きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



sololyさん迎撃ツーリング④ 完結編
自由時間があったのでツーリングに行こうとしたら、まんまと雨に降られたブッタです。
嫁ののろいか?



さて、つづいていますsololyさん迎撃ツーレポをも今回が最終回。



になるか?



ラーメンを食べ終わった黄門様一行は、次の目的地下呂温泉に向かうべく
41号線を走ります。41号ってすごいね。このまま道なりに走ると、ブッタの
熱田基地に着いちゃう。

幹線道路ですので、結構スローペースな車もいます。
そんな中先頭をいくコボさんとW650が見せる、鋭い加速とコーナリング!
そしてそのコーナリングを見た瞬間に、グワッと寝かせて曲がっていく
sololyさんとK1200!
まったく着いていけないブッタと883!・・・・・・  Orz
後ろから、「着いていけないのかよ、ショウガネェなぁ」ビームをミラー越しに
送って、ブッタを貫くオヤジさん!

すみませんでした~~ Orz

走りこみも、腕もまったくなっておりません・・・(/_;)
次のツーまでに腕立て1000回やっておきます  >ムリ



さて、下呂温泉で川べりの何から何まで丸出しの温泉を
sololyさんに強くお勧めするも却下されましたので
駐車場もあり場所も知っている例の温泉に行って来ました♪
例の所ですよ~あきあきさん、RIDER750さん♪

090923_1446471.jpg

ここの温泉は無茶に熱くなく、ぬるいお風呂が好きなブッタにも入れるお風呂です♪
何度来てもよい温泉です。ただ、お風呂の前にある足湯は入ったことないなぁ。

素敵なお風呂タイムを過ごした後、今回のツー最大のヤマバを迎えてしまうのです・・・・
迎えたくて迎えたヤマバではないと、声が聞こえてきそうですが・・・・・






ここの駐車場には、ゲートがありまして。そのゲートをまずコボさんがクリアしました。
開いたゲートにつづいてsololyさんが通過しているところにゲートが降りてきて・・・・・

ヒュィ~グオーーーーン



こういうときに限ってニュートラルが出ないのよ。わが883は。
で、キルスイッチの存在も思い出せない。スタンド出して助けに行こうとしても
あせるばかりで間に合わない・・・・・・
ごめんなさい、sololyさん。ボクはオイちゃんのKライフで2度あったタチゴケを
2回とも真後ろで見ることになってしまいました。
支えに行こうと思っても間に合わなかったよ・・・・・ Orz


090923_1556341.jpg

ミラーとカウルが・・・・・・
sololyさんに怪我がなかったのが何よりですが、なんとも無念なことになってしまいました。






その後41号を南下して

090923_1552491.jpg



川向こう親父さんに、飛騨牛コロッケおごってもらって♪

うまし!



090923_1647151.jpg


日本昭和村の正面玄関のぞいて、sololyさんをお見送り♪
本当に遠くから、よく中部までおいでくださいました。
いつかキット、関西に遊びに行くからその時はお見捨てなく♪
また遊びに来てくださいね~。



その後、コボさん、川向こうオヤジさんともお別れし最後の一人旅。

コボさん、ここ最近ご一緒してくれてありがとうございます♪
また、水曜連合を発動して、何処かに遊びに行って土日組をうらやましがらせましょ。
また遊んでくださいね~

川向こうオヤジさん、ズイブンとご無沙汰でした。
前回、途中まで計画した京都ツーもまだ実行していませんね。
今度こそ行きましょうね!伝説のたこ焼き食べに♪



チョット疲れちゃったので、最後は名古屋高速でワープ。
小牧線と環状線で1050円って、sololyさんの片道の高速道路代より
高いんでないかい?と、疑問を持ちつつもあまりのラクチンさに
使っちゃうんだよね~。

チョット災難もありましたが、ブッタはギリギリこけずに無事熱田基地に帰還することが出来ました。

090923_1819091.jpg

今回の走行距離もギリギリ400kmをこえずでした。
確か400km超えたことないんじゃないかな?
500km平気で走るオヤジさん、sololyさんはやっぱりタフだなと
確認したブッタでした。


ニャンさん、sololyさん、オヤジさん、コボさん、本当にお世話になりました。
また、遊んでください!



sololyさん迎撃ツーリング おしまい♪

ポチリとお願いします。




で・・・・・
コボさんの2回のタチゴケは、某○ヤジさんがいらっしゃる時
sololyさんの2回のタチゴケも、某オ○ジさんとのツーリングの時

これが、示すものはなんなんでしょうか?

(^u^)


私信>該当される方へ。
    ブッタは大丈夫ですから、また遊んでくださいね~

この記事に対するコメント

れぽ、おつかれさま~!!

