きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



オオイさん迎撃ツーリング② サックサク編
水曜日が急遽出勤の為、振り替えで急に休みになったブッタです。
写真がそんなにないから、ツーレポ長くならないかも的なことを書いて失敗した。
どうなるかなんてちっともわからん。しかも、ちびりちびりと取った写真がそこそこ残ってる。





集合場所でバイクを味見したりとわいわいやった後にいよいよ
最初の目的地である、知多の先っぽへ向けて出発です。

今回のツーリングの代表者であるあきあきさんを先頭に
知多半島に向けて出発♪


途中の・・・・


091017_1037041.jpg


そして・・・・


091017_1037311.jpg

着陸していく飛行機ををなが目ながらしばし談笑。
こういう時間も、ミンナでツーリングする楽しみかな。



その後ランチスポットであるあの超有名店へと向かいます。
もう少しでランチスポットって言うところで無念の降雨。
先頭を走っていたブッタとしては、皆さんがカッパを着たいのか
それとも進んじゃった方がいいのか、若干悩むも
O型の得意技 「まぁいいか」 の心の一声で進む事にします。

ブッタ的には、スネだけえらく濡れたんだけど。
皆さんはどうだったんでしょうね。





濡れながら進む事しばらくで・・・・・・

091017_1301301.jpg



まるは食堂♪
そして、代名詞でもあるエビフライ。
いや、エビフリャー。



091017_1212541.jpg

シャコの塩茹、お刺身、エビフリャー、小さい鯛の煮付け一匹、
ご飯、お味噌汁で2000円。しかも海を見ながらのお食事。

いやもうね、エビフライがサックサクやぞ。サックサクやぞ。

写真を見ると、エビフライもう一回食べたい。



こうして体を乾かし、栄養補給をし、大いに談笑し、雨もやみ
次の目的地師崎港に向かうわけです。



結局いつもどおりつづきます。
ポチリしてください。




この記事に対するコメント
m(_ _)mスマン、、、
雨の中を引っ張ったのは併走していたオヤジの所為ですっ!
だって、ナビがあと10kmとかあと10分とか示すもんですから、そして何よりも
正午前に到着必須!って思い込んでもんですから、、、まっ、終ったことですし、
良いですよね。

コース料理より、エビフリャーが4尾位乗っかった丼が食べたかったオヤジです。
【2009/10/19 18:02】 URL | 川向こうオヤジ #- [ 編集]


雨が降ってきたとき、ブッタさんが先頭でよかったですよ~
僕にカッパを着るかの判断なんか任されたら、まるは食堂に着く前に精神崩壊を起こしてたでしょうからΣ(^∀^;)

それにしても今回のブッタさん、仕事が速いぞ!!ww
【2009/10/19 21:22】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]

川向こうオヤジ殿
とんでもないっす。こちらがオヤジさんのナビをあてにさせていただきました。
なるべく早く到着というのは、あの時一番重要なポイントですから
合羽着なかったのは正解だと思っていますよぅ。

エビフリャーのどんぶりがあったんですね。
知りませんでした。魅力的ですから、次はそれにしますか?
【2009/10/19 23:14】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


あきあきさん、まじめだなぁ。
ブッタなんか、ひどいもんだから「ま~いいか」
で片付けただけだよ~ぅ。

大丈夫、そのうちにいつもどおり遅れだします。
お楽しみに!
【2009/10/19 23:17】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


えびふりゃ~、hanaも食べたい~(T△T)
ブッタ。さん、もってきてぇ~!!!

まるは食堂って、有名なとこですよね
いきたいな~
【2009/10/19 23:49】 URL | hana #- [ 編集]


集合写真をみるとホントに異機種編隊ですね~

まるは食堂、僕はまだ行ったことがないんだけど
相方が先日行ってきて煮物がおいしかったって言ってました。
また行く機会があったら連れて行ってください♪
【2009/10/20 00:12】 URL | コボ #4SIs5lHg [ 編集]

hanaちゃん
美味しそうでしょ!
実際本当にサクサクで、美味しかったよ~。
このサクサクはね。食べにおいで~♪
まるは食堂はいいお店ですよ~。
【2009/10/20 23:54】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

コボさん
本当に異機種というか、統一性がないというか・・・・
でも、だから連合ツーリングが面白いのかもしれませんね~。
そして何よりも、乗っている人たちが素敵な人たちだからですけどね~♪

まるは食堂行きましょ!
オヤジさんに教えてもらったエビフリャー丼食べたいもの。
煮付けも美味しかったですけど、ブッタはエビフライが好きです♪
太っちょはね。揚げ物が好きなんだよ~♪
【2009/10/20 23:59】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/389-e8806c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

