きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



sololyさん迎撃ツーリング② 疾走編
K-1グランプリを見ていると、ブログを書く手が止まってしまうブッタです。




090923_0750111.jpg


今回の首謀者メインホストの後姿♪




ニャンさんとお別れして、4台で開田高原へ向かいます。
19号線は、何度も走っている道ですが木曽路に入ると
いつ走ってもいい道だなぁと感じてしまいます。

妻籠、馬籠へは立ち寄りませんのでスルーして
まずは午前中の軽いジャブとしてソフトクリームなぞ。







その前に恐怖の休憩スポットが待っています。





って、いつも19号走ると立ち寄るんですけどね。


090923_0900511.jpg


オヤジサンにフェンス際まで無理やり連れて行かれました。
チョットおしりからなにかが出たかも・・・・・






トイレと写真休憩後はいよいよ、早朝ソフトクリームに向かいます。







川向こうオヤジさん、sololyさん、ブッタ、コボさんの順で走っていきます。
sololyさんの後ろを走っているときに、キーンっていう排気音が聞こえてきます。

ジェット?・・・・ジェットエンジンですか?
ドイツの科学力は世界一ですか?

そして自分のバイクからは、いつものダッダッダっていう聞きなれた排気音
うん。うん。ソウだよね。普通エンジンってダダダって言うよね・・・・・

もう一回sololyさんのバイクの排気音をチェックすると・・・・・



皆さん、知ってましたか?
sololyさんのKってジェットエンジンなんですよ。
だから700キロだってあっというまに走っちゃうんだよ。



さて、新たな発見をしたあとは・・・・



090923_1004011.jpg


ソフト屋さんに到着した時にアクシデントは発生しました。
ソフト屋さんのそんなに広くない駐車場で、重たい883が出やすい所にと思って
駐車していると・・・・・


ブオオオオオォオン


社外のキャプトンマフラーに変えてあるW650よりイカシタサウンドが
開田高原に鳴り響きます。

振り返ると今にも左側が設置しそうなW650!
コボさんピンチ!
そこに駆け寄るsololyさんとオヤジさん。
ブッタは・・・・・ニュートラルが出ておらず出遅れる。
ぎりぎりたちゴケ回避!

と思ったら、後日確認した所マフラーに傷が入っていたそうです。



コボさんの無念やいかばかりか・・・・・
でも、大被害じゃなくてよかったですね。



同様覚めやらぬコボさんを慰めるべくソフト!



ほぼ10時開店と同時にスウィーツ。
もろこし味とバニラのミックス。



090923_0957101.jpg


乾杯!


正直もろこしソフトにおっかなびっくりでしたが意外な美味しさ。
是非お試しあれ。
ただ、できれば午後の方がより美味しくいただける気がしますw

で、ただいま10周年の為限定ソフトもやってるよ。
そっちも食べたかった・・・・・
朝一から2個食べとけばよかったですよね。オヤジさん♪






この後、とっても馬面な人たちと出会います。
お楽しみに!
ポチリとお願いします。





この記事に対するコメント
o┤*´Д`*├o アァー
今、思い起こせばやはり「限定ソフトクリーム」は食べておくべきでしたね♪
年甲斐も無く、皆さんの目を気にして遠慮がちになってしまったのが、、、オヤジ、不覚!

紅葉の時期にリベンジします!、、と宣言しておこう。
【2009/09/27 08:35】 URL | 川向こうオヤジ #- [ 編集]


モーニング・ソフトクリーム、ステキですねぇ~♪
限定ソフト…
どんなのか見てみたかった(T▽T)
【2009/09/27 18:34】 URL | hana #- [ 編集]


大きな被害になる前にエンジンガードつけねば、、、、
開田高原のとうもろこしはとっても甘くておいしいそうです。
今度訪れたときにはGETしましょう♪
【2009/09/27 18:46】 URL | コボ #4SIs5lHg [ 編集]

トウゼンデス(^^)b
シクジッタナ・・・ブッタさん( ̄ー☆
限定ソフトは・・・2個目でも食べるベシ!!って
大型2輪の教本にも書いてありますよ(^^)b
コボサンヤッチャイマシタか・・・ソロじゃなかったから最小限で済んだと
ポジティブシンキングでネ(^^)b
【2009/09/27 22:17】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]

川向こうオヤジ殿
まさしく不覚でしたね。
実は誰かもう一個食べるって言い出さないかな~。
なんて考えてたら・・・・・
ダレもいわなくて言いそびれました。
キャラ的にも、ボクがいうべきでしたね・・・・ Orz

リベンジが必要です♪
【2009/09/27 23:23】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

hanaちゃん
モーニングソフト。
いい響きだねぇ♪

限定版は確かコーヒー味じゃなかったっけ?
食べなかったものに対する記憶力は極端に低下しますので
自信はありません<(`^´)>
【2009/09/27 23:31】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

コボさん
ブッタのバイクにもかなり大型のエンジンガードがついています。
で、一時はずそうと考えていたんですが・・・・・・

今でははずすなんてありえませんw

重要なアイテムです。急ぎ買いに行かなきゃデスねw
【2009/09/27 23:35】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

sin@さん
ソウなの。
本当にしくじった~ (>_<)
食べとくべきでした・・・・・ でもこの後の為にもお腹にスペースを・・・・
とか、余計な事を考えちゃったのもあるんだよね~。
ソフトなんてスペースにまったく影響ないのにさ~。

アー失敗したぁ (>_<)
【2009/09/27 23:37】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/382-28485bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

