きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

オオイさん迎撃ツーリング④ お礼編
捻挫した足首が痛いブッタです。
もうズイブン昔からクセになっているようで、定期的なイベントなんですが
やっぱり痛いものは痛いです。





さて、オオイさん迎撃ツーリングの最終回です。





無事、オオイさんは マフラー ステッカーを購入し、
sin@さんはダエグを 購入 試乗し
よっこんさんはZZR1400に買い替えを 決定 検討し

そんなこんなで、トリックスターを跡にします。
トリスタは、23号線のすぐそばにあるため、オオイさん・よっこんさんとは
ここでお別れ。



オオイさん、はるばる名古屋まで遊びに来てくれてありがとう。
本当は疲れていたはずなのに、大丈夫大丈夫と言うあなたは
男前でかっこよかったです♪
次は、よっこんさん主催のお城ツーですかね?
またご一緒してください。

よっこんさん、2回目のマスツーご一緒できてうれしかったです。
Z1000かっこよかったです。また、よっこんさんの話を聞くと
乗物に対する感覚がにているような気がして他人とは思えませんでしたw
31日はお世話になります。よろしくです!



お二人とお別れした後は、1号・41号で熱田基地そばのコンビニへ。
こちらでしばし別れを惜しんだ跡に解散しました。



あきあきさん、VTRのお披露目ありがとう!クラブマンじゃなくなって
少し寂しい気がするけど、すい~すい~と走って行く姿は
変わらなくて、安心しました。なかなか休みのタイミングが
合わないけど、またあそびましょ!色々押し付けてごめんね~
ありがと!

川向こうオヤジさん、隊列のケツ持ちしてくれたり、先頭で走りの合宿を
指導してくれたりと一緒に走ることで、どれだけブッタが安心感を覚えたことか。
またご一緒できてうれしかったです♪
これからも私たち東海ツーリング部をご指導ください。

sin@兄さん、見事なほどの行動力と、いじられっぷり、お見事でした。
若干ジェラシーを覚えるほどでしたよw 
走りも遊びにもトッテモまじめなsin@さんがいてくれて、毎回楽しいです。
これからも、ブッタのことお見捨てなきようお願いしますね~。





ということで、集合場所も解散場所も自宅から数100m範囲の中で住んじゃったため
一番楽をさせていただいたブッタでした。
今回も皆さん大変お世話になりました!



それと大事な事をもうひとつ。



本当に幹事らしい事をせずに・・・・・ 大変申し訳ありませんでした!

次からはせめて、企画者ぐらいでお願いします。 m(_ _)m 
とてもとても、幹事なんていう器じゃごじゃりませんので・・・・・

ポチリとはお願いいたします。








スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ほんまお疲れ様でした!!

まだ二回目ですが、どっぷりはまっておりますv-10
ブッタさん、似てるって感じた?実はなんとなく私も・・・v-7

今度は、走りもええですが語り合い会もしましょうv-221

でわ、31日よろしくですv-218

【2009/10/22 23:18】 URL | よっこん #- [ 編集]


僕もいつもマスツーのレポを読んではジェラシーを感じてます、、、、
ソロもいいのですが一人より二人、二人より三人・・・・
大勢のほうが楽しいもんね。

年内1回ぐらい休日に仕事を休んでみんなとご一緒したいな~
【2009/10/24 19:39】 URL | コボ #4SIs5lHg [ 編集]


お久しぶりです。RIDER750です。

オオイさん迎撃ツー。参加された皆さんのツーレポを
楽しく拝見しました。
知多半島は昔GPZ400Rに乗っていた頃の真夏に、ソロで
汗だくで一周したことを思い出した次第です。

ところで私事ですがブログを再開しました。
http://roper.seesaa.net/
ハンドルは、「RIDER750」から「ROPER」へ改名です。

よろしくお願いします!
【2009/10/24 23:06】 URL | ROPER #oPXGtUjY [ 編集]

よっこんさん
ね~♪
ミンナで走るのも楽しいですよね。
今後も走りあり、おしゃべりありで、楽しめるといいですね。

31日、必死に会社内工作中であります(^^)ゝ
家庭内工作は終了し、許可を得ておりますので
ほぼ、大丈夫かと。後は突発で何かが起きない事を祈るのみ!
【2009/10/25 00:44】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

コボさん
ソロにはソロの魅力がありますけど、マスツーもいいものですよね。
コボさんのマスツー参加があまりにも無理そうだったら・・・・・・

コボさんの職場にでも、ミンナでツーリングに行きますかw
【2009/10/25 00:46】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

ROPERさん
ども!
ご無沙汰しています。ブログの復活おめでとうございます!
ナカナカ、ツーリングにご一緒できませんが、また一緒に走りましょう♪

ブログも楽しみにさせてもらいますね~♪
【2009/10/25 00:49】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

カンジオツカレサマデシタ(^^)
カンジオツカレサマ(^^)
今回はお客さんキブンで極楽ゴクラク(^^)ツーでタノシマサセテモライマシタ(^^)v
マタヨロシクネ(o^-')b
自分はシッテマス(^^)b
ミンナイジラレキャラなくせに・・・それを隠すために・・・俺を犠牲に(ノ´▽`)ノ
イインデスケド(ノ_-。)
【2009/10/25 21:17】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]

sin@兄やん
お客様気分ってw
ブッタは何もしていませんよ~ぅ。
大変だったのはあきあきさんです。

そうそうw
sin@さんを犠牲に自分がいじられないようにしていただけですw
でも、一番それっぽいネタを持っているのがsin@さんなので・・・・

順番ですねw きっと・・・ たぶん・・・・
よっこんさんツーでまたお会いしましょう♪
【2009/10/29 22:42】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/391-f2df8719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

