した映画館は、西区に出来たジャスコの脇にある映画館です。
本当は港のジャスコの脇にある映画館に行こうと思っていたけど
時間が合わなかった・・・・・・

出来たばっかりだからか、とってもきれいでシートも大きく
よい映画館でしたよ~。

嫁様が食べていたバター醤油ポップコーン美味しかったです♪



映画?



ハーマイオニーがかわいかった♪
ハリーポッター見に行く大きな理由はハーちゃんに会うため。
大きくなったなぁ。



内容は・・・・続き物だから欲求不満になるねw



唐突に終わる、映画レポでした
ポチリとお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

えっと・・・
どこから突っ込もうかな(^^;

映画を見てポップコーンの感想述べてるブッタ。さんが、素敵すぎますわ~
【2009/09/06 23:34】 URL | hana #- [ 編集]

Hurry (up) Potterでしたね、、、
港の映画館間に合いませんでしたか、、、奥様スミマセン
よろしくお伝えください。。

このイオンシネマワンダーの近くに庄内緑地公園というイイところがあります。
一度家族でピクニックでも・・・・
あとミッドランドシネマ名古屋空港なども・・・
もっともっと奥さんとチビ社長と名古屋のいろんなところお出掛けください♪
(名古屋宣伝部長より)

【2009/09/06 23:57】 URL | コボ #4SIs5lHg [ 編集]

hanaさん
えーっと・・・・

だってぇ。映画館に行く醍醐味は、でっかい炭酸飲料買って
ポップコーンのでっかいの買って、ホットドッグ買うことじゃないの?
それってブッタファミリーだけ?

映画のチケットぐらい、飲食費がかかるから
ナカナカ映画見にいけないんですよね~♪
【2009/09/08 21:58】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

コボさん
庄内緑地公園って聞いたことがあります。
今度行ってみようかな。
あ、でも空港のほうがブッタファミリー向きかも。
ボクが飽きないw

色々行って見ます♪
【2009/09/08 22:00】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

こんばんは
明日どこか行きますか
私は時間は制限ないので何時からでもいいですよ。
【2009/09/08 22:31】 URL | コボ #MMwpnjWA [ 編集]

コボさん
ありがとうございます。
折角手に入れたつかの間の自由ですので満喫したいと思っています。
ワンパターンで申し訳ないんですが、7時ごろにいつものマクドナルドに着くように
行動したいと思っています。

寝坊したらごめんなさーい!
【2009/09/08 22:50】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


私も息子と一緒に夏休み最後のお楽しみで見てきました
話しが全然わからんから息子に聞きながら(ガラガラやったから)
ポップコーン食べながらw見ましたよ
最初が3Dのやつやったから酔いそうやったわ~
【2009/09/09 16:36】 URL | はおはお #- [ 編集]

はおはおさん
水曜日の女性が安くなる日にもかかわらず、ハリーポッターもガラガラでした♪
そういえば男性客は僕だけでしたし。

混んでいるタイミングで映画に行くと、座高の高いブッタは気を使って
楽しめないので、ガラガラが丁度いいです。

ハーマイオニーは可愛かったし!
【2009/09/10 01:58】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/373-3dfb37bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

