きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

sololyさん迎撃ツーリングに行ってきました。
チビ社長が絶妙のタイミングで発熱します。
でも、もう平気になりました。

ブッタです。



本日は久々のロングツーリングに行ってきましたよ。



「そりゃそうさ、参加メンバー4人中2人が
500km以下のツーリングは散歩って人達だもの。」  みつを



今日のツーリングの参加者は、ゲストとして「sololyさん」。
メインホストの「川向こうオヤジさん」そして水曜ツー仲間の
「コボさん」と、私ブッタでした。

ツーリングには参加されませんでしたが、スペシャルサンクスで
「ニャンポコ二等兵さん」とも、お会いできました。
ニャンさんには、一度お会いしたいと思っていたのですが
このような形でお会いできるとは!

「うれしかったです♪ そして美味しかったです♪」
またお願いします
ありがとうございました~



詳細は改めて次回以降に!



ポチリとお願いします。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

なるほどなるほど、天気は大丈夫だったようですが・・・状況が読めないΣ(^∀^;)

何があったのか、レポ楽しみにしてますよ!楽しみにしてますよ!
【2009/09/23 22:15】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]

ありがとうございましたー
一日付き合ってもらって、ホンマ、ありがとー
楽しい道やスリリングな道を堪能させてもらいました。
最後の最後でトンデモないアクシデントがありましたが、

御愛嬌、ということで・・・(テレ

また一緒に走りましょー♪
【2009/09/23 23:00】 URL | sololy #- [ 編集]

ナンダナンダ(^^)
ツーお疲れ様でした(^^)
社長も何とか回復したようで・・・(^^)
無事に帰還が何よりです(^^)
今日は・・・シバカレマセンデシタカ~(^^A
ナンカ・・・無事にといいながら・・・なんか奥歯に引っかかったようなコノカンジ・・・
オイちゃんのコメントもキニナリマス(^^A・・・アヤシイ
ツーレポタノシミニしてますよ~(^^)
【2009/09/23 23:19】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]


無事に出撃されたようで!!

行った気分になれるツーレポ楽しみにしております♪
【2009/09/24 00:34】 URL | よっこん #- [ 編集]

昨日は、、、
~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!

我々は無事な二人組でしたね。でも、その分のブログネタを提供できなかったって
事ですよね。ちょっと悔しい様な、これで良かった様な、フクザツ、、、

sin@さんとあきあきサンの件、ちょっと噂と違いましたね。
でもサプライズ第二弾があるかもね♪
【2009/09/24 06:16】 URL | 川向こうオヤジ #- [ 編集]


『距離だけじゃない、フルスロットルで付いていかなきゃいけないときもある二人だもの』
                                           みつを
【2009/09/24 17:04】 URL | コボ #4SIs5lHg [ 編集]

あきあきさん
天気は何とかがんばってくれましたよ~。
ブッタ&バイクの時は、かなりの高確率で晴れですからね。
正直レインコートのお世話になったのは
はじめてあきあきさんと会ったときだけですからw

状況が読めない?
そりゃソウです。色々ありましたもの~。
【2009/09/24 23:03】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

sololyさん
本当にお世話になりました。
とーっても楽しい一日が過ごせました♪

とんでもないアクシデントがでてくるwのはブッタのブログでは
ずーっと後の事でしょうけど・・・・・
今回のツーも忘れられない思い出になりました。

って、まだボクのツーは終わってません。
ツーレポ書くまでがツーリングですから!
【2009/09/24 23:06】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

sin@さん
今回は遅刻して折檻受けるような事もなく、無事ツーを楽しんできました♪
無事?・・・・

内容はお楽しみですw
ツーレポ、いつものように当分続きます♪
【2009/09/24 23:08】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

よっこんさん
まずは無事出発してツーリングに参加できました!

ん? ツーレポのクオリティをどうこうしろとw?
そんな文才あるわけありませーん。

でも、一生懸命書くね♪
【2009/09/24 23:09】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

川向こうオヤジさん
本当に本当にありがとうございまーす。
いつもいつもお世話になりっぱなしで・・・
こんなアホとよく遊んでくれるな~と感謝しておりますよ。 結構マジ目に。

そうそう。私たちはチーム平穏無事ですから。
今後も是非ソウありたいものですね~。

でも、確かにチョット寂しいかもしれませんね。
【2009/09/24 23:12】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

コボさん
「3速全開で、ついていけなくてもいいじゃないか。」 みつを


いやです。是非憑いて行きたかった~。 Orz
皆さん速いんだもの~。
パワーアップ計画を考える時がやってきたかもです・・・・

って

その前のライテクが問題ですな。しかし。
精進します(>_<)
【2009/09/24 23:17】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/380-500040b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

