きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

ただいま~♪
昨日までまた、出張に行っていたブッタです。
東名集中工事のおかげで、浜松の出張先からブッタの家まで5時間もかかったぞ!
普段は2時間かからないのに・・・・・・


思わず水曜どうでしょうのDVDを車内でタップリ鑑賞してやりましたよ~。






さて、唐突ですが明日はオオイさん迎撃ツーリングの日です。
本来なら幹事の務めを果さなければならないところでしたが、出張の為
あきあきさんに無茶振りしてやりましたw



あきあきさんは、見事ツトメを果し告知ブログを上げてくれたのですが・・・・・
集合場所のファミマには駐車場がないというアクシデント発生!



という事で、待ち合わせ場所を少しずらします。

集合場所1


という事でこちらへ9時集合だそうです♪


ブッタはチビ社長の運転手を務めねばなりませんので
集合時間ギリギリに到着見込みです。
あらかじめご了承くださいませ 



明日天気にな~ぁれ♪
ポチリとお願いします。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ラジャー!
お勤めご苦労様です。

明日よろしくお願いします(^^)
【2009/10/16 23:46】 URL | オオイ #n05n40aw [ 編集]


おっかえり~(^0^)ノ

またまた、みなさんでツーリングなんですね
きをつけて、楽しんでねぇ~♪
【2009/10/17 00:08】 URL | hana #- [ 編集]


とんだ長旅お疲れ様です。

明日はよろしくです♪
しかし、集合場所までがまずは冒険かも・・・
【2009/10/17 00:16】 URL | よっこん #- [ 編集]

オオイさん
今日はありがとうございました!
無事帰宅されたとのこと、ほっとしました。
これに懲りずまた、遊びに来てくださいね~♪
【2009/10/17 22:30】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

hanaちゃん
はーい、ミンナでツーリングにいってきましたよ~
やっぱりミンナと走るのは楽しいですね~ぇ。

hanaちゃんとナカナカあえないねぇ。
でも、いつか会いに行きますね~♪
【2009/10/17 22:31】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

よっこんさん
本当にとんだ長旅でした・・・・・Orz
今の疲れはツーリングの疲れじゃなくて、
間違いなく渋滞の疲れですなぁ。

ツーでは楽しい時間をありがとうございました。
いつかキット、一宮基地に襲撃したいと思います。
また遊んでくださいね~って31日がありますねw
【2009/10/17 22:34】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/386-3534bf8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

