きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

荘川ツーリング③
本日はブッタの27回目の誕生日でした。

少し見栄を張っております。




さて、前回の記事で御母衣湖への道のりを書いていたわけですが
私たちの仮目的地の写真はありません。
テキトーに戻ってきちゃったから。

と言う事で090909_1128371.jpg

ざるそば
チョット食べたあと。

歯ごたえは美味しかったけど、あんまりにおいはなかったような・・・・・
時期とかの問題ですかね?
でも、さっぱりいただきました。

総評としてはうまし。

090909_1141121.jpg

でっかい水車がありましたよ。
そばまで行きませんでしたがw

と言う事で、高山に向かって走っていって
せせらぎ街道出口付近のいつものシェル(ブッタが出張などでも使うところです)で給油。

090909_1237181.jpg

なんとなく、給油中のコボさんを盗撮。



実はこの後はひたすら走っているので写真はないのだな。
岐阜市内から41号線でひたすら名古屋に戻ります。
途中から、時間がやばくなっていきどこにも立ち寄れない状況。

ブッタの都合にコボさんを巻き込んでしまいました。
ごめんなさーい。

道の駅とか、よさげなところがたくさん有ったのに・・・・・・
お風呂とかもあったのに~。

小牧でコボさんとはお別れ。
前回もちゃんとお別れを言えず、今回も走りながらのお別れでした。
これまた失礼しました~。

名古屋高速の小牧のインターで時間が15時半。
チビ社長のお迎えにはなんとしても15時台に保育園に入りたい。

まってろーチビ社長~今助けに行くからな~  





自分でもビックリした結果に。
なんと無事15:55保育園入り。
小牧って名古屋高速使うと近いんだね・・・・・・



とにかく最後があわただしくなりすぎて、コボさんには大変失礼な事に
なりましたがブッタにとっては、久しぶりにガッツリ走って楽しかったツーリングでした。

次は白川郷まで行きましょうね~コボさん♪




ピチリとお願いします。




誕生日って事がブログのネタになること意外は
何にもうれしくないね。この年になると・・・・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ブッタ。さん、おめでと~♪
27・・・
そこぬけにわかいですやん~(^^;
おばちゃん、腰ぬけますわ~!!

岐阜のほうは未知の世界なんですよね(^^;
ん~、いつか出動しなきゃ
おいしそうなものが・・・
【2009/09/13 01:59】 URL | hana #- [ 編集]

hanaちゃん
ソウなんですよ~ 知能レベルで行くと5歳児ぐらいとかわらないんで
底抜けに若いんですよ~   

Orz

アホで困ってます。

寒くなりきる前に是非こちらへ♪
ツーリングの醍醐味あふれる所がイッパイですよ~。
【2009/09/13 21:34】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

おめでとさん
27・・・
羨ましいぞ、その若さ!

その若さ分けて頂戴よ~。
そうそう、来月ぐらいツーいかが???

sin@さんには声かけたけど、『お城ツー』ってやつ(^-^)/
【2009/09/13 23:16】 URL | よっこん #- [ 編集]

よっこんさん
(^∀^)ゝ
城ツーですね。
日程しだいにはなりますが、了解しました。
月末には来月のスケジュールが出ますので
その時に調整しちゃいます。

ま・・・・まさか・・・・・・・

くまも・・・・・
【2009/09/14 21:56】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/376-242fe4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

