きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



セントレアに行ってきました。
ピザのハワイアンが好きなブッタです。

肉々しいピザももちろん好きです。




本日は休みだったわけですが、嫁様に家の片づけをするから
邪魔だといわれ、オトコ二人でお出かけしました。



もちろん、ブッタの同行者は鉄ちゃんのこの方。

090913_1115571.jpg


至福の一時


最寄駅に歩いていく時は、ダッコしろだの
なんだのとごねていましたが、電車を見た瞬間ヤル気がみなぎっております。

電車の中で、きれいなオネーサンにかわいいだのなんだのと
ちやほやされてご機嫌なのもありますな。


090913_1156041.jpg


チビ社長は、彼の人生のほとんどを鉄ちゃんとしてすごしていますが
飛行機も好き。たいそうご機嫌でセントレアの展望デッキを駆け回ります。


090913_1203221.jpg


そして彼のハートを射抜いた新しい乗物。
ブザー音とともにゆっくりと巡回するこのマシン。
カッコエエ。

思わず警備会社に転職を考えた瞬間です。

マジでセントレアで働けんかのぅ?



090913_1216161.jpg

名古屋祭り?のイベントでもらった兜。
普段だったらとっくに、お昼寝に突入している時間帯ですが
寝ないんだとがんばっている姿。 目がうつろ


090913_1255161.jpg


飛行機の模型をよこせと騒いでいた時にパチリ。


結局10時ぐらいに家を出発して、帰宅したのは3時。
セントレアからの電車に乗った瞬間バタンキュ~。
鉄だけど、ガタンゴトンの一定リズムには耐えられなかったみたい。

駅から家まで、10キロの物体を抱えて歩くのは難儀でした。
でも、楽しんでくれたようで何よりな一日でした。



ポチリとお願いします。





この記事に対するコメント

うん、うん
見ていて気持ちがいいぐらいのパパっぷりですね!!

ちび社長のご機嫌さが伝わってきます(^0^)

ブッタ。さんとこみてると家族がほしくなる、おばちゃんでした(^^;
【2009/09/13 23:11】 URL | hana #- [ 編集]

hanaちゃん
育児ブログにようこそ~♪

嫁からは、もそっと経費のかからん遊びをしろと言われるのですが・・・・・
飛行機ボクも見たかったから、これ幸いとセントレアに行ってきましたよ~ぅ。

ブッタなんかは、一人にあこがれる事もあるんですけどね~。
隣の芝生は青いってことですかね?
【2009/09/14 22:19】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


お父様、ご苦労様でした^^

男同士の旅もいいものですね!
ちび社長も電車の揺れには我慢出来ずか~^^

そういう私も電車の揺れにはすぐZzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャです。
バイクは平気なんですが(^^;
【2009/09/14 22:44】 URL | W650 #- [ 編集]

キニナル(^^)
セントレア・・・
イイデスケド・・・
社長と同じように・・・警備員の乗り物がひじょーに気になってマス(^^)b
あの愛知万博の・・・アレですかね(^^)
万博・・・トヨタ博物館で見ながらいつかはキットと狙ってマス(^^)
乗ってみたい・・・社長には負けられません(^^)v
【2009/09/14 23:56】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]


セントレアまで電車旅、素晴らしいですね!
名鉄大好き(鉄分はほとんどないですが)の僕にとって、ミュースカイと飛行機の組み合わせは最強の部類に入りますw

まぁ、最近は自宅の上空をよくC130が飛んでいるので、飛行機には困っていないのですがwww
【2009/09/16 18:24】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]

W650さん
電車のゆれは大人でも眠くなりますもんね~。
立場上、眠くても寝れないのが辛い所ですねw

オトコ二人もナカナカ楽しかったです♪
【2009/09/16 22:25】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

sin@さん
警備員さんが乗ってるマシーン、万博でも走っていたんですね。
知りませんでした。

写真を撮るだけだったら、1Fでそういうサービスやっていたなぁ。
sin@さんもいかが?
【2009/09/16 22:36】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

あきあきさん
ボクもほぼ鉄分はないはずなんですが
ミュースカイはよいね。電車でも新幹線以外で数少ない
乗ってもいいなぁって思える電車ですね。

ただ、残念ながら今回はミュースカイではありませんでした。
帰りは始発だからいいけど、行きが厳しかったなぁ。
今度から少なくとも行きはミューチケット買います!

C130は、カッコいい飛行機ですね。
大好きです。一時期デスクトップになってました♪
【2009/09/16 22:42】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/377-99e1d92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

