きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



育児ブログ
週間育児ブログの時間です。


シルバーウィーク2日目。
まったく連休と関係のない会社に勤めていますが、たまたま休みだったので
家族でお出かけをしてきました。


090920_1638051.jpg


長島スパーランド


誤解をおそれず、正直に言おう。
ブッタは遊園地が嫌いです。

だって・・・・

だって・・・・

ほとんどの面白そうな乗物は、高い所に行くんだもの。

そんなのに乗ったら・・・・

オッキイのがもれる。




ま、チビ社長がその名の通りチビなので、今はまだ安心♪
今回は、併設のプール目的で行ってきました。
チビ社長のプールデビューと、ブッタの目の保養の為に♪

若いおねいさんたちイッパーイ。

はい。プールの中で写真を撮るとただの変体さんになりそうなので
取りませんでした。だから写真なし。

ちなみに、チビ社長。
ビビリまくって、結局一時もダッコから降りず。

お疲れちゃーん。
次はもう少し楽しめればいいのにね。
でも、もうシーズンは終わりだよーん。

1時間ぐらいプールを漂ったあとは




090920_1448071.jpg

トーマスに乗って

090920_1450001.jpg

ジャズドリームで、欲しいものイッパイあるけど
「お金がなーい!」
って、叫んで帰りましたとさ。

090920_1516281.jpg


結構盛りだくさんな一日でした。



さー、sololyさん迎撃ツーリングまで後三日。
楽しみ~


ポチリとお願いします。





この記事に対するコメント

何を仰いますか!
ナガシマに行ったら、ホワイトドラゴン→スチールドラゴンは決定ですよ(・∀・)ニヤニヤ

今度の連合ツーは、ナガシマにしましょうか(笑)
【2009/09/21 00:41】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]


hana、スチールドラゴン大好きっす!!
なんなら、一緒に乗りません??
手ぇつないで、ばんざ~いってサービス付ですよん♪
【2009/09/21 20:32】 URL | hana #- [ 編集]

右に同じ、、、
高いところはダメなんだけどなぜか観覧車だけはOKだった
ジェットコースターや回転系はまったくダメでしたね。
あんなものに乗れる人は防御本能が欠落しているからでしょう(笑)
(↑↑↑ の方 失礼しました)
【2009/09/21 22:57】 URL | コボ #4SIs5lHg [ 編集]

あきあきさん
いや、もうね、他の人があんなに高い所に上ってるって
思うだけで気持ち悪いのよ。

スピードだけだったら多分へいきだと思うんだけどね。
だって、スペースマウンテンは下が見えないから平気だったもの。

根拠になるのかどうかは知りませんw
【2009/09/22 00:06】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

hanaちゃん
多分、いろんなものダダモレに漏れたブッタと手をつなぐ事になるかとw

高い所にさえ、行かなきゃ大丈夫だとは思うんだけど・・・・

遊園地は、ただただ恐怖スポットです♪
【2009/09/22 00:08】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

コボさん
あー、チョット違いますねw

観覧車は間違いなく絶叫マシンです。

ブッタは低い所で高速回転する乗物は平気ですもの。
速くて、グルグルするだけならいいんですよ・・・・・
高い所にさえ行かなきゃね~。

自分でもかなりの高所恐怖症だと思います  Orz
【2009/09/22 00:11】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
23日の最初の休憩地は「寝覚め床」に決定済みでーす♪
【2009/09/22 06:25】 URL | 川向こうオヤジ #- [ 編集]

お久しぶりっす
いつもコメントありがとうございます。
一昨日に長島まで来てたんですね、私もシルバーウィークは関係ない会社なので仕事してました。

楽しい思い出と目の保養はバッチリですか?
昔はスキでしたが、今は絶叫マシン・・・私もダメかも・・・

明日はsololyさん達と走りに行かれるんですね?よろしくお伝えくださ~い
【2009/09/22 22:17】 URL | ハマ #mB.BT9Ic [ 編集]

ジブンハ・・・
コノ時期のプール・・・
チト寒くなかったカイ?(^^A
遊園地・・・自分はジェットコースターくらいなら楽しめますが・・・
(サラニ楽しもうと思い・・・目と瞑って乗ったら気持ち悪くなったのはナイショです・・・)
回転系・・・スイング系NGデス・・・orz
なんせ・・・ブランコでも目が回ってましたから(^^A
明日のツー
楽しんできてクダサーイ(^^)/
【2009/09/22 23:01】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]

川向こうオヤジさん
今現在、チビ社長発熱中です Orz
いけるかどうかは、明日朝一に判断させてください。

いけたら・・・・・ 寝覚ノ床用にチビ社長のオムツをもっていくことにします♪
【2009/09/22 23:50】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

ハマさん
はい。
もうね、連休とか祭日とか全然関係ない仕事ですよ~ぅ。
でも、人ごみが嫌いだから、その方がいいときもあります♪

トリックスターさんは我が家からソウ遠くないので
お互いの生活圏で遊んでいたようですね~。

明日お会いできないのが残念です。
とはいえ、チビ社長発熱中のため、ブッタもドタキャンかもしれません Orz
【2009/09/22 23:52】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

sin@さん
プールは正直少し寒かったっす。
タオルとか準備が甘かったから余計に寒かったかな。
でも、温泉シャワーのおかげで快適に過ごせました♪

明日のツーは、雲行きが怪しくなってますけど
いけたら楽しんできますね~
【2009/09/23 00:04】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


長島スーパーランドのジェットコースターは迫力ありますね^^
乗った事はないけど伊勢湾自動車道で2回ほど見ました。面白そうです^^

家族でシルバーウィーク満喫で羨ましい!

私のシルバーウィークは仕事三昧です(--;)
【2009/09/23 11:22】 URL | W650 #- [ 編集]

W650さん
シルバーウィークは結局暦の色が違うだけで
私の会社も通常営業でした。
ただ、たまたま日曜日に休みが取れただけですw

正直、平日の方が長島も空いていたんでしょうが
チケットの有効期限が切れてしまうので、日曜日にいってきましたよ♪

遊園地が好きな人には、かなり面白い所なんでしょうねぇ。
ブッタと、チビ社長はジェットコースターを見ながら
「電車走ってるよ~」
ぐらいの会話で丁度よかったですw

是非東海地区にも遊びに来てくださいな~。
迎撃しますから!
【2009/09/23 22:12】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/379-f49013e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

