きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



sololyさん迎撃ツーリング③ 死闘編
いとこから8耐のDVDを借りてみたら、結構な大きさで写っているブッタらしい人を
見つけちゃいました。ビックリー。





モーニングソフトの後は、コボさんのリクエストで斜め向かいにある木曽駒の居る牧場へ。


090923_1021031.jpg


ポニーとの違いがわからない・・・・・違いの判らないおとこでした。
ゴールドブレンドのCMには出れないな。

そばによって遊んでもらおうとしたら逃げられた。
くやし~ぃ。



木曽駒を見学したあとは、中間目標の高山に向かいます。


090923_1121031.jpg

道の駅で休憩しながら素敵なウネウネ道を走ります。
途中一個だけ見かけたマンホールで、ブッタマシーンの前輪がすべる!




ノ~~~ゥ こける~~~





無意識に出た足が地面に設置した瞬間にグリップが回復!
すんでの所で、こけませんでした。助かった。






その後は無事皆さんに、ブログネタを提供することなく無事に高山に到着。


090923_1221061.jpg


チョット並んで、超有名店のラーメンをいただく。
ブッタだけ大盛♪細めんですので、さらっと食べれちゃう。
しかも、sololyさんにごちになっちゃいました。
ありがとうございます♪

本当はこの後牛串食べに行きたい所ですが、あまりにも混んでいるので
高山脱出です。もっかい来て牛串食べに行きましょうね、sololyさん♪



ラーメンの後、高山を脱出して下呂に向かいます。
つづくよ。ポチリとお願いします。




この記事に対するコメント

そろそろレポを終わらせてくれないと、僕の嫉妬がいつまでも続くことになってしまいますよwww

前の横滑りを立て直すとはさすがです!
僕だったらなるべく怪我しないこけ方のイメトレを始めますねw

ツーリングでラーメン・・・
決して悪くなさそうな組み合わせだけど、まだ1回しか経験がないです。
ラーメンがうまい店を探しにいくツーというのはどうでしょう?連合ツーの存在目的がかすんでくるような気もしますが(・∀・)ニヤニヤ
【2009/09/28 23:16】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]


おいしいものが・・・おいしいものが・・・
うつってな~いっ!!

hana、あばれますっ O( ̄■ ̄)o  うりゃ~!!
【2009/09/28 23:18】 URL | hana #- [ 編集]


すかさず足が出て・・・若いの~v-237
私なら、前輪ずりって思ったら、空向いて大の字かもv-12

ぼちぼちオチを期待していいのかなv-8
【2009/09/29 00:10】 URL | よっこん #- [ 編集]


ゴールドブレンドのCMには出れないな。 ( ‥) ン?(>y<) ぶっ!?懐かしいですね!
思わず笑ちゃいました^^

甚五郎ラーメン有名ですよね。いいなぁ~♪
飛騨牛は残念でした。想像してたらお腹減ちゃいました(*^▽^*)
【2009/09/29 10:27】 URL | W650 #- [ 編集]


≧(´▽`)≦アハハハ
おもろいおもろい
違いのわからんおとこなんや~
【2009/09/29 15:48】 URL | はおはお #- [ 編集]


木曽駒→木曽馬ですが間違えではないです♪
御嶽山をバックにみんなで集合写真撮りたかった、、、、
今度馬籠、妻籠に行く機会があったら、また行きましょう♪
【2009/09/30 18:37】 URL | コボ #4SIs5lHg [ 編集]

あきあきさん
前輪が滑り出した時に、後ろにぴったり乱暴な運転のハイエースがくっついてたもんですから
やばい!って思ったところで勝手に足が出てたんだよね~。
イメージトレーニングに行く余裕すらありませんでした・・・・・Orz

ラーメンね。
和歌山の醤油トンコツか、徳島ラーメンか、尾道ラーメンか、喜多方ラーメンか、
博多ラーメンか・・・・・ どこにします?
って、現実的なのは和歌山ですかね?
こんどいこっか?(^u^)
【2009/09/30 22:29】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

hanaちゃん
ごめんねごめんね~。
何度か、ここのラーメンはブログに出してるもんだから
写真取るのやめちゃった。
チャーシューがトロトロで美味しいよ♪

今度牛串食べに、一緒に高山いこ!
【2009/09/30 22:32】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

よっこんさん
前輪がずるってした瞬間のあの背中にくるゾーっとする感じは
いやなものですねぇ。自分で感じたほど、実際は滑ってないから
立ち直ったんでしょうが・・・・・・ いやな感覚でした (>_<)

よっこんさんの煽りが効いて・・・・ 完結させましたよ~w
【2009/09/30 22:35】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

W650さん
本当にさまざまな事で鈍感なブッタです。
もうチョット鋭い視点を持ち合わせたいものです。

甚五郎有名なんですね。
もう一箇所有名な所にいったことあるんですが・・・・
甚五郎の方が好みでした。
牛串食べたかった ( ̄¬ ̄)
【2009/09/30 22:38】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

はおはおさん
本当に鈍い男です。
ちょっとした違いなんて、ほぼ気がつきません<(`^´)>

「違いの判るそんな男に私はなりたい」 ブッタ。
【2009/09/30 22:42】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

コボさん
降らなかったのは助かりましたが、きれいな山見たかったですよね~。
また、リベンジしましょ♪
妻籠、馬籠の散策も入れるとなお楽しそうですよね。
行きましょ~ぅ!

【2009/09/30 22:44】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/383-d2d73bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

