きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

オオイさん迎撃ツーリング③ ロケット加速編
「カワサキだから!」の正しい使用法を今回のツーリングで学んだブッタです。
先生はよっこんさん。

あるところで
「なんだかんだ言ってブッタもカワサキに興味あるんでしょ~」
と聞かれました。




「もちろん」 とだけ答えておきます (^u^)






以下、ツーの続きです



美味しくご飯をいただいた、まるは食堂さんの隣にはお風呂もあって
次に行く時はお風呂もツーに織り込みたい所です。
次もミンナで行こうよ~ぅ。



あきあき幹事が立ててくれたスケジュールに従い
師崎港へ向かいます。まるは食堂からは、すぐ近く。

091017_1333321.jpg

師崎唯一の写真です・・・・残念。

左から

代表者    あきあきさん 新車VTRお披露目でした♪
参与     よっこんさん 生Z1000初めて見れた~♪
ブッタの兄 sin@さん   ツーを通して一番いじられて美味しかった人♪
後見人   川向こうオヤジさん オヤジさんが居るととっても安心♪
平社員   ブッタ。  ツー一番のダメ人間
お客様   オオイさん 愛知勢へZRXのお披露目でした♪

ここで皆さんといろんな集合写真を撮りました。
sin@さんのキャメラと、三脚が大活躍♪
電池が死に掛けのブッタは思うように写真が取れず。
本当に無念。

ブッタの中で師崎といえば大アサリなんですが
(伊良湖でも同じ事言ってるけど気にしない)
ご飯食べた直後という事もあって、断念しました。
ソフトクリームぐらい食べればよかったけど、この時点ではマウンテンの恐怖が
付きまとっていたので、ソフトも食べず。
ブログを書いている今、ソフトクリームを食べたいぞ。



この後知多半島をぐるりと回って、トリックスター名古屋さんに向かうわけですが
途中のマクドで休憩をとり、それからトリスタへ。
マクドでも、しばし歓談。オオイさんの疲労の色が濃かったので
この時点でマウンテンは見送りました。
今思ったけどマクドでもいいからソフトクリーム食べればよかった。( ̄¬ ̄)


トリスタへの道中の産業道路では、ペースカーの後ろで走っているのに耐え切れなくなって
スッゴイ加速をしていった人が数名。大型3名と緑のバイクに乗った人が、飛ばしていた模様。
前回のツーでも確認していましたが・・・・・
FZ1の加速はスッゴイ男前やぞ~♪



そんなこんなで、カワサキ心をくすぐるこのお店へ。

091017_1621501.jpg

カワサキのりでなくても親切にしてくださいますよ♪




むむっ

091017_1629391.jpg

うちの兄が何か書いています・・・・

まさか・・・・

まさか・・・・


091017_1622251.jpg


ダエグ?

ダエグですか?

オオイさんとおそろいカラーですか?

チームキミドリを結成ですか?

ブッタも混ざって、「きみどりぐみ」でも作りますか?




ま、



冗談はさておき、sin@さんも以前からダエグを味見したかったみたいで
試乗していました。ダエグはかっちょいいですもんね。
インプレはsin@さんのブログにいずれ書いてくれるでしょう。



ブッタはNINJA250Rに、心奪われておりました。
あのクオリティで、50万そこそこのお値段。
しかも、250ccだから車検がない!

いいバイクですな~♪

しかもトリスタの試乗車にはフルエキがついているから
マフラー音もカッチョいい!
チョット音が大きいから、ブッタが買うならバッフルがいるな~なんて
ことも、考えちゃったもの。って、買えません。買えません。
我が家で、ローンキングの称号を持っているブッタですから買えません。
決して「買いません」でないのが、ポイントです。あとで試験にでます。



試乗から戻ってきたsin@さんに「ダエグ買っちゃえコール」をして居るその脇で・・・・
お一人ZZR1400に心奪われている雰囲気の方が・・・・・
写真がないのが残念なぐらいですが・・・・
よっこんさんが、熱心にバイクを見ています。

