きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



トライク購入!
仕事で研修が続いていて、チョット疲れちゃったブッタです。
ブッタの正直しんどい!




タイトルの通り、我が家で新たにトライクを新車購入しました。

















090913_1733441.jpg


ええ、その通り。
どうせ三輪車の事ですよぅ。
モーターついてる本物のトライクが、ブッタファミリーに購入できるわけがありません。


090913_1659281.jpg


フレームから組み立てるのめんどくさいぞ!
でも、チビ社長が自分でやるわけないし・・・・・・

結局ブッタによる組み立て。




工賃よこせよ~ チビ社長



ポチリとプリーズ




この記事に対するコメント
こんちは~!
いつもコメント有難うございます。

トライク納車おめでとうございます。
ちび社長君、よかったですね♪

【2009/09/17 17:16】 URL | 祐太mama #aE/OU9kI [ 編集]

祐太mamaさん
コメントありがとうございます!
いつもあまりにも美味しそうで楽しそうなのでコメントさせてもらってます♪


三輪車、三輪車と叫んでいたので、買ってみました。
自分だけ好きな乗物乗っているのは反則かな~って。

またコメントさせてもらいますね~。
よろしくお願いいたします♪
【2009/09/17 21:42】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


うわ~、ちび社長、ついにライダーデビュー!!
勇ましいお姿は、いつごろ??

ブッタ。さん、整備士さん決定~!
【2009/09/17 22:13】 URL | hana #- [ 編集]

14年後の夢は・・・
チビ社長にモンキーを譲ってタンデムですかね~

【2009/09/17 23:16】 URL | コボ #4SIs5lHg [ 編集]

スミマセン(^^)
スミマセン・・・
予想通りの展開デシタ(^^)b
デモ・・・組み立て式なんですネ(^^)
最近はベンツ、フェラーリありますヨ!
見た目同じでも・・・外車だと・・・何故か価格高いんですよね・・・コウイウノ(^^)
【2009/09/17 23:34】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]

hanaちゃん
おお、ソウですね。
チビ社長の勇姿、写真を撮るの忘れていました。
また、気が向いたらアップしますw
【2009/09/18 21:17】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

コボさん
モンキーは我が家の家宝ですからちゃんと引継ぎ
たいものです♪

タンデムはある程度大きくなったらしてみたいですね
【2009/09/18 21:23】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

sin@さん
ステッカーチューンだと判っていて、やたらと高いのはいやだなぁ。
だから、安いのんにしました。

ほぼ工具なしで組み立てられる所が、よく考えてありますよ~。

公道デビューにはもう少しかかる予定ですw
【2009/09/18 21:27】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


肘掛つきの高級三輪車とお見受けしました(・∀・)ニヤニヤ

組み立て式なところは、ブッタさんが楽しむためなのではないかと、邪推していますw
【2009/09/18 22:28】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]

あきあきさん
おっと、そいつは邪推のしすぎですぜ。
ブッタは基本的に面倒くさいのがだいきらいですからね~
つるしで出来ているのがなかったんですよ~ぅ。

無印のトライクにしようかと思っていたんだけど
チョットブッタファミリーの使用目的に、会わなかったからやめました。
デザインは最高だったのにな~
【2009/09/20 00:43】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/378-ff83c809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

