きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



告知&ライダーズデイに行ってきたぞ②
かなり気の重い仕事が週明けからあるブッタです。
明日は現実逃避してきます♪


ということで、まずは告知です!


明日のオフ会はB案で、実施します!



登山だワッショーイ!



現在の参加予定者

よっこんさん
オオイさん
ブッタ。
ちょ。
チビ社長。

ただしマウンテンには、ちょと、チビ社長は不参加です。

他にも参加される方がいらっしゃるなら、コメント欄にお願いします。
ドタ参加の場合は10時半までに集合場所にお願いしま~す♪





さて、ライダーズディのレポに戻ります。



P10104831.jpg


八幡宮を後にして、イヴェント会場に!

091103_1202531.jpg

今にして思えば、あの後姿はたつさんではなかろうか・・・・・



駐車場から、いっちゃんまで大門先生の絵を見ながらフラフラと皆さんの
様子を見学。

いっちゃんで、オヤジさんに自己紹介をし、たこ焼きと玉こんにゃくをいただく。
「やっと京都にこれた♪バイクじゃないけど」
なんて、感慨にふけっているとはおはおさん登場♪
そしてhanaちゃんも登場♪

やっと会えたね~♪うれしいんだ~♪

はおっちの目的は、もちろんブッタじゃなくてチビ社長。
しばらくしたらチビ社長も、はおっちに慣れてすっかり親子スタイル。

091103_1255021.jpg

そのままお連れいただいても・・・・・ byアホ夫婦



ぼのぼのさんに釘付けチビ社長。
hanaちゃんとの記念撮影もご機嫌♪

091103_1319171.jpg


たこ焼きも、玉こんにゃくもズイブン食べ進めてから
思い出したようにパチリ。
玉こんにゃくは手遅れ。写真なし。
かなりうまし。だから、夫婦でもう一回買いに行ったぞw

P10104901.jpg


あちあち、かりかり、じゅわーで、大変おいしゅうございました♪
ロンゲの親父殿、必ずやもう一度お邪魔しますぞ。
次はバイクで行きたいものです♪

hanaちゃんは仕事の合間に腹痛になって、リハビリのために会場に来たみたいで・・・
タイミングが合わなくて、ありがとうが言えなかったから。 だから必ずもう一度会おうね~。

091103_1425521.jpg

左から、えがやんさん、銀さん、はおっち。
手前が嫁のちょ。とチビ社長。


銀さんはボクにとって勇者。
全裸でワールドワイドウェブに打って出た方。(ブッタのゆがんだビジョンによる)
全身全霊の勇気を絞り、声をかけさせていただく。
「リンクさせてください!」 > 完璧に切り出し方を間違えた例

えがやんさんも、大変素敵な大人の方で今回リンクさせていただく。
うれしい♪

失敗したのは、たつさん。いや、たつさんが失敗したワケじゃなく。
写真がない!・・・・ Orz
おしゃべりに夢中になりすぎた典型例。
かなり悔しい。たつさんに写真取って貰っているんだけど・・・・
すんませんでした~ (>_<)


今回リンクさせていただいた、銀さん、えがやんさん、たつさん、今後もよろしくお願いします!
是非一緒に走ってください!




楽しい時間も過ぎるのが早いもので、あっと言う間に2時間が経過。
親だけだったら、全然遊んでいられるんだけどチビ社長のことを考えたら
名古屋へ向かわざるをえません。

悲しいけど、もっと遊んでほしかったけどはおはお母さんともお別れをして
帰路に着きました。

はおっち本当にありがとう!
はおっちが居なかったら、ブッタたちはイベントをふんわり眺めて
帰っていたことでしょう。おかげでスッゴイ楽しめました♪
関西には、墓参り等で足を向ける機会がありますから
また、親子ともども遊んでくださいね~。

091103_1538301.jpg

途中の大津のサービスエリアでパチリ



高速の渋滞回避も含めて、一宮インターで高速を降りて
よっこんさんの基地へ向かいます。
ご注文のペール缶をプレゼントして・・・・・・



かわりに



P10104931.jpg

ヘルメットもらったどー♪

P10104951.jpg

熊ちゃんも一緒だど~♪


念願のフルフェイス人生が始まりそうです♪
ブッタのことを、わらしべ長者と呼ぶといいよ。
そしてついでにポチリとするといいと思う。




ロンゲのオヤジさんのブログ、考えてみたらリンクしてませんでした・・Orz
急ぎリンクいたしました。これからも、よろしくお願いします!



この記事に対するコメント

明日よろしくおねがいします。
しっかり登山したいと思います!

