きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

伊豆旅行①
今日はパチンコには行かなかったブッタです。
ていうか、あれだけ負ければ当然いけません。


負けた金額を、普通の買い物に置き換えてみると
嫁が欲しがっていたシステム手帳と私が欲しがっている
CPのマフラーが普通に購入できます。
マフラーやキャブを一発逆転で購入するために行っている
パチンコなので本末転倒になってしまっています。


「もうやめる~」


---------------タニオリ-------------------------


さて、旅行記を少しずつ書いていきたいと思います。


あ、そういえば800番もぼくだった。

土曜日の朝5:55に我が家を出発いたしました。
浜松インターから東名高速道路で沼津インターを目指し
進みます。途中富士川のサービスエリアで朝食とコーヒーブレイク。
SAにあるパン屋さんで、サンドイッチを購入して食しました。


「パン自体はおいしい。具もおいしい。でもできたら
ばらばらで食べたいね。」


というのが感想でした。正直マクド屋さんが開いていたら
そちらで食べたほうが好みだったかもしれません。

その後つつがなく高速を沼津で降りて伊豆に入っていきます。
本当は修善寺に立ち寄ろうと思っていましたが気が付いたら
通り過ぎていましたので変わりにこちらに寄りました。


20061010215307.jpg



石川さんの歌に出てきますなぁ。峠の方は前回の伊豆旅行の時に
行ったので今回は旧道は割愛しました。


もう一枚。


滝嫁



正直言うと、こんなに滝滝した滝だとは思ってませんでした。
なめててごめんなさい。素敵な所でした。

滝にたどり着くのにアップダウンが若干ありんす。
普通の人なら、ちょいとした高低差なんでしょうが
ブッタには登山でした。>体力なし


マイナスイオンをたっぷり浴びてその後
出発しました。出発後に目的地を石廊崎に設定しました。
相変わらず泥縄な感じで旅をしていきます。


「だって、旅行って予定決めすぎると予定を消化するための
行動しか取らなくなるんだもーん。止まるとこだけ決めときゃ
いいのよーん。」


いっつもこんな感じやなぁ。うはは♪


つづく。


ポチッとお願いします。





スポンサーサイト
この記事に対するコメント

あぁー、浄連の滝だぁw
σ( ̄^ ̄)も良く行きましたよ^^
意外とここのわさびが美味しいんですよねw
わさびソフトは微妙だったけど・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
【2006/10/11 21:11】 URL | ぽち #- [ 編集]


多分、滝のところにあるお土産屋さんの
犬だと思うけど非常におとなしいゴールデンがいて
かわいかったです。朝早かったのでお土産および
アイスはなしでした。わさびソフト
買おうか悩んだけどこれまた朝だからやめました。
でも、若いカップルは買ってたなぁ。
ボクが年ってことでしょうか?(;;)
【2006/10/11 21:18】 URL | ブッタ #- [ 編集]


失敗したな~、伊豆いったのにわさびソフト食べなかった。
今度、挑戦しょうと(^○^)
【2006/11/01 14:43】 URL | 武田寸玄 #- [ 編集]


ボクも午前中の早い時間じゃなかったら挑戦してました。
会社の人にも食べなかったのと聞かれてしまった。
つぎこそは!
【2006/11/04 22:23】 URL | ブッタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/40-32aa6f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