ブッタもああいう勢いで車代えてたな~って雰囲気で。
とっても親近感を覚えました♪独身だったらきっと注文書書いてたな。

そのうちブログでいつの間にかお披露目とか、サプライズ発表とかが
ありそうな雰囲気でしたよ。とだけ、今は言っておきますw





楽しかった迎撃ツーリングもいよいよ終盤戦。
次回最終回にいたします。
ポチリとお願いします。




「きいろぐみ」は、若干フィクションです。ご注意ください♪

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

みなさん、速そうですねぇ(^^;
なんか・・・
とおくからながめてたいような・・・
【2009/10/21 00:02】 URL | hana #- [ 編集]


どこのどいつだ?
ペースかをぶち抜いて一番うるさい音出して走って輩はv-8

独身なら・・・帰宅後、瞬殺されたのは言うまでもなくv-26

ninja250のPV手に入ったからあげるね!!
【2009/10/21 00:34】 URL | よっこん #- [ 編集]


黒いバイクと白いバイクがしきりに走行車線から追い越し車線に出たがっていた素振りなので、ちょっと背中を押すつもりで横に出てみました。

親切なオヤジさんだこと、(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

オヤジの場合、加速が早いだけですから、、、あくまで巡航速度は控え気味ですよ。
(今回不参加の誰かさんは巡航速度も、、、オヤジついて行けません)
【2009/10/21 19:01】 URL | 川向こうオヤジ #- [ 編集]

スイッチ
あの時は・・・なんかスイッチ入った音しましたネ(^^)b
あの2人は・・・と思っていたらその横をオオイさんがかっとんでイキマシタ(ノ´▽`)ノ
そういうことネ・・・って自分もチト楽しませてモライマシタ(^^)v
トリスタ・・・バイクもイイケド・・・雰囲気も店員さんもいい人たちだったネ(^^)
うちのメンバーにあんなに店員さんがいることも知りませんデシタガ(-"-;A
ブッタさんも・・・セカンドバイク楽しいヨ(^^)v
【2009/10/21 23:26】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]


大丈夫です、僕もデジカメが瀕死だったので全然写真がないんですΣ(^∀^;)

sin@さんはどっちかというとダエグにいくんじゃないかと密かに思ってますが、楽しみですね(・∀・)ニヤニヤ
ブッタさんもなかなかNinja250Rを気に入っていたようで・・・乗り換えたら、チームクォーターを結成しましょうwww
【2009/10/22 20:59】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]

hanaさん
ミンナ速そうなんじゃなくて・・・・速いよw
でも、ちゃんとペースを見て川向こうオヤジさんが走ってくれるので
大丈夫ですよ~。

早く愛知に遊びにおいで~。
【2009/10/22 22:45】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

よっこんさん
一番うるさい音って、リプレイスマフラー入れてる人一人しかイナイから・・・w

独身だったら次の日ぐらいに、もっかいトリスタにハンコ持っていってた?
ブッタだったら行ってたよw

瞬殺でしたか(^u^) ま、ね、しょうがないですよねw
【2009/10/22 22:49】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

川向こうオヤジさん
ご親切にありがとうございますw
本当にオヤジさんかよっこんさんが、先に出ないかな~と
待っておりましたから♪

巡航速度・・・・? そうですか? お互いの言い分を確認しないといけませんね~♪
【2009/10/22 22:52】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

sin@さん
スイッチ確かにカチッと入りましたね~。
自分もその次の瞬間にグイッとスロットルを空けてしまいましたw
ああいうのも、チョットあっていいかもしれませんね~♪

sin@さんが試乗に行っている間に私たち
トリックスター名古屋の店員さんのバイトを始めたんですよ~。
そういえばsin@さんにその事伝え忘れてましたね~。

え、私のセカンドバイク?
ブッタの場合買い増しはありませんよ~。
あるとしたら買い替えです。

って、ないないw
【2009/10/22 23:06】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

代表者殿
写真が思うように取れなかったのは痛恨でした。
でも、ギリギリの所で取った写真が少しでもあってよかったです。

そうだね~、sin@さんには是非ダエグに乗ってほしい所です♪
似合ってるもの。
チームクオーターの結成もいいアイディアですね。って
ないないw

買いかえれるほどお金ないよw
【2009/10/22 23:09】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/390-58791e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

