きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



オオイさん迎撃ツーリング① 集合編
ちっとも体重が減らないブッタです。
考えてみたら、食べる量が減ってないから体重が減るわけありません。






今日はひさびさのツーリング。
三重県のオオイさん(推定年齢16歳~80歳のあいだ)が、愛知県に
遊びに見えるという事でしたので、迎撃ツーリングに行ってまいりました。

事の発端は、オオイさんより
「トリックスター名古屋に遊びに行きたい!」
とのリクエストがあったことです。

しかし、ブッタが日程の調整をしただけで何も準備をせずに美味しいものを食べて
「うへへ~」
っと生きていたら、あっと言う間に来訪予定まじかに。
「これはピーンチ!」
と、あきあきさんに幹事を丸投げしてみる。

見事な段取りで、あきあきさんが事前準備を整えて今日に至りました。
「ありがとうございます~♪」



091017_0920021.jpg


オオイさんは集合場所まで110KMを走って参加してくださいました。
それに比べてブッタは3分。
ウルトラマンもびっくり(゜д゜)の近さ。

とはいえ、ブッタ一番乗りならず。
チビ社長の運転手業務があったため、集合場所に到着できたのが
時間10分前と、実に微妙な時間・・・・・・

あ、

もちろん一番乗りは川向こうオヤジさんでした。






全員集合し、挨拶を済ませた後はちょっとした味見大会に。
よっこんさんの数あるマシンの中から、初めて見せてもらうZ1000に跨り
オオイさんのニューマシンであるZRX400に跨り
あきあきさんのニューマシンであるVTRに跨り
と、とっても新鮮な気分♪
皆さんのバイクぴかぴかで、かっこよかったです♪


091017_0928501.jpg

Z1000味見中のオオイさんと
ドミノ倒し防止の為に駆けつける皆さんw (川向こうオヤジさんと、よっこんさん)





ここで大問題発生。
電話兼デジカメの、わが携帯電話の電池がない!

・・・・・

・・・・・・・・・・ Orz


充電し忘れた・・・・・・・


という事で、参加者の皆さんの写真がありません
写っていない参加者の皆さん申し訳ありません。
わざとじゃないんだよ~ぅ。




という事でこの後出発です。
写真があんまりないから今回のシリーズは短いかも・・・・・
つづきます。

ポチリとお願いします。













この記事に対するコメント

お疲れ様でした。

なかなか楽しいツーで次回も楽しみですわ!!
天気がもう少しよかったら・・・

ツーレポ、私も頑張って書きますわ
【2009/10/18 03:37】 URL | よっこん #- [ 編集]

w(゜o゜)w オオー!
今回のツーレポの書き出しはブッタ。さんが一番手ですよ!

まだ、昨日の余韻に耽っている人が沢山いるみたいなんですけど、、、

昨日、熱田最終ミーティングの後、信号停止の旅に京都食い倒れツーの
話をしてましたよ。米原・彦根に雪が降る前に行きましょうね♪
【2009/10/18 07:56】 URL | 川向こうオヤジ #- [ 編集]


雨が心配でしたが、あまり影響もなく楽しいツーリングになったようですね♪
はやく続きが読みたいです~
【2009/10/18 09:53】 URL | コボ #4SIs5lHg [ 編集]


なに~写真がない!!
ブッタ。さん、2ペナね( ̄へ ̄) コレ、10ペナたまると、hanaになんかお見舞いされるから!

バイクの味見か~
いいな~ hana8割の確率でドミノやっちゃいそうですしねぇ・・・(--;
【2009/10/18 09:55】 URL | hana #- [ 編集]

昨日はアリガト(^^)
幹事さん昨日はお疲れ様デシタ(^^)
オカゲデだのしく走れましたヨ(^^)b
ヤッパ・・・連れて行ってもらえるのは・・・イイネ(^^)v
オヒロメに・・・初めて会う人同士もあってナカナカ新鮮デシタ(^^)
ブッタさんの短いシリーズってのがどれくらいか・・・
今回確認させてもらいマース(^^)b
【2009/10/18 19:11】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]


迎撃ツー楽しかったようで…僕はその頃普段使わない頭を使って煙を出してたと思われます(^_^;)


…オオイさんの推定年齢が(笑)

ツーレポ楽しみにしてます◎
【2009/10/18 20:57】 URL | 機捜2 #- [ 編集]


昨日は、いや昨日に至るまでも本当にありがとうございました!
THE☆幹事

「あー駄目だ!充電が‥」
と、ツーリングが始まるぞというタイミングでの電池切れ、衝撃的でした!

短いブッタさんのツーレポ‥どんなになるか楽しみです(=v=)ニヤリ
【2009/10/18 23:59】 URL | オオイ #n05n40aw [ 編集]

よっこんさん
ツーではお世話になりました。

本当に天気が残念でしたね。
でも、土砂降りで中止になるよりはよかったです。
と、ポジティブに考えて生きていますw

よっこんさんのレポ、楽しみにしていますよ~。
【2009/10/19 10:45】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

川向こうオヤジ殿
多分レポ終わるのは一番乗りではないですw
へたすりゃ、またシンガリかも・・・・・

京都ツー、是非行きたい。
家庭内工作、職場内工作に苦労しそうですが
冬将軍のやってくる前に何とかして・・・・・・

がんばりまっす!
【2009/10/19 10:47】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

コボさん
ほぼ雨の影響もなく無事無事ツーリングに行ってきました。
続きはぼちぼち書いていきますね~。
また、水曜連合やりましょう♪
【2009/10/19 15:28】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

hanaちゃん
がんばって美味しいもの少しだけ撮影しておきましたよ。
だから簡便ね~。

オオイさんも、味見の時に心配していたんだけど
フルサポート体制で臨んだから大丈夫でしたよ。
hanaちゃんのときもフルサポートいたします♪
【2009/10/19 15:30】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

sin@兄さん
えーと・・・・
ブッタは何もしていませんぞ。見事ホストの役目を勤めたのは
あきあきさんでして・・・・・  Orz

ミンナで走りに行くのはやっぱり楽しいですよね~。
ソロもいいんだけどね~。
ブッタはどちらかといったら、マスツーのほうがスキかもしれません。
ワイワイ楽しいから♪

いつもアリガト。

短く? 多分終わんないよw
【2009/10/19 15:35】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

機捜2さん
頭から煙、お疲れ様でした~。
折角だから会えればよかったのにね~。
また次の機会にお会いしましょう♪

ツーレポがんばってかくね~。
【2009/10/19 18:51】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

オオイさん
いや~幹事らしい事を何一つしませんで・・・・
うへへ~。お礼は是非あきあきさんにお願いしますよ~ぅ。

携帯の電池の残量見たときは衝撃でした・・・・・
無事何枚かは残っていてよかったです。

また遊んでくださいね~。
【2009/10/19 18:56】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


仕事にウツツを抜かしていたら、いつの間にか完全に出遅れてしまいましたΣ(^∀^;)
土曜日は、ありがとうございました!久しぶりのマスツーで楽しい時間を過ごせましたよ♪

オオイさんの推定年齢、ひどいですねーwww
でも実際のところ、今年社会人になった僕以外は、みなさん年齢不詳です(・∀・)ニヤニヤ
【2009/10/19 21:19】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/387-29a31787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

