きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



告知&ライダーズデイに車で行ってきたぞ!
前略お袋さん   ブッタです。
後略。





告知です♪

11月7日(土)大安
「トリックスター名古屋さんでイベントが実施されますゆえ
ミンナで遊びに行きませんかオフ会」
を実施したいと思います。

A案
集合時間  11時30分
集合場所  以下の図の通り
補足説明  適当にお昼を近所でウマウマして、トリックスターに向かう

B案
集合時間  10時30分
集合場所  以下の図の通り
補足説明  集合後、喫茶マウンテンに突撃を敢行。
        生存が確認出来次第トリックスターに向かう


以下集合場所図です。
画像は使い回しです。
エコです。

集合場所1

現在参加予定者

よっこんさん
ちょ
チビ社長
ブッタ。

「ちょ」と「チビ社長」は昼飯後合流予定。

以上告知でした!




-----------------------------------------

京都のたこ焼きやさんのいっちゃんのブログで知った
ライダーズデイに家族で行ってきました。



家族で行く事は割とあっさり決まりまして・・・・・
前日の晩に、ブッタと嫁の「ちょ」で家族会議を開きました。

「よし、朝の8時に出発だ!」
「起きれるの?」
「もちろん!」

ま、8時に出発って言ったら、9時出発なのは我が家の常でして・・・・・・

091103_0956561.jpg

パンダ帽をかぶって準備万端であります!




蟹江のインターから東名阪-新名神-名神-京滋バイパスを経て岩清水八幡宮へ。
いっちゃんの位置が、岩清水八幡宮のそばだということは
ブログを見てわかっていましたのでまずはおまいり!

091103_1130201.jpg

七五三の人たちでイッパーイ。
数えで行けば、チビ社長も七五三なんですが
まだいいべ? の一言で普通に三歳になったときに、する事にします。
だから今回は普通のお参り。


091103_1133371.jpg


岩清水八幡宮には、牛と虎が住んでいました。


091103_1137591.jpg


行く年来る年。
チョット早い気もするけど・・・・・・




お参りが住んだら、いよいよライダーズデイに突入です♪
今日も眠くなっちゃったから、また明日ね。奥さん。




この記事に対するコメント

トリスタに行くまでに登山ですか・・・
無事に生きて帰れるのか???
まぁ、興味深々ですが。

京都の旅。
岩清水八幡宮ってホンマ私の地元ではあ~りませんがv-12
いっちゃん???知らないよ~v-40
レポの続きを見て今度行ってみようv-218
【2009/11/06 00:10】 URL | よっこん #- [ 編集]

やっぱり、、、
ニンジャへ乗換作戦開始ですか、、、
第一手は妻子の説得からですね。

いけないっ!こんな事書いちゃ奥さんにばれちゃう。
【2009/11/06 05:48】 URL | 川向こうオヤジ #- [ 編集]


喫茶マウンテンてあのデカ盛りで有名なお見せですか?
もしそうなら興味あります^^  
ブッタさんが何を食べるか楽しみです(^v^)

乗り換え?それも楽しみですが少し早い気もしますね~(^^;
【2009/11/06 08:00】 URL | W650 #- [ 編集]

遠い所・・・
襲撃、ありがとうございました。

って、明日ですか・・・    (笑
【2009/11/06 16:21】 URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [ 編集]

よっこんさん。
そうです。よっこんさんのコメントでB案にする事にしました♪
ブッタは普通のものを食べます普通の物を食べます。

トリスタに無事行けるんでしょうか?

ま、集合場所でどうするか決めましょ。

いっちゃん、是非行ってみてください。
オートバイ乗りがかなり集まる場所になっているようですよ~。
ブッタも今度はバイクで行きたいです!
【2009/11/06 23:17】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

川向こうオヤジさん
ソウなんですよ~。いよいよ男カワサキに乗換えなんですよ~
って、なんていうことを。

もしかしたら、CBに乗換えとか、ドゥカティに乗り換えもあるかもしれない
じゃないですか~。って、もっとすごい事を言っているぞ自分。

奥さんにばれないように上手にお願いしますよ~ぅw
【2009/11/06 23:26】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

W650さん
マウンテンは、デカ盛とか甘いスパゲッティとか
チョット遊びが行き過ぎちゃった、喫茶店のようです。

いやいやいやいや、こればっかりはノリツッコミとか無理ですよ~ぅ。
普通のメニュゥにします。してください。させてください。

乗り換えはありえませんw
【2009/11/06 23:30】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

ロンゲのオヤジさん
こちらこそ、まともなご挨拶もせずに・・・
大変お世話になりました!

すみません。何かと記事を引っ張る癖がありまして・・・・
クセと言うか、なんというか・・・・・

文才がないんですよ~ぅ (>_<)
【2009/11/06 23:32】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


上ではこんな事になってたのね?ww
【2009/11/09 15:38】 URL | はおはお #- [ 編集]

はおっち
ソウなのよ~ 七五三の人たちでイッパイでしたよ~
【2009/11/13 22:12】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/398-a2137657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