ブッタ。さんの走るとこ、いいとこいっぱいですねぇ
岐阜の辺りは、友達の車で下呂温泉しかいったことないんで魅力的だわ( ̄▽ ̄)

ん~、1回走りに行かないと!!
【2009/09/30 23:02】 URL | hana #- [ 編集]

お疲れ様!
そろそろ紅葉が見頃、海鮮丼も食べたいし
いろんなところに行きたいね♪

普段は踏ん張れるのに某○ヤジさんといるときには
なぜか力が入らないんですよ~~(笑)
【2009/09/30 23:23】 URL | コボ #4SIs5lHg [ 編集]

おつかれさまでした。
ブッタさんをはじめ、sololyさん迎撃ツーリングに参加された皆さんの
ツーレポを楽しく拝見しています。
白鷺の湯、7月に行ったところですね。あそこはあの駐車場が難関ですね。
また行きたくなりました。

その節はお付き合い下さいね!
【2009/09/30 23:26】 URL | RIDER750 #oPXGtUjY [ 編集]


確かにあの駐車場は鬼門ですねー
今度行くときは、誰かがバーを持ち上げる係にならないといけないですねw
それにしてもこれだけの傷がついたとは・・・ちょっとsololyさんのブログに行ってきますΣ(^∀^;)

ここのところ水曜休みがないですが、僕のことも忘れないで下さいねー
【2009/10/01 00:15】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]

hanaちゃん
本当にね、良いところばかりでしょ♪
下呂温泉は、泊まるとステキ金額が必要になりますが
立ち寄り湯だけだったら、数百円で済みます。

あ、川原のお風呂だったらただの筈ですw
hanaちゃん試してみる?

一回走りにおいで~。ミンナで迎撃するよ~ぅ。
【2009/10/01 22:35】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

コボさん
水曜連合として、平日にいい所にいっぱいいって
平日休みのメリットを最大に生かしましょうね♪
次、どこにします?
【2009/10/01 22:38】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

RIDER750さん
ご無沙汰しています。
前回教えていただいたお風呂は大変気持ちよかったので
他の皆様もご案内しておきましたよ~。
また私の知らない温泉へ連れてってくださいな~。

忙しいのをやっつけたら、是非遊びましょう♪
【2009/10/01 22:46】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

あきあきさん
長い事会ってないねぇw
元気ですか~

休みのタイミングが合ったら、どっか走りにいこうね~。
そして、ニューマシンに跨らせてくださいな~
【2009/10/01 22:49】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

何だと・・・
伝説のたこ焼き。

オヤジもいかなきゃ!?

オヤジの店では、11月最初の週イベントやってます。

11月3日(休)には、ライダーズデーを行います。

周辺バイクで溢れる予定!?     (笑
【2009/10/03 11:12】 URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [ 編集]

でも、、、
両者のアクシデントにいずれも遭遇しているのですが、目撃したのは夫々1回ずつなんですよね。

おー、そろそろ京都のライダーズたこ焼き屋さんに行かないといけませんね。そろそろ1年経過してしまいます。
秋の京都散歩ツーでも、、、、誰か企画してちょー!
【2009/10/04 18:39】 URL | 川向こうオヤジ #- [ 編集]


オイちゃんは、往復でだいたい730㌔くらいでした。
半分以上が高速だったので、もう200~300㌔はイケル感じでしたよ!?(笑)

でも、ツーリングのたびに、
いつもいつもネタ提供ありがとー!
【2009/10/04 21:52】 URL | sololy #- [ 編集]

ロンゲのおやじさん
そうなんですよ~♪
皆さんが、伝説のタコ焼きがあるとおっしゃるから一度は行ってみたいと思ってます。
っていうか、行きますね!(^^)

でも、いつになることやら
【2009/10/05 22:15】 URL | ブッタ@携帯 #- [ 編集]

川向こうオヤジ殿
京都ツーは、行くなら関ヶ原に雪が降る前じゃないと
行けませんね~(>_<)
なかなか出れないブッタは、それが心配です。

etcの導入も検討したい所ですが、
財政赤字と国債の発行が多すぎて………
【2009/10/05 22:24】 URL | ブッタ@携帯 #- [ 編集]

オイちゃん
朝の3時から走って、まだ元気なことにびっくりですって!
でも、今回ご一緒した皆さんのように
元気な大人になりたいと、本当に思ってます♪

はやく大きくならなくちゃ………
【2009/10/05 22:38】 URL | ブッタ@携帯 #- [ 編集]

御無沙汰ッス(^^)
タチゴケ目撃の法則・・・
俺も思ってしまった(^^A・・・両方遭遇してるのって・・・オ○ジさんしかいない・・・
犯人は!!・・・って犯人じゃないよネ(^^A・・・言い過ぎました(^^A
んっ??
俺のタチゴケの時いたのは・・・
・・・ブッタよ・・・お前もか( ̄_ ̄ i)
【2009/10/12 01:23】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]

sin@さん
あ、大変だ・・・・・

sin@さん
sololyさん
コボさん
ブッタ

すべての人のタチゴケシーンに居合わせたのは・・・・ ブッタだけですなぁ。





俺か?

【2009/10/16 22:31】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/384-84114245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