そしてブッタ。さんいよいよフルフェイスですね(=v=)
冬はいいですよー!かぜが直に来ないのはこんなに温かいのか、と
最近思います♪♪
【2009/11/06 23:57】 URL | オオイ #n05n40aw [ 編集]


ブッダさんにしろ銀さんにしろ…up早いですね~(汗)
ワタシはイロイロあってようやく取りかかったトコだったりしますf;^_^)

ところで…6枚目の写真で銀さんの股間にボカシが入ってるのは…

ナンかポロリと出てますたか?(^皿^)
【2009/11/07 00:09】 URL | えがやん #- [ 編集]


はじめましてでしたね☆
よく平服の私を見破れましたね(笑)
ほんとに近くのようですので、いつでもご一緒できるでしょう☆

下のURLはキャンプ帰りに喫茶マウンテンに行ったときのフォトストーりーです。
【2009/11/07 00:12】 URL | 銀 #- [ 編集]


いろいろなことが羨ましすぎて目が回ります。。。いや、若干風邪のせいもありますがΣ(^∀^;)

こうなったら、僕の分までトリスタ楽しんできてくださいとしか言いようがありません(TдT)
【2009/11/07 09:56】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]


チビ社長を誘拐する人に見えてしまうhanaです(^^;
怪しいオーラ、醸し出してますよねぇ

でも、ブッタ。さんファミリーに会えて、めっちゃうれしかった!!

【2009/11/07 21:46】 URL | hana #- [ 編集]

オオイさん
マウンテン&トリスタお疲れ様でした!
フルフェイスの威力、少しだけ触れる事が出来ました。

オフ会は、レポ書くまでがオフ会です。
お互いがんばって書きましょ~ぅ。
でもブッタは間が開きます。

開いちゃいます(>_<)
【2009/11/07 22:49】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

えがやんさん
UP早くないですよ~。
むしろいつまでもひとつのネタで引っ張るクセが・・・・・
ひっぱんないと、月一更新とかになっちゃいそうでw

えがやんさんのレポ楽しみにしていますね~。

大きすぎてはみ出ていたようなのでw
ぼかしは念のため入れておきましたっ(^∀^)ゝ
【2009/11/07 22:53】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

銀さん
平服からでもにじみ出るオーラで銀さんとわかってしまいました。
唐突な切り出しで、大変失礼しましたm(_ _)m
割とご近所のようですので、是非一緒に走ってくださいませ。

マウンテンには2度目のトライですが・・・・・
まさに難攻不落の要塞でした。
甘口系今回始めて、少しいただきましたが・・・

Orz
【2009/11/07 22:59】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

あきあきさん
風邪大丈夫ですか~?
まずは体をお大事に!

トリスタ、楽しかったよ。なんだかごめんねぇ~
【2009/11/07 23:06】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

タコヤキデスネ(^^)
京都のたこ焼き屋さんデスネ(^^)b
ケッコウココのアタリ・・・仕事でよく行ってたんですけど・・・八幡神社のアタリで泊まったり、駅も利用していたんですけど・・・気づかなかったんですよね・・・その頃(^^A
イロンナ出会いと・・・美味しいたこ焼きで気持ちもおなかもいっぱいになったようでナニヨリ(^^)
社長もこの時期から・・・ライダーと交流してたら・・・大きくなったら友達イッパイダネ(^^)b
【2009/11/07 23:28】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]

hanaさん
怪しくなんかないよ~。

ぼのぼのさんにも、hanaさんにも感謝だねぇ。
チビ社長もうれしそうでしょ♪

ブッタもhanaちゃんにあえてうれしかった!
【2009/11/07 23:29】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

sin@兄さん
バイクに乗っていなかったら、知り合えなかった人たちとの出会いでした。
もちろんsin@さんともソウなんだけど。

チビ社長もいろんな人にかまってもらって、ご満悦でした。
バイクに将来乗るにしろ、乗らないにしろ、友達をたくさん作れるといいですねぇ♪
【2009/11/07 23:40】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/08 20:05】 | # [ 編集]


いや~~ん
社長連れて帰りたかったわ(爆www
かわい~~~
もうほんと孫の気分でんな~
【2009/11/09 15:42】 URL | はおはお #- [ 編集]

はおはおさん
うふふ~。
かわいいでしょ。チビ社長 >あほですわ。

クマメットなんて最高でしたよ~。

でも、一時間だな。相手してかわいいの。
それ以上だと大変ですw
【2009/11/13 22:24】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/399-6bbba1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

