きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



サプライ~ズ
出張やら研修やらで、ちょいとクレイジータイムを過ごし気味のブッタです。
でも、ブログ友達の皆さんほどではないかもw


昨日まで結構忙しかったので、今日はチョット早めに帰宅。
そうすると自宅に宅急便が・・・・・


ブログ友達のHさんからでした♪


091008_1816051.jpg


早速いただいたけど、美味しかったぞ~♪♪
ありがとうございました~!




さて、ここのところブログをかけなかったので・・・・・



先日、ポートメッセ名古屋で実施されたHDの試乗会に行ってきました。
といっても、子供を連れて行ったので試乗はしませんでしたがね~


090927_1518151.jpg



イヨ~ゥ。久しぶりだな。

090927_1552031.jpg



お前も単車乗るか?

090927_1550531.jpg


オラはエンジンがかかるとオッキイ音がして怖いぞ。




そんな会話を豚さんと交わしていた様子でした。

090927_1527001.jpg


ロードグライドが気になる!



という事で写真日記でした♪
ポチリとお願いします





この記事に対するコメント

元祖「はすぬまラーメン」初めて見ました。
何県のラーメンですか? 興味ありますね^^

【2009/10/09 13:08】 URL | W650 #- [ 編集]

W650さん
こちら喜多方ラーメンですね~。
しょうゆ味で、太ちぢれ麺です。

基本コッテリ系のラーメンが好きなので醤油は普段あまり食べないのですが
喜多方系のラーメンは、割とどこで食べてもガツンと来るお味で好きです♪

ま、大概のラーメンが好きなんですけどね~。

・・・・・・

大概の食べ物が好きなんですけどね~
【2009/10/09 23:47】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

ロードグライド
えへへ~♪

ロードグライドいかつい感じがしますが、乗ったら最高にいいよ~ん。

ブッタ。さんどうですか?(笑)

【2009/10/10 12:00】 URL | 祐太mama #aE/OU9kI [ 編集]


いいお友達ですね~
僕の住所も教えておいてください、知らないか、、、(笑)
ロードグライド、アメリカ人のデザインセンスには惹かれるものがあります・・・
【2009/10/10 19:03】 URL | コボ #4SIs5lHg [ 編集]

祐太mamaさん
コメントありがとうございます~

ロードグライドカッコいいんですけどね~
その分お値段もカッコいいですからね~
今のスポーツスターも無理をして買いましたので
いつか祐太パパさんのように稼げる男になったら買いたいですw

【2009/10/10 23:19】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

コボさん
ハイ! いいお友達を持ってます♪
ありがたきことです~。

ヨーロッパ車はヨーロッパ車の、日本車は日本車の、アメ車はアメ車の
カッコいい所がありますよね。どれもこれも欲しくなってしまいます。
物欲に限りがなくて困ってますw
【2009/10/10 23:22】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


ロードグライドって・・・琵琶湖行くといつも追いかけてくるやつだ!Σ(^∀^;)
もともとハーレーって興味なかったのですが、883を見てるうちにだんだんかっこよく・・・買いませんけどね!!

僕は仕事はクレイジーじゃないのですが、2週間バイクに乗れる休みがないので、頭がクレイジーになりそうですwww
【2009/10/11 10:21】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]

あきあきさん
仕事はそんなにたいしたことがないんだけど、チョット疲れる内容をやっていてねぇ・・・・
うんざりぎみのブッタです。

883のエンジンフィールやスタイルは抜群に気に入っているんだけど
峠でクルクル回っている時に、いろんな所がガリガリいうのが難点ですなぁ。
もう一台、峠で楽しそうなバイクが欲しくなっちゃいます。
もちろん買えませんけどねw

バイクにも乗れてないなぁ~(>_<)
【2009/10/11 23:41】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

ソレガ・・・
ハーレーのマスコットって・・・
その子なの?今流行のゆるキャラですか(^^A
名前が知りたい・・・。
ロードグライド・・・高速インターなどで団体良く見かけますが・・・
どうしてもビビッてしまう・・・チョットセレブっチックなニオイがするからかなぁ(^^A
【2009/10/12 01:30】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]

sin@さん
確か、ハーレーのオーナーズクラブか何かのマスコットが豚さんなんですよ。
HOGさんって言う名前だったかな?
(調べる気力なし)

セレブチックも何も・・・・
そこそこの車かえるぐらいの値段しますよw
でっかいハーレーは。
間違いなく今まで乗り継いだブッタのクルマ達より高いもの。

いつかポンとロードグライドかえるぐらいの身分になれるのかな・・・?



やっぱり転職しないと無理だなw
【2009/10/16 22:36】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/385-b190a5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

