きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

ただいまー
伊豆旅行から無事に帰ってまいりました。
いつ行っても旅行は楽しいなぁと実感いたしました。
乗り物の好きなブッタと、旅行の好きなブッタは
リンクしているのだなぁと感じましたよー。


ここ最近、コメントの欄などでキリ番の話が
時々出ますが、実は・・・・


4444



モンキーでもキリ番を踏みました。
111kmと、333kmの時は気が付かずにすごしていて
222kmの時には気が付いたがすでにとき遅くmの単位が
行き過ぎてしまって写真を撮らずじまいでしたので
今回は撮影できて良かったです。


それと、旅行前日の晴れ間を狙って無料1ヶ月点検に
行ってきましたよ。Fブレーキの調整とチェーンの調整
と、オイルを交換しておきました。
オイル交換はまだ500kmに微妙にですが
到達していないので迷ったんですが
一番初期のことですので交換しておきました。


今後は自分でやっていこうかなと思っているのですが
ただ、2年間の保障を受けるためには定期点検受けてないと
保障受けれないみたいなんで今後どうするかは
考えどころだなぁと思ってます。


Fブレーキ調整してくれた結果聞き始めが大分
握りはじめに近くなっていてちょっぴり乗りにくいw
最初が結構遊びある状態だったからかな?
調整って結構フィーリング変わるもんだなぁと実感しました。


ポチッとお願いします。



それと、ぽちさんに誘われて加入しました
モンゴリパークもよろしくです。





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

天気が良くてよかったですね^^
ブレーキは好みがあるんで自分で調整されてはいかが??
バネの利き具合を調整するだけなんで簡単ですからw
ドラムの場合コントロール難しいですから
多少遊びあった方が安全ですよ^^

それと、エディタリストはサイドバーにフリーエリア作って埋め込んじゃうと便利ですよ^^

伊豆旅行お疲れ様でした^^
伊豆旅行記は期待していいのか?(笑)
【2006/10/09 23:02】 URL | ぽち #- [ 編集]


ドラムの調整はもう少し様子を見て
必要を感じたらやっていこうと思ってます。

旅行記は書くつもりです。
でも、時間があるときにゆっくりにさせてもらおうかなと思ってます。こうご期待? がんばる。
【2006/10/09 23:40】 URL | ブッタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/38-0ac3b57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

