きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



オオイさん迎撃ツーの後の話
高山に出張に行ってきたブッタです。
紅葉がかなりきれいで、いいタイミングでした♪

話は変わりますが、ETC1000円効果はすごいですね。
東海北陸道で、渋滞が形成される様をまざまざと見せ付けられました。
逆車線でよかった~♪





さて




オオイさん迎撃ツーリングも無事おわり、翌日は出勤日でしたので
いやいや会社に行ったわけですが、一日開いた月曜日が
急遽振り替えでお休みになりましたので、洗車をする事にしました。

幸いなことに残念ながら、折角の休みですが
チビ社長も保育園に出勤し、嫁も出勤と言う状況でしたから
たくさんではないですが、時間が出来ました。


洗車のあとは、乾かさなきゃね♪
ということを口実に・・・・・


091019_1307281.jpg



道の駅めぐりでもと言う事で、同じ県内の立田ふれあいの里に行ってみました。
こちらで、スタンプをぺたり。
平日なのに実に車が多く停まっている人気の道の駅でした。
産直品がおいてあるからかな?

立っている看板を見ると、もうひとつそんなに遠くなさそうな所に
道の駅があることがわかり、向かってみる事にしました。

木曾三川公園の所を曲がって北に向かうと・・・・


091019_1327091.jpg



川に挟まれて、走るってのは初めてだ!
左側の川を越えてすぐが三重県で正面方向が岐阜県。
これまたいい感じの不思議スポットです。

分水嶺とか県境とかがなんとなく好きw



091019_1344481.jpg



チョビッと岐阜県に侵入して道の駅「月見の里南濃」に到着。
ここでもスタンプをポチリ。


この後は、川沿いが気持ちよかったので
同じ道を戻って熱田基地まで戻りましたとさ。




実はこのツーの途中でODOメーターが6000kmを超えました。
もともと中古のばいくですから、自分で乗り出して5000kmをやっと
超えたことになるわけです。

次回のブログで、883のインプレでも書いてみようかな。

ポチリとお願いします。











この記事に対するコメント

きれいなとこ、走ってはりますね!!

なんか、北海道の野付半島見たい(^0^)
【2009/10/25 14:39】 URL | hana #- [ 編集]


川に挟まれた道、いいですよねー。
何もないにもかかわらず、もう3回くらい走ったことがありますw

スタンプもゲットできたようで、バイクもきっとよく乾いたことでしょうwww

883のインプレ、そういえばあまりに空気のような存在過ぎて気にしたことなかったですが、ブッタさんが883をどう思っているのか、楽しみにしてます♪
【2009/10/25 20:45】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]


この辺りには観光スポットも結構あるしいいところですよね。
堤防道路のような真っ直ぐな道にHDはよく似合います♪
【2009/10/26 00:37】 URL | コボ #4SIs5lHg [ 編集]


 偶然ですが、25日に「道の駅立田ふれあいの里」へ私も行きましたよ。子供とクルマで。
 実は夏休みに子供と一緒に、みなさんがチャレンジされているスタンプブックを始め、
あちこち回っています。

 写真の堤防沿いの道も走りました。快適でした。残念ながらクルマでしたが・・・。

【2009/10/28 22:38】 URL | RIDER750 改め ROPER #oPXGtUjY [ 編集]

バイクのアルセイカツ
最近バイクで走るペース上がっているんジャナイ?
バイク乗り出して・・・車の走行距離が激減(^^A
バイクのセイカツへの影響ってスゴイデスネ(^^)b
だいぶ道の駅も回ったようで・・・モウスグ岐阜制覇デハ?
【2009/10/28 22:45】 URL | sin@ #6XDsbMX2 [ 編集]

hanaちゃん
熱田基地からそんなに遠くない所にこんなにきれいなところがありました。
名古屋に赴任して1年半。
まったく知りませんでしたw

北海道の野付崎って大きい砂嘴のようですね。
いいなぁ。一度北海道を走って見たいです♪
【2009/10/29 22:47】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

あきあきさん
走っているときに、そういえばスポーツスターの感想って
ちゃんと書いたことないのかなぁって思ってね~。

一回がんばって書いてみるね。
的外れじゃないといいんだけどね。
【2009/10/29 22:49】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

コボさん
平日だったにもかかわらず、何台かのバイクとすれ違いました。
かなりのHD率で・・・・
きっとミンナ考える事一緒なのかな?

とってもいい道でした。
今度車でも走ってみよう。
そうしよう♪
【2009/10/29 22:51】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

ROPERさん
スタンプブックは、ホントにのんびりのんびり集めています。
ソロツーの目的地って、迷ってしまってナカナカ決めれない人なので
そんな時に、結構重宝しています。

ブッタはあの道を今度は子供をつれて車で走ってみようと思います♪
【2009/10/29 22:55】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

sin@兄やん
なんだか、いろんなストレスを走りに行く事で解消しているような
気がしますなぁ。それと、これからは私の仕事もハイシーズンを
迎えますゆえ、今のうちに走り貯めしている気分って所でしょうかw

バイクに乗るようになって、休みの日に昼間で寝てるってことが少なくなったかも。
ただ単に年を取ってきたってことかもしれませんけど・・・ Orz

道の駅は全然進んでませんよw
制覇なんて無理じゃないかと思い始めてますもの。
困った時の目的地ぐらいのつもりでポチポチしていきます♪
【2009/10/29 23:05】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/30 10:43】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/392-97e0f685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

