きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

sololyさん迎撃ツーリング① サプライズ編
ツーリングに行った後は、またすぐにツーリングに行きたくなるブッタです。



今回西からsololyさんが遊びに来るという事で、ミンナで迎撃ツーリングに行ってきました。
川向こうオヤジさんがメインホストを勤められるという事で、ロングハイスピードツーリング
間違い無しの状況でした。

当日が来るのをワクワクしながら待っていたら・・・・・・
前日にやってくれちゃった人が一人。


090419_1337581.jpg

ハイ!ボクです
チビ社長です!
父ちゃんが一人で遊びに出るということで、発熱してやりました!



前日23時ごろ寝ようかと思ったら、むっくりと起き上がり
外に遊びに連れて行けとぐずり・・・・・

1時にも起きて遊びに連れて行けとぐずり・・・・

3時にも起きて遊びに連れて行けとぐずり・・・・

ブッタ参戦できず!
になるかと思いきや、出来た嫁です。
いっていいよとのお言葉。

たまにはほめておこう。



5時に起床して、5:30出発を目指し準備をしていると・・・・・
チビ社長ご機嫌で起床。そして次の瞬間にぐずる。
という、魔法のような事をしでかしてくれました。
おかげで6時出発にずれ込むことに。

あわてて出発します。
だって、ミンナ一時間ぐらい前には集合してそうなんだもの。





途中ガソリンを給油して出発地の、中津川のマクドナルドにひた走ります。
久しぶりのバイクで、早朝の名古屋市内を走るのはちょっとした快感です。
普段だったら車であふれかえっているはずなのに、そんなに車も多くなく
いらいらせずに走れます。

Vツインの振動を楽しみながら集合地点に7:40到着です。
集合地点まで1時間半ってのもすごい話ですが、今回は関西から
sololyさんも来ますからね。近いもんです。






おや?




sololyさん隼に乗り換え?
って思ったらこれはニャンブサじゃないかーぃ♪

090923_07493711.jpg

ワンオフデビル管にふんだんに使われたカーボンパーツ。
男前スギです♪



シロブサが停まっているのを見た瞬間に口から心臓が飛び出るかと。
ななななんで、ニャンポコ二等兵さんがここに~???

しかもニャンさん、シャケのオムスビとだしまき卵まで持ってきてくれる!
一人で3つも食べちゃった。
ごちになりました♪

090923_0749511.jpg

sololy父さんより、迷子のプロだとはおうかがいしていました。
一度お会いしたいと思っていましたので、念願かなってうれしかったです。

でもニャンさんとは、ここでお別れ。
行きたい道の駅があったそうです。

出発直前までその事を知らずにいたので、ちゃんとしたお別れもできず
ニャンブサにも跨らせてもらえず(あつかましい)、大変心残りです。
次は是非一緒に走ってください!



いよいよ、ツーリング本番のスタートです。ニャンさんに見送られながら
川向こうオヤジさん、sololyさん、コボさん、ブッタの順番で
マクドナルドを後にします。


今日はここまで。


ポチリとお願いします。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お疲れさまでしたー!

ちょちょちょちょ、チビ社長さんの可愛いスマイルが、
下の吹き出しのせいでニヤリとしたスマイルにみえてしまいますよ!笑

チビ社長さんの発熱に、ニャンポコさんの登場!ダブルサプライズですね。どっきりわくわくサプライズ。
さあ早く続きを!笑
【2009/09/25 00:57】 URL | オオイ #n05n40aw [ 編集]


>ブッタさんの奥様
おかげで楽しいツーリングができました♪
感謝いたします。
【2009/09/25 06:58】 URL | コボ #4SIs5lHg [ 編集]

ブッタさんへ
先日は、折角のツーリングに水差すような御挨拶だけで本当にすみませんでした。

以前よりsololyさんより東海・岐阜メンバーの事をいっぱい聞いていたので
本物のブッタさんにお会いできて嬉しかったです。

そうですねぇ~
次回こそはご一緒したいですねぇ~♪

本当にありがとうございました
ツーレポ、楽しみにしていみあす
【2009/09/25 20:28】 URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU [ 編集]

いつもお世話になっております☆
>コボさん
今後ブッタがオフツーリングに参加できるか否かはブッタの普段の家事の貢献度にかかっております(ニヤリ)
【2009/09/25 22:49】 URL | ちょ。@奥様 #LGwAri4s [ 編集]

オオイさん
はい。チビ社長は最近悪い事をする前にニヤリとしますよぅ。
困ったもんです。

まだまだサプライズはつづきます。
ただ、ツーレポのクオリティについては保障できないのが悲しい所です Orz
【2009/09/25 23:16】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

ニャンポコー2等兵さん
ややや、コメントありがとうございます!
いやいやいや、こちらこそお会いできてうれしかったっす!

次は是非是非ご一緒してくださいね~。

ツーレポは腕の方が問題なので・・・・・
sololyさんのレポでお楽しみくださいw
【2009/09/25 23:32】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
なんか今回も長編になりそうなヨ・カ・ン♪
今回は通常の朝飯はいつも通りダメでしたが、特製・ビックリ・和物ピクニック・朝ご飯を堪能されてましたね。
(オヤジは心の中で「食べすぎは、太るぞ~」って言ってました。)
ジブンのブログで書き忘れた事を一つ!
ブッタさんだけ「ラーメン大盛り」、他3人は「並」でした。
【2009/09/26 05:13】 URL | 川向こうオヤジ #- [ 編集]

川向こうオヤジ殿
ビックリ和定食。大変おいしゅうございました♪
こんなサプライズは本当に初めてでした。うれしかったな~♪

あ、さりげなく内緒にしていたのに。
確かに大盛食べましたな~。
食べすぎは・・・・

もう太ってます♪

【2009/09/27 01:38】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/381-b53333fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

